2011年6月20日月曜日

2011-06-19

  1. http://www.amazon.co.jp/dp/B002PF2DFI この商品、sonyとiPod分ける必要あるのかな
  2. 幸せ(ししあわせ)とも言いますね〜(ヽ'ω`) RT@indigomode: ふぁんたすてっくふぉー\(^O^)/ RT@ototas: 不吉っ!
  3. @indigomode ご確認を〜日本通信は無駄に設定項目多いですからね。。。 てか、もうDHDをメインに昇格してあげてくださいw 
  4. @indigomode 日本通信simはトーキン以外は電波立たない仕様っぽいです〜
  5. 不吉っ!
  6. @indigomode http://bit.ly/ixZHw2 データプラン契約ですか?
  7. @indigomode まじっすか!?ww
  8. @indigomode apnとユーザーネームとかのような気も・・・
  9. Optimus Chotto
  10. いい! RT@slowislandroid: これもいい♪ 実用的。ボーイスカウト時代にいろいろ覚えたけど、忘れているからなぁ…w RT@shoukaijp: 【値下げ無料】ロープ結び方 40種類の結び方を収録 http://bit.ly/lSgYdx  
  11. @sairos1028 このアイコンの人=BB使いですもんね〜
  12. @sairos1028 BBユーザーは大半がこのアイコンですねw
  13. @sairos1028 おお!変わった!
  14. サイクロプスになりたい
  15. mediasが薄型卓上テレビとしか使い道がない
  16. @indigomode でしょうねぇwなんか、見かけにしか凝ってないよってCMですね。なんかモノづくりを感じさせないチープなCMですた。設計者は起こっても無理は無いですよw
  17. @indigomode あの、キーボードでリズム取るCMじゃなくてですか?(^_^;)
  18. @indigomode あげたら、下げらんないでしょうねぇw体感的に
  19. @indigomode 胡散臭いタイピングですかw
  20. @indigomode 100kですか?ツイッターならストレスなくできそうですね
  21. お試しを〜w RT@b3pn_taro: 流行りですね(^^)自分もやってみたいけど… QT@Hidenorikun:@ototas 成功ですw お互いBBアバターですね〜^^
  22. @Hidenorikun ですね〜 もう少し大きくてもいいような気もしますけどね(^_^;)
  23. @Hidenorikun ですね〜 これで、BB使いが一発でわかりますww
  24. おめっす〜 RT@indigomode: いおん 虫キターーーッ
  25. @Hidenorikun ばっちりっす!
  26. ロイホのパンケーキ食べたくなった#royalhost
  27. よし、いどー
  28. 日の当るところで、macいじってると、液晶の明るさが波打つように変わってうざいw
  29. http://bit.ly/mL5DW2 同じ家でも住みたい家と住みたくない家
  30. @earlymonsoon そうですw
  31. @indigomode 柔毛なので、肌触りいいですよーとw
  32. @earlymonsoon アメコミ風の似顔絵です。3%位しかにていませんww
  33. @indigomode スパイス様様ですねw 食べにくくして満腹感を醸し出す店主の作戦かもしれません
  34. @indigomode 個人的には毛が生えた程度かと。他にどの端末使っているかにもよりますね〜
  35. 仙台、暑い
  36. 食欲そそりますなぁ RT@indigomode: 困ったらカレーで間違いない、多分。
  37. マーケットはものによります。無ければ他のAndroidからapk移植 RT@smileww: 自宅で使うのにAndroidタブレットが欲しくなってきた。Wifi専用だとAndroidマーケット使えないんだっけ?皆どうやってアプリ探してインストールしてんのかな?勉強不足すぎw。
  38. @coral_mobile おはですー
  39. @slowislandroid ありがとうございます(^-^) メールとTwitterとメッセで、webは捨ててもいいならいいと思いますよ(^-^; 得意不得意がはっきりしてるので、BBとAndroidかiPhoneの併用がbestですw
  40. @slowislandroid@weeklyascii なるほど〜 用途にもよりますけど、BBはぴったり合えば手放せないものになります〜
  41. うーん、惜しいなぁ
  42. @bb_ichigo たしかにww すっかり一般公開されていたかのように盛り上がってましたww
  43. てすと→äëïöüß
  44. @bless_littlefox なにかに引っかかりそうな類のアプリができそうw 
  45. @mkh_www ノートだと、閉じるだけで勝手になるから楽だよね。おらのマックは週一くらいでしか落としてないな〜
  46. @bb_ichigo なんとなく、対応してくれそうな気もしないでもないですけどw どうせなら、もっと大きいお願いしましょうよ。 3D化してくださいとかw
  47. @bless_littlefox なら、ぜひ買ってくださいww 来年あたりにはレーザーで掘ってたり・・・w
  48. 自動通信はソフトが進化・・・っとφ(・・)メモメモ
  49. アイコンのBB模様のパーカーほしいかも

Powered by t2b

0 件のコメント: