2010年11月5日金曜日

2010-11-04

  1. @indigomode 私は。。。中の人で持っている人がいるので、問題なしですね♪ でも、価格差がギャラとないというのが驚きです
  2. @indigomode でしょうね~ なんか、シェフの作った料理にまずいタレをかけている感じです。。潰れるまで治らんでしょうなぁw でもえくペリアは度合いが減っただけ吉とします
  3. ギャラリー3D
  4. きったく~
  5. @indigomode できたです~!!またまた多謝
  6. てか、galaxy のマーケットがふあんてい。gmailいがいまた見当たらないw
  7. エバノに更新あったー
  8. @indigomode 申請が二ヶ月前ですね。公開が一昨日。お店のアカウントは、フッターに名前あると助かります(^-^;
  9. @a19900 AGEHA? まだ聞いてない
  10. skyfire ですね RT@smarteggcafe: iPhoneでFlashが見れるアプリが出たって本当ですか?
  11. オールウェイっ RT@haruka_kanae: 爽やかになるっひとーときっ! RT@2gotweet: 瓶なのがまたいいっ RT@ototas コーラうまー
  12. @2gotweet スレイプニール スペルは忘れた(^^;
  13. まだ帰宅してないとです。。 RT@indigomode:@ototas どもですー。 なんか中途半端な場所にある休みのあとはエンジンかかんないすネ。 Gallery3Dはうまくいきました?
  14. @indigomode お疲れ様でし。こちらはなんとなく不発ないきおいでし
  15. コーラうまー
  16. xperia 2.1はsimなしで小細工しなくても起動可能!
  17. ぺリアにピンチインして、ならないことに気付くまで何回もやり続けたのは内緒
  18. はらへた
  19. @indigomode 待望のxperiaに更新来るみたいですよ。しかも、2.1!最新みたいですよー(^-^)v 10日が楽しみ☆ と情弱ぶってみるテスト
  20. ペリアの更新内容をみると、カスタマイズを、諦めたようにも見える。最初から無駄な事しなくて良いのに。
  21. ペリアの時は更新内容をみると、カスタマイズを、諦めたようにも見える。最初から無駄な事しなくて良いのに。
  22. http://bit.ly/aXqdhR 2.1来なくても良いです!(キリッ って言った輩には来ないようにして欲しいなw 1.6で大満足で、2.1いらないらしいから。
  23. 確かにwみんな欲張り RT@MDB_hose: 一人一問、守られたためしなしw
  24. @smileww しーっw まぁ二枚舌二枚舌
  25. そういや、エクペリアはタッチパネルもましになってる
  26. スライドならそうですね RT@ACCN: キーボード付きアンちゃんは、国内では初かな? カラバリ豊富ね
  27. イヤホン忘れて、ust見られず
  28. もう画素数戦争は終わりしろよ
  29. すりーでーって立体的に見てるより、平面と奥行きのある平面にみえる
  30. フルキーつきはいいかも
  31. もうやめて、純正ぺリアのライフは0よ! RT@ACCN: ソフトバンクから最新スマホ×6モデル発表! すべてAndroid2.2搭載、3D液晶、フルキー、おサイフ、ワンセグ入りも(表示されなかったら数分待ってネ) http://bit.ly/bUKGgO
  32. @indigomode そうですね。ごたごたで印象悪くして、そんしてますね。うーん最初からこのできなら、イライラしなくてすんだのに…
  33. 通話したあともロックにならない最適さ。ろくんろーる
  34. @indigomode 帰宅したらやってみます(^-^)
  35. 最初から2.1で出せばよかったのに。 >ぺリア
  36. @indigomode ぺリア単体でいけましたか? 使わせない理由は、謹製のメヂアスケープがあるからでしょう。ギャラは最初からこれなので、安心です
  37. おサイフケータイフラグだな
  38. 細かい不満が少し改善される、ぺりあ。だが、次世代機はお断りだ
  39. エクレア ぺりあさん、電池持ちやや改善か
  40. @indigomode ためしてみようとしたのですが、ペリア単体ではapkダウンロードするとサイズが違ううえに、解凍不可でした。家帰ったらして見ます
  41. #xperia で、このギャラリーをダイレクトに出す方法ないかな? ライブドアblogアプリ弄っていたら出てきた
  42. @flying_poet jpgだとうまくいかないですねorz 明日ようすみてみます
  43. うーん、やっぱりDrocap2 のjpg 保存が駄目だ。 20秒待っても0バイト・・・
  44. @ACCN クライアントが・・・
  45. @ACCN もしや・・・
  46. そういや、galaxyの環境設定の手本にしようと思っていたぺりあが・・・お前もまっさらじゃねーかw
  47. @flying_poet お陰さまで、謎がひとつヘリ、快適になりました。ありがとうございます
  48. @flying_poet 撮影から一呼吸於けばなんとかなりそうですね。私も今のところ順調です

Powered by t2b

0 件のコメント: