2010年11月17日水曜日

2010-11-16

  1. @3647kazuchida どもです~
  2. 同じだw RT@hisa_kami: でも、まじめにビートルズのすごさが「実感値」としてはわからない氷河期世代であります。歴史上の人物だしね
  3. Beatlesきてる
  4. 性懲りも無くアスファルト5
  5. 疲れたけど、終わった~
  6. @NetFrontLifeJP ヘコむな~がんばれ~
  7. @Taku011 やつらはゾンビのようによみがえるのですわw
  8. @Taku011 たしかに、ドコモしか有用性がないw あとは、タスクキラーウィジェットかな~ 初期化前は4ページ埋まってたのが、今は2ページでもスカスカww
  9. @Taku011 (^-^)/ナカーマ
  10. @kazumoku 重力があるから北極でも立っていられるのです。磁力はそこまで人間に影響与えないですよ
  11. @Taku011 imoniの直ちにチェックする位しか置いてないですねw立て続けに初期化したのでよく使っていたアプリが完全に復元できてないのです(^-^;
  12. @indigomode いやいや、微々たる副業が あるだけです(>_<)
  13. @indigomode 確申の僕にはどこ吹く風
  14. まぁ、、日本にはニートルズがわんさかいますよーっと
  15. たかがビートルズごときにとか言ったら刺されるかな
  16. @ACCN 天井高い!
  17. @bb_ichigo そうですねー期待です♪
  18. @a19900 えー(´Д` )
  19. @kazumoku なければ、人間などが浮いてしまいますw
  20. @bb_ichigo ですよねー。わざわざ、リンゴに送って編集してる事もありまふ♪
  21. @yo_tan 今年は秋無かったもんね~。
  22. @yo_tan かなり((((;゚Д゚))))
  23. IS01がアップデート不可って事は、LYNXもか。ドコモがしないと発表する可能性はかなり低い
  24. @ACCN リンゴスターだけに
  25. @yo_tan 乗っけるだけで、充電と、スピーカーは便利だよね♪
  26. @yo_tan 初めて見た、可愛いけどデカっ(笑
  27. これやって、ユーザーになんのメリットがあるんだろ?? RT@smaxjp: S-MAX : ソフトバンク、Desire HDからスマートフォン専用USIMカードを導入!従来のスマートフォンとの相互性はあるの!? http://bit.ly/arjRXy
  28. ギターヒーローにポータブル有ったのか
  29. SBM sim の種類大杉
  30. @2gotweet ちっ(;´д`)
  31. @yo_tan おひさー復活? 大したことじゃないから大丈夫だよ♪
  32. @2gotweet 貢がなかった罰
  33. @2gotweet orz罰として、明日残業な
  34. @2gotweet 何味?あーーーーん(´Д` )
  35. 言って同情を買うべきか、黙って始末するべきか
  36. はぁ、行き詰ったー
  37. @Taku011 いいちこ飲みながらどぞー
  38. @bb_ichigo した二行のアプリがAndroidにあると便利なんですよねー♪( ´▽`)
  39. @bb_ichigo たしかに!いい!PicSayですか?
  40. @bb_ichigo 食べたくても食べられない拷問ですw
  41. @bb_ichigo 特にグラタンコロッケ系は、爆発しますね。何度唇火傷したやらw
  42. @indigomode あとで見て見ます。さんくすでし
  43. くぐるまっぷって、gmailをマルチアカウントにしてると、 マップもマルチアカウントになるっぽいんだけど、これって前からだっけ?
  44. くぐるまっぷ更新なう
  45. @bb_ichigo うまそー。(^q^)
  46. #galaxys の電池がこなれてきたかも。
  47. @indigomode 食べきれません(>_<)
  48. @shoinoue 消費者が賢くなる必要がありますね(^^;
  49. @shoinoue いわゆる工作ですねー。誠実には思えませんw
  50. 何時もながらグラフ作るの賢いですねw RT@shoinoue: さすが、ごまかすの上手いなぁ、ソフトバンク。 http://news.livedoor.com/article/detail/5142379/
  51. おでんと人肌が恋しい季節。・゜・(ノД`)・゜・。
  52. @a19900 なんかモコモコしてうっ血しそうw
  53. ビートルズって、そんなにすごいのかね?べつになぁといつもおもう。これがジェネレーションギャップか
  54. みかんミカンみかん♪ http://movapic.com/pic/201011161050304ce1e36609978
  55. @ikz_itacafe 季節感無さすぎw
  56. @ikz_itacafe ヒートテック重ね着するしか無いですかね
  57. @NetFrontLifeJP マルチタッチのピンチイン・アウトに対応とスクラップノートのJPG保存機能追加をご検討お願いします#NFLifeBrowser#androidjp
  58. ヒートテックはいているのに寒い
  59. @indigomode 代わりに僕が食べましょうw
  60. @Taku011 円楽師匠について
  61. 遅刻きたー。 まぁ仕方ないw
  62. おお! RT@juggly: Apple - http://goo.gl/nujb

Powered by t2b

0 件のコメント: