2010年11月20日土曜日

2010-11-19

  1. @2gotweet www 焦ったwww
  2. @docomosp そこまでは未確認です。すみませn
  3. @docomosp バックアップとっていた旧アプリを再インストールです
  4. @docomosp あぷなら、バックアップあれば、アンインストールのあと、ロールバックですね
  5. 帰宅ーハリポタふけてるなぁー
  6. @indigomode いやいや、待てなかっただけでし。歩く度にHP 減ってましたので(T_T)
  7. @indigomode カルボ奈良…卵まみれのせんと君が頭をよぎりましたw 食べたのはハンバーガーとポテトでし。夕飯の待ち合わせまで時間あったので(^-^;
  8. キリストの最後の晩餐に出たボジョレーです RT@ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年11月19日のお題です。全く売れなかった、ある年のボジョレーヌーヴォー。その特徴とは?#ogiri_101119
  9. ギャル「あたし、顔大きいからデコメ作れないんだよねー」(゜ロ゜)
  10. マックナウ。ジャンキー三昧
  11. @yo_tan 目の前の鉄板で…ああっ、よだれがとまらない!
  12. 感染した>お好みやき食べたい病 RT@yo_tan: お好み焼きが食べたい気分をどうしてくれよう
  13. ストレスのたまりすぎで、寝てる間歯ぎしりしてるっぽい
  14. 今日もまたゲーセンかな
  15. BB9700が欲しい→金欠→ペリアいらなくね?→( ̄ー ̄) になりそう。でも、買手居なさそうだな
  16. なんか、ノルマこなしてないけど帰ろっかな
  17. 菅首相が「KAN-FULL BLOG」開設、狙うは「カンフル剤」効果 -INTERNET Watch - http://bit.ly/a1M4sc これ見て、今年の流行語に「菅フルエンザ」を、ノミネートしたかった
  18. @you_hachi17 サンクスです
  19. 手前ってどこのメーカですか?奥はHPですね RT@you_hachi17: お店にサンプル用のパソコンが届きました。
  20. w RT@yonhongi: 最近は結婚詐欺師まで登場してるw RT@so_jp ソフトバンクのCMは「父親が死んだショックを受け入れられない家族が、飼い犬を父だと思い込む集団ヒステリーに陥ってて、そこにつけ込んだ悪質な米軍の海兵隊員がそこに兄として収まって暮らしてるって言う
  21. インフラに対する不満が1つ出ると、拡散するっとは潜在的な不満を抱えてる利用者が多いってことか。まずは、これからだよな
  22. Student Education だと思ってました。ガキがペリア作る、なんて世の中だとw RT@indigomode: X10 Custom ROM AOSPのコンパイルに3時間かかり作業は二人だけで行ってるって...頭が下がりますね。 それからするとSEがマルチタッチ対応
  23. ニッチだけどそうなのかw RT@ak1aims: これandroidに黒SIM挿してる人も影響受けるんだよね RT@ototas: 田舎者でよかったー RT @ Chackn: ソフトバンクが都心全域で上り帯域を64kbpsに制限中? http://bit.ly/bucRcB
  24. SBMの規制に程遠い利用状況なのに、無残な有様w まさかと思って測ったら、期待を裏切らなかった! これじゃ、茨の道ですな。光なんて程遠いw
  25. @yo_tan ラジャー(^-^ゞ
  26. 田舎者でよかったー RT @ Chackn: ソフトバンクが都心全域で上り帯域を64kbpsに制限中? http://bit.ly/bucRcB
  27. @indigomode いや、コックのカッコしたら、こんな感じですw
  28. @yo_tan よし、忘年会はコックのコスプレだー!
  29. @yo_tan 頑張っているフリを頑張って(^^;
  30. @yo_tan 無理せずにねっ!
  31. @Titor111 あー、知ってる知ってる。自称、リア王で、紅茶花伝コスプレ好きな人ね
  32. 僕の似顔絵入りだなんて、照れるなぁ
  33. ちこくしなかったけど、頭いたす
  34. 明日も遅刻かなー
  35. @Titor111 ちょいと質問、かっきーさんってだれ??←
  36. コスプレ宣言キター!でも、悲しい事情(T-T) RT@Titor111: こうなりゃヤケだ!今のお店を続けるためならメロン熊だろうが、ドアラだろうがやってやらぁヽ(`Д´)ノ!!
  37. @Titor111 !!制服の人が増えるみたいですね
  38. DeeJay解禁~♪

Powered by t2b

0 件のコメント: