2010年11月8日月曜日

2010-11-07

  1. ちょっと離脱
  2. @ak1aims おかげさまで~♪
  3. @ak1aims おk、蘇ったw
  4. @you_hachi17 つ学歴ロンダリング
  5. @ak1aims ・・・・ちょっくら吊ってきます
  6. @indigomode あと数日ですね~ そういや、アップデートの機密文書どっかになくしてしまいましたwww 何が来るかわけわかめ
  7. @ak1aims そっちだな。たしかにw 学長室が黄金の茶室ってオチも
  8. @ak1aims ですねw 右の冊みたいなぶぶんが良く解らんのです。ここの校章は天むすにむりやり決定
  9. @indigomode えーまだ、マルチタッチ対応してないの? マルチタッチ非対応が許されるのは1.6までだよね~ってAAが見られそうですw
  10. @ak1aims 今見た・・・これはwww 私立の滑り止めよりダサい。。。勇気ある知識人の前に校章ましにしようよw
  11. @ak1aims あの顔が校章になったら・・・旧帝の他のメンツが泣きますよw
  12. はいはい、とあるレポートしながらついったなう。明らかにつぶやきの方がはかどるwww もう全然進まないw
  13. @ak1aims 大阪と銀杏の接点がわかりませんねw なんならたこ焼きとかにすれば東大越せるのにw
  14. @indigomode www ポヨン・GALAXYとピンチイン・アウトを使っている私がペリアで感じるがっかり感を共有できてうれしいですwww 音量押してもズームしませんか?ってカメラだけかな?
  15. @ak1aims 先端が曲がっているかどうかの違いですね。東大の校章を知らない人に阪大の校章見せたら信じそうw
  16. @ak1aims 大阪もイチョウっぽいマークって違和感ある
  17. フロヨは、セキュリティがしっかりしていて安全!って、エクペリアへあてつけか(棒読み
  18. @indigomode えくれあごときで苦戦してましたからね~よーぐるとは温度管理が難しいので期待できないですね。。せけんがはちみつによいしれているころなら間に合うかもしれませんよ
  19. @indigomode 9この点を結ぶパターンロックに加え、数字を入力するPINや、さらにアルファベットまで選べるパスワードと3つの方法をご用意しております。でも、これ2.2の昨日みたいですね。ちょんしゃちょんが力説してましたよん
  20. パターンロックしてるなら、このスライドロックは 不要だろう、常識的に考えて。 ったくぺりあはまだまだだのぉ
  21. 書換成功したけど、書換時にチタニウムさんが異常終了なうえに、待ち受け初期化されてガクブル#galaxysjp
  22. @mamanoa 一応、今後のためにも AppMonster をおすすめします。一部を除きサックリアプリのバックアップ取れますよ
  23. @indigomode SLCでその値段なら買いですね。microSDなら8GBがCPいいんじゃないでしょうか? MLCでワゴンならちょいと高い気もします。。。
  24. @indigomode SDは問屋か風見鶏でしか買わなくなりましたw
  25. @mamanoa おそらく17時ころからですね。それまで、パックアップとか、2.1で入れられるアプリを調べることをおすすめします
  26. さて、げんとるまんのカッコに着替えて、料亭に出発(嘘
  27. @mamanoa もう数日ですね~
  28. QT起動すると砂時計の嵐
  29. @you_hachi17 あらら。金払ってるのにその仕様はおかしいですよね
  30. @you_hachi17 プリペイドSIMでも突っ込んではいかがでしょうか?SBMですよね?

Powered by t2b

0 件のコメント: