2010年11月19日金曜日

2010-11-18

  1. @2gotweet ごめ
  2. @2gotweet ヒドス
  3. @2gotweet うーん、めちゃくちゃくいたい。と言い直す
  4. @2gotweet うーテラ食いたす
  5. @you_hachi17 ああ、ますます寄る口実が…
  6. @2gotweet p(^-^)qうまかったー
  7. @indigomode 買いですね、ただ、私みたいな不器用にはやや扱いにくいですよ
  8. @indigomode へぇーすげぇ、見てみます!
  9. もういっこいっちゃお
  10. @indigomode やすっ!
  11. ケーキやめて、モロゾフのプリン食べた!んまんま
  12. @indigomode 無限タッチとはなんですか??
  13. @you_hachi17 初耳ですぅ(^o^) って、なれない嘘は体に悪いですねw お金を落とさないで店にとどまるのは気が引けるのですが、コーヒーふっかつしてくだしゃい
  14. @indigomode 歩道で売ってましたね。取り壊してから通ってないんです。。すみません
  15. @indigomode 仙台ホテルもう、取り壊したんですよ\(^o^)/
  16. @indigomode 乙でし
  17. 前できていた事が出来ないorz
  18. えっ、有るんですか?そんなべんりなとこ(w RT@you_hachi17:@ototas それはもしや、フリですか?ww
  19. どっかで、タダでWi-Fi使えないかな~←(´Д` )
  20. てざって、容量の大きさにびびって辞めたら起動しなくなっちゃったw
  21. @you_hachi17 まあ、リアルタイムで保存も可能なんですがねw
  22. @indigomode いや、甘いもの食べれば落ち着くです。今日はケーキ買って帰ろうw
  23. スト4アップデートきたー!!早く帰りたい。ん、てざr…
  24. @you_hachi17 私は教える派ですw Ustreamでふね。ライブ配信。ついキャス見たいなもんです
  25. つロイヤルミルクティー RT@indigomode: (アルフォートタイムです。本日もバニラアンドホワイトを)
  26. エバノ500Mも使えないっす
  27. 最近ストレスのたまりすぎで、攻撃的になってます。餌を与えないで下さい
  28. @you_hachi17 はい。一番町を練り歩くみたいなので、ユーストしたいと思います♪( ´▽`)
  29. @you_hachi17 あのひとは、干支のコスプレで、完成ですね
  30. @you_hachi17 スマートフォンは、おまけで。正月はおしるこお願いします!
  31. @you_hachi17 スマートこたつカフェに変えてください(>_<)
  32. つ[こたつ、まくら] RT@you_hachi17: ちょっと眠くなってきた。
  33. 夕日が眩しぃ
  34. imodeいらない事に気づく。お財布もほとんど使ってないから切っても良いかなー。spmodeのメールアプリが役立たずだけど。
  35. gallery 3Dをマルチタッチ。でも、これなんの意味があるのか分からないw
  36. 3000円の預かり金が必須で、解約時没収。いや、実質無料じゃないw RT @ ktai_watch: [ニュース] 日本デジコム、WiMAXサービスのUSB端末を実質無料で提供 http://bit.ly/9S5HY5
  37. ねぇねぇマルチタッチでげーむできないの?って話題が半年後に繰り返されるのか
  38. @Taku011 おれのHT - 03a と交換しようぜ
  39. 今日辺り発売の某スマートフォン雑誌読んだけど、壮大に誤植していて、現場の悲惨さが滲み出てると感じた
  40. http://bit.ly/da972d 気持ち悪いな。カルト指定してくれ
  41. なんが最近誤字多いな。まぁいいや
  42. Androidは2.2いm以降ですよーっと。Androidは最新以外は見捨てられるOSだわ RT @ itmedia: [エンタープライズ]Google、モバイル版「Google Docs」に編集機能を追加 iPadにも対応 http://bit.ly/cPAObB
  43. 唇かさかさ
  44. @slowislandroid いえいえ、bb盛り上げましょう!
  45. @Taku011 HD?
  46. @slowislandroid#blackberryjp でどーぞー
  47. @slowislandroid その時から比べると12分の一ですね

Powered by t2b

0 件のコメント: