2010年11月21日日曜日

2010-11-20

  1. @masakingJr おかえりー
  2. iPhoneのDDRって鬼が無いのか、、、なんか物足りないとおもた
  3. タッチパネルのスマートフォンは、入力にむかないことがよくわかった。メール打つのがめんどい
  4. @2gotweet 着やせ?でもそれもテクかと
  5. @2gotweet で、電波効率上げてなにすんのよw
  6. @2gotweet いやいや、でも、戦利品のスタイルよかったと思うぞ
  7. @2gotweet http://bit.ly/cB3LCw 年齢制限無いけど、難しいなw
  8. @2gotweet じゃぁモデルか
  9. @2gotweet !?まさかアーティスト?
  10. vaio P 49800って安いのかな。なんか、目に悪そうで敬遠した
  11. 午前中は激ネムなのに、この時間は目がさえる。これはやばい傾向
  12. おなか減ったのでりんごたべよう
  13. macか、blackberryか。。。マックミニ+9300って手もあるのか
  14. 今日は時間間隔がおかしい、もう12時な気分
  15. @indigomode 玉ねぎに玉子とじで美味しくいただきました♪
  16. 牛肉のコマ切れが大量に・・・こりゃ牛丼かな
  17. 今日は、20,november だったか・・・おめでたい
  18. うーん、嫌な人に遭遇。サイコなツツモタセ。。。うーんお祓いきぼんぬ
  19. @indigomode アプリワールドで、一応入手可能みたいです。開発は…しないのでわかりません
  20. @indigomode これからは、BBの時代だと思うのです
  21. #blackberryjp 9780とかドコモROM以外での日本語入力は、ドコモROMと大差ないのだろうか。ちょっとぎもん
  22. カッキー著 「iPhoneを全裸にする!」 RT@Titor111: 自分が持っているiPhoneの知識をお店に来るお客さんすべてに情報を並列化するにはどうすればいいだろうか。もしくはiPhoneの情報を知りたいと思った時に情報を並列化する術はないものだろうか?
  23. スマフォケアの人、やる気なさげ。しかし、理由はわからんでもないな
  24. ごっつねむい
  25. HTCじゃないけど、あるある RT@Titor111: HTC使った後にiPhone4使うとバッテリーの持ちがあきらかに違いすぎてiPhoneを手放せなくなる。HTC電池減るの早すぎだろ(;^ω^)
  26. カップラーメンのあと入れ油、暴発。被害者一名。
  27. @indigomode 癒しなリスですね。行ってみたい!
  28. りす園なのに、亀w RT@indigomode: 町田りす園に行ってりすに癒されたい...(´▽` ) http://ow.ly/3cQ6f
  29. @2gotweet なにもない俺は…(/_;)/~~

Powered by t2b

0 件のコメント: