2010年11月27日土曜日

2010-11-26

  1. @keitaiprince まじすかw
  2. @xlxmasakoxlx ぶっちゃけ、何も無いw 時間どのくらいいるの?
  3. @xlxmasakoxlx かも~ん!せんだいかも~ん!
  4. まぁ、達成しなくても、気が向いたら買おうかなwww
  5. RTされてから、じわじわと減っている件、徐々に遠のいてるww
  6. @keitaiprince アイコンよりカッコヨス!
  7. @you_hachi17 次回作?? ひとことで言うと、女性VJです
  8. 軽やかに北区
  9. @you_hachi17 あちゃ~ じゃあ、次回ですねww
  10. @2gotweet 間?雑談は電話ですべきではないという、頭の固い持論です
  11. @2gotweet そうかい?なんか用もなく電話かけるのが嫌い
  12. @2gotweet (^_^)ノ 気が合いそうだな
  13. @2gotweet 嫌いなのかw
  14. @2gotweet めずらしいね。誰とでも、申し込んだ?
  15. @2gotweet やるな、お主。携帯は?
  16. @2gotweet 新しいものには食いつきいいね。ただ、ちゃんと作り込んでない。 安心なのは富士通かな、デザインがいまいちなことあるけどw 海外はしっかり作る会社すくないかも
  17. @2gotweet あるなぁwあと、見かけやスペックだけで中身がちゃんとしてない。チャラヲ仕様だな
  18. @2gotweet #きらい?
  19. @chamatiger24 auにローカライズされとこかな
  20. スマートフォンを二年縛るのは愚策
  21. LYNX3Dより、IS03の方が良かった気がする。
  22. @2gotweet んだね。まだまだチューニングは必要な感じだった
  23. @2gotweet もうおわり
  24. @2gotweet 七時で終わりw
  25. これやったら、係員に邪魔されたw
  26. 駅でis03のイベントしてる
  27. りんくす3Dもっさりだね
  28. 脱出ー駅前徘徊しようかな
  29. 今日一番のニュースですwふぁぼっとこう( ´ ▽ ` )RT@june_ya: 同じく。ということで、今日、ようやくつぶやけましたw RT@ototas: いつも一瞬思って、すぐ忘れてたw RT@june_ya: 司会進行の人がいつも申し遅れる件がたくさん公式RTされてるw
  30. 購入宣言がRTされるも、全く効果が出ていない件について
  31. いつも一瞬思って、すぐ忘れてたw RT@june_ya: 司会進行の人がいつも申し遅れる件がたくさん公式RTされてるw やっぱり、みんな気になってたのかな?
  32. @Titor111 よし、任せた!
  33. 買ったの?おめでと。 さあ、コンクリートの上でカバーフローの練習だ RT@Titor111: iPad手に入れたでござる。自慢でござる!
  34. ギャラの電池がさっきまで50%有ったから持つかと思ってたら、今30%。。。帰るまで充電しないと(´Д` ) 使うと一気に減るから侮れない
  35. ハードキー搭載の二機種を、厚めに期待♪ RT@ACCN: この辺りの機種を徹底検証ちう
  36. iPadの通信料って、月月割込みで3000円切っていたような。。 打としたら、お得意のあれか
  37. @mkh_www マン喫は除外?
  38. iPhoneの純正充電器無くした。気に入ってたのに。。。
  39. @indigomode おなじ、ドロイド踊等にゃ、そんそん
  40. @ga94xxx 鴨が肉団子でしたwたしかに鴨がっぽいような
  41. ファイトーd(^_^o) RT@indigomode: 週末に向けてのために。あとひとふんばり。
  42. 鴨ネギどん兵衛
  43. @indigomode (^^;)いつかは歯止めかけないとw でも、現実的なラインですよ
  44. うーん、シュークリームたべたから、もうちょい頑張るか
  45. この流れなら言える。12月1日00:00の時点でフォロワーが210以上ならその日にBlackBerry買いに行ってこよう。そうじゃ無いなら、ひと段落してから買いに行こう
  46. 朝のコーヒーブレイク
  47. 仕事早いw RT@bb_ichigo: ATOK #sc01cにもマーケットからインストOK!
  48. のんのん、そんなことない(゚o゚; RT@yo_tan: 結局ダメだなぁ…私は。私自身が一番わかってるつもりなんだけどね。
  49. wktk RT@ACCN: イー・モバイルのスマホ、月内正式発表? Ariaともう1台ありそう恋の伊予柑 http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/028/28849/
  50. ATOKからのテストφ(.. )
  51. ほんとだ、ATOK 来てるー!
  52. www RT@june_ya: なぜ司会進行はいつも申し遅れるんだろう。
  53. \(^o^)/ RT@flying_poet:@ototas あら、もう寝るの?まだまだいけますよ。僕もそろそろ家に帰ろうかな・・・
  54. やっとねれる。毎日こんな生活で、よくやってると我ながらおもう
  55. 説明しよう!http://bit.ly/hh8a2q 以下略。詳しくは、Ryu役に聞いてみてください♪ RT@you_hachi17:@ototas ヤバイ、元ネタわからないけど、とりあえず名前だけで役が決まってる気がする・・・!
  56. @Titor111 サンクス。そなたも頑張れ
  57. @Titor111 山田君、彼の座布団、布団、全財産持って行って!! じゃあ、企画はねってくれw これから、自分仕事にとりかかるw
  58. @Titor111 そうなのかw で、誰だね??
  59. @Titor111 わからんでもないwでも、責任感なさげだぞ、さっきの発言。
  60. @Titor111 ええええええ、企画するだけして、あとはどうぞって、なんだよそれww 企画者は4次回まで成功に収めて初めて業務終了だ!気を抜くんじゃない!w
  61. @Titor111 palm pre持ってるならね。結局はあんたがお山の大将になりたいだけなら、ustreamするだけのために行ってやるw
  62. @Titor111 いいけど、感激なのかwww その他はまぁ、いるだろうw あとは有名講師を招いてセミナーチックなものもいいかも。東京とかでもやってるみたいだから、参考にしてみてね
  63. @Titor111 さすがや~ palm pre持っている人読んでください、お願いします。
  64. @Titor111 まじでww2月頭まで立て込んでるから、後半以降だとたすかるな。。。iPhone以外も視野に入れてくれよ。。。
  65. @mkh_www りゅー役=むかい氏 はるか役=はるこりん氏 Daiちゃん役=黒ノ助氏 で、おk
  66. @mkh_www いや、博多っ子に対抗・・・(´・ω・`)
  67. @Titor111 いいじゃまいかw ゼップ借りるまで来るのか??? 来たら尊敬するよw 30人も来れば御の字では?
  68. マーメイドガールって、BAMBEE / BUMBLE BEE に似てた。何かに似てるのかと思ったらこれか
  69. あーもう、書類がまとまらないwwww
  70. @Titor111 一日店長体験。一日ジョブズ体験。iPhoneに触れてみよう。電源を入れてみよう。APPをインスコしてみよう。カバー付けてみよう。保護シート付けてみよう。。。。カッキーを囲んでみよう。Ustreamでダダ漏れ生活。あとは・・・
  71. @shinjiko9 日本市場へのローカライズもよろしくお願いします。無理せずに頑張ってください☆彡
  72. @shinjiko9 頑張ってください♪
  73. @shoinoue コンビニ支払い後すぐ解除はいいですよね。体験したことはないですがw 利停中でもDCMXminiは一回使えるみたいですから、もし使っているなら試してみてくださいww
  74. WP7( ゚д゚)ホスィ… RT@shinjiko9: 効果的なデモ環境だ。明日のイベントもこれで。http://yfrog.com/44boq0j
  75. @shoinoue 先月まではちゃんと払ってたのかな?そんなきがする
  76. 利停の時期かw RT@shoinoue: はい。 RT@minky0:@shoinoue 料金未納ですかw
  77. So Deep聞いていたらあっという間に時間過ぎた
  78. @Titor111 仙台だとそんな話出たことないから、いいと思う!協力するよ。なんつうか、盛り上がってMSとか呼べたら最高だよね。Sendai Smartphone Summit に決まり。略してSSS。某@mkh_www さんに突っ込まれても知らないw

Powered by t2b

0 件のコメント: