2010年11月26日金曜日

2010-11-25

  1. @mkh_www 今日乗った車掌でってぃうって言ってなかった??ww
  2. @Titor111 現実逃避すかw
  3. 逃げてーー /(^o^)\ RT@Titor111: やばい、なんか分からんが私のアカウントが仙台のケータイショップのアカウントにフォローされる率が上がって来た。目付けられたか。。。これがリアル恐怖。
  4. あったーーー!! DDR2ndRemixでよくやったよ(・∀・) http://www.nicovideo.jp/watch/sm12598635
  5. http://www.nicovideo.jp/watch/sm9099105 敬礼!!
  6. つ① RT@MDB_hose: つ① RT@shoinoue: [緩募]私にお金を貸してくれる人[F-01C]
  7. @mkh_www 終電だと、スター状態らしいぜ! 夜中は、テレサ状態の電車が・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
  8. @xlxmasakoxlx 彼の一生を決める岐路の選択を手伝ったんだから、誇りを持っていいと思うよ♪オツカレちゃん
  9. @xlxmasakoxlx 先生さすが!!
  10. @mkh_www 仙台の地下鉄あまり乗らないけど、マリオカートのサーキットにもなるのかねw
  11. @2gotweet 俺的に、サーモンは生じゃないとww
  12. @xlxmasakoxlx すご!!
  13. ゴリラポッドもどきの、おまけとして、DIME読んでみたけど、いつのもように立ち読みレベルだった。。興味のない分野とどうでもいい内容。そして誤植。まぁ、出版業界も大変なのは分かるけどね。。。おまけ付けないと売れないし。女性向け雑誌なんてひどいもんだ
  14. @indigomode ああ、やっぱり穢れているんですね・・・それを感じさせない兄者の語彙力に脱毛です。あ、脱帽です
  15. @you_hachi17 ログインすると自分の愛され度を調べられますので、お試しあれ
  16. @indigomode 他社は真面目なんですよね~ なんつうか、不利な間違いをするとアンチなのかなと、邪推する私は汚れてますねwww
  17. @you_hachi17 http://favotter.net/ 百聞は一見にしかず
  18. @yo_tan ども~ 雨は全然降ってないよ。これから降るかも・・・
  19. どっちかで良いのに、誤解を生む書き方なのか、理解してなかったのか…┐('~`;)┌ DIME
  20. きたく。DIMEあってよかった
  21. @you_hachi17 誰かにお気に入りされたのが、一覧になっているのがふぁぼったーです
  22. うまそー。乗っかってるのはシャケ? RT@2gotweet: ぱすた〜♪
  23. いまさらながら、DIMEを探すたびに出る
  24. でも、初ベリーが9800も、わるくないかもなぁ。 と夏祭り聞きながら思う。あっ、ジッタリンの方ですよ
  25. お気に入りされたものを晒す、愛され度を測るものですね。。。 RT@you_hachi17: ちまたで噂の「ふぁぼったー」ってなんですか?
  26. アチャー記事になっちゃった RT @ ktai_watch: [ニュース] ソフトバンクが都心で上り通信規制? 公式に否定 http://bit.ly/gCoseF
  27. トラストシチーに舞い降りた星#sendai
  28. 初BBで、未発売って、敷居高すぎるw RT@indigomode: ピコーン 9800とか9780にすれば発売日を気にしなくて済む!! RT@ototas:@indigomode その一言ありがたや。でも、発売日には買えない可能性大( ;´Д`)
  29. @indigomode その一言ありがたや。でも、発売日には買えない可能性大( ;´Д`)
  30. 出来るヤツだな RT@2gotweet: おあっ 隣の女性 iPhone使ってるのかと思いきや touchとポケットwi-fiだた
  31. やる気でねーぇ\(゜゜)ノ゜
  32. @b3pn_taro いまついていないなら、12月まで待った方がとくですよ
  33. ふふふ、良いではないか良いではないか RT@Titor111: というかお店カオスすぎるだろwww最近お店として機能してないし。つーか今お店に8人ぐらいいるけどなんで?
  34. http://www.nttdocomo.co.jp/info/news_release/2010/11/25_00.html?ref=nr_index BlackBerry9300きたよー
  35. @Titor111 俺自身周りみて思ったのが、スマートフォンに対して壁作ってる人が多いってこと。リア王みたいにマニアックな知識もあって良いと思うけど、それよりも、如何に魅力を伝えるかに主眼をおいてみては?立地は最高なんだから、黄身の発想次第ぞよ、あ、君か
  36. @Titor111 求めてるお店の像が、こっちには掴みにくいかな。スト4の対戦とか、ゲームBT対戦やってみたいような気もするし。まだ、持っていない層を取り込みたいなら、Twitterとかブログのワークアウトしても良いんじゃない? つづく
  37. @Titor111 ハウマッチ? で、コーヒー以外はどうやってお金落とせば良いのん?カバーなんて、まいかいかえないよ
  38. 電 通が絡むのなんでだろー なんでだろー RT@shoinoue: radikoのプレススリリース、誤植が... http://radiko.jp/newsrelease/pdf/20101125_001_pressrelease.pdf
  39. @mkh_www がんばー。かっきーさんを、いじめt…いや、禿げましてやってw
  40. 日本のマスコミより、CNNを選んだ時点で、日本のマスゴミはたかがしれてるな
  41. @yo_tan ダメじゃないよ。今メインだし。でも、品薄だから、高値付くかなーっと思って♪(´ε` )
  42. @Titor111 助けたいけれど客が何をすれば良いのかわからないんですよ。ぶっちゃけ。。。すでに持ってる側からすれば、コーヒー買ってマッタリしたかったのですが(´Д` )
  43. @indigomode いやいや、もう、チェックメイトなんです
  44. ペリアかGALAXY売ってと言われれば売ってしまいそうな勢い
  45. あー明日も朝からみっちり
  46. \(^o^)/オツカレサマデシタ RT@Titor111: 仙台のアーケードにスマートフォン屋さんがOPENするらしいです。さえきさん、お世話になりやした。。。アディオス!!的な展開?
  47. 舌火傷
  48. 【スマートフォン版リモートメール】β版体験ユーザー募集中! « リモートメールブログ - http://bit.ly/e4ogh9 スマートフォンはメーラー付いているのに、わざわざ金払って、外部にID/PASSを渡す必要性を感じないなぁ
  49. 締め切り前なのにヤル気ゼロ
  50. @b3pn_taro いや、sp modeです。申し込み月+5ヶ月無料です
  51. 開けてしまった缶コーヒーを温めるには、湯煎で五分。まじあったかい
  52. 地震何てあったの?って勢いで寝てた
  53. @2gotweet Dr.わいりー発見。
  54. @2gotweet そうなのか。デートうまくいくといいな☆彡
  55. @flying_poet えー残りの人生を棒に振れとww テラヒドス
  56. @2gotweet あ、そう。よかったジャマイカ。ってことは、明日張っていればくるんだなww 新聞と牛乳とアンパン買っておこう(゚∀゚)
  57. @flying_poet おお!さすがです。。。しかし、ちょっとした人生がかかっているもので・・・(;´Д`)
  58. @2gotweet 俺何もしてないぞw
  59. @2gotweet 幸運を祈る
  60. @flying_poet 参加したい気持ちは山々ですが、時間とたいりょくが・・・ 月末締め切りの案件に負われてます・・・
  61. @flying_poet すげー
  62. @smacha2157 おつでし
  63. @2gotweet ああ、うまい

Powered by t2b

0 件のコメント: