2011年6月29日水曜日

2011-06-28

  1. @indigomode あ、お隣さんですかww っておれ〜!??
  2. @indigomode さぞかし優秀な師匠なんですね〜 羨ましい。そんなお方身近にほしいです!
  3. @indigomode どもです〜(^_^;) 今日は人とあっていたのでこんな時間になりました
  4. @indigomode そうですね〜電話帳とかなら、プリインでいいですけどww なんか暑さで何もやる気が起きませんw 
  5. 北区〜 汗でベタベタなう
  6. @indigomode rootとりました?
  7. ですねーカレー風味の豆腐チャンプルーすきです♪ RT@bless_littlefox:@ototas ちゃんぷるーって沖縄の炒め物全般ですよね!豆腐ちゃんぷるー好きです(`・ω・´)
  8. はらへったー
  9. これなら穏やかだw RT@keitaiprince: こんなやつですよー! http://bit.ly/iU8TqS RT@ototas: そんなフォントあるのかw RT@keitaiprince: よし、arcのフォントをたぬきマジックに切り替えました!これで殺伐としたT
  10. そんなフォントあるのかw RT@keitaiprince: よし、arcのフォントをたぬきマジックに切り替えました!これで殺伐としたTLも穏やかに見えるぞ(^^)v
  11. いまだムシムシ
  12. 太白区の286沿いにも有りましたよね? RT@yukan_kahoku: 泉の八文字屋並び、むぎの里(旧味の民芸)も閉めましたね。あそこのチャンポンは好きでした。#sendai
  13. 生パイに抹茶味があるだと!
  14. 知り合いを頓珍漢な行き先のバスに乗せてしまったw
  15. あらら、じゃあ豆腐チャンプルーでw RT@bless_littlefox:@ototas いいですねゴーヤ!ですが安くなかったので今回は保留です…(´・ω・`)
  16. 寒いギャグで。。。RT@indigomode: 気温低くなるアプリほすぃ(~o~)
  17. ゴーヤチャンプル RT@bless_littlefox: 晩御飯のアイディア募集。
  18. 便利そう♪( ´▽`) RT@bb_ichigo: 【更新情報】, Social Hubを活用しよう - http://tinyurl.com/3j88swv#galaxytabjp#galaxysjp#androidjp#galaxys2jp
  19. 22℃はうそだーっ
  20. 晴れるってレベルじゃねぇぞ! RT@2gotweet: 今日も晴れた~♪
  21. 去年の倍は出そうだね RT@mkh_www: 早いうちに死者出てしまいそう RT@ototas: こんなに暑いのに、来月から節電ってなんの罰ゲームだよ
  22. こんなに暑いのに、来月から節電ってなんの罰ゲームだよ
  23. @mkh_www うーん、体力弱ってそうだから気をつけなされ
  24. @mkh_www 喘息って治るのか?(;´Д`A
  25. 暑い太陽が僕をせーめーるっ
  26. skype多重ログインしているとポコポコうるさいww
  27. @mkh_www 喘息ではないのかな? むりすんなよ〜 
  28. @sonybose おやすみ〜
  29. 茨城か・・・
  30. Oh... RT@keitaiprince: そろそろBANされます...RT@ototas: スマフォブラとか作って! RT k: 一人じゃあな...RT o: http://bit.ly/lC0m8S プリンスも RT k: 今福岡に妻がいたら、間違いなくホリ
  31. スマフォブラとか作って! RT@keitaiprince: 一人じゃあな...RT@ototas: http://bit.ly/lC0m8S プリンスも RT@keitaiprince: 今福岡に妻がいたら、間違いなくホリエモンと同じ体勢のヌード撮影してうpしてた

Powered by t2b

0 件のコメント: