2010年11月22日月曜日

2010-11-21

  1. プロセス消したら、復活。あせったw
  2. をう、プニル再起動したら、起動しなくなったwww 涙目
  3. @indigomode イケそうな雰囲気ですね、今後が楽しみ
  4. @indigomode 基本機能が完全に使えて、安定していることが第一ですからね
  5. @indigomode 体質改善ですね、わかります
  6. ぽよん一日ほっておいたのに、95%か、、、なかなかだな
  7. @mvpen_jp 教えていただきたいのですが、BB Dayに展示されているものの型番はなんですか? また、他のモデルでもかまいませんがbluetoothで転送できるものはありますか?
  8. @indigomode モスで我慢するしか無さげですね(>_<)
  9. @indigomode 駅前のどまんまえですからないかと。。。メトロポリタンの向かいです。
  10. @indigomode 通りがかったらファミマに変身ちゅうでした
  11. なかなかお店が決まらない件
  12. 駅前のPRONTOがファミマって、ドンだけ一等地なコンビニだよ
  13. @mkh_www おめでとん
  14. iPhone4のゲームセンター、ウザイのでログアウト
  15. うわ、もうこんな時間。夕飯作るのめんどいや
  16. @bb_ichigo BBはBIS必須なので仮の話です。ごめんなさい。林檎さんに頑張ってもらうしかないのかなー(^-^;
  17. わくわくさんと、ゴロリ? RT@mamanoa: 妻が紙をカットしてる間、ほげーっと待つ簡単なお仕事w
  18. そういや、クーポンのお願いしないとな・・・
  19. @bb_ichigo やっぱスマフォ2台もちですかw 規制の厳しいSBでBB、ゆるいdocomoでWEBなら気が楽なんですけどねw 
  20. @bb_ichigo webがネックなこと忘れてましたw 高セキュリティも魅力なんですけど、結構web依存症なので、辛いかもしれないですね。。キーボードは安心しました♪
  21. 一台くださいw RT@shinjiko9: 多種多様。色々な顔がある。
  22. @bb_ichigo おお、まったりはいいですね~ ところで、BB9700って、SC-01Bより文字やキーの入力は快適ですか?ハード的な部分でw メールが改善されたので導入検討してるんですけどなかなか踏ん切りがつかなくてww
  23. @indigomode 売るつもりなんですよね。。。買い手いるかどうかはわかりませんが
  24. @indigomode 頑張ってください。文鎮になったら、俺のぺりあでどぞー
  25. VERTU Club 値下がりしてライトプラン増えてる・・・個のご時勢だからなぁ
  26. @bb_ichigo 参加してないけど、おつです~
  27. @indigomode すご!!

Powered by t2b

0 件のコメント: