2011年6月8日水曜日

2011-06-07

  1. ねるねる詐欺 RT@coral_mobile: てか、みんな起きてるしw
  2. @slowislandroid パンクを防ぐためなんでしょうね。右側のAPP STOREナビリンクに購入済みが出てますよ〜
  3. XperiARCだと出るんですよね。サラッと紹介して一瞬リア充になりましたRT@indigomode: うそーんと思ってこっちのDHDのROMで試してみましたが,こちらも出ませんでした。 もしかすると最近のバージョンは出ないのかもですね。 RT:タップしてもあの絵が出てこない
  4. お、iTunes更新きたきた
  5. @coral_mobile oyasumi
  6. バージョンを連続タップしてもあの絵が出てこない#galaxytabjp#galaxytab
  7. スクリーンショットの向きが縦に治った
  8. テスト
  9. @indigomode そうなんですか。。。WBSなんてうぐぐぐぐ
  10.  2.3 TABのSIMアイコン、やたらとリアルww
  11. @indigomode あ、緑の方は完了のマークですww
  12. @indigomode ドンキ系列のあれですか?
  13. べんち
  14. アイコン関係はかわったねー#galaxytab
  15. @indigomode GJなんですが、あまり変わっていないような・・・
  16. @indigomode おつです〜安達太良SDいれて目を洗ってください〜w
  17. 常に実行って、なんかすごいパーミッション。こんなのあるんだ
  18. 10文字でまとめるのは無理してるけど、Androidはユーザーストレージも用意されていないし、OSアップグレードはPC必須も多い。まあ、通知関係はパクッたよね。いい意味で。
  19. skype安定しないなぁ。なんか頻繁にオフラインになる
  20. @rocomotion 気に入っていただけたようで嬉しいです♪
  21. フロントカメラあるから、2.3.4でも良かったのになぁ
  22. 空きが増えたような気がする
  23. あれ、カメラならね〜w
  24. あいぱっどに成りすまし
  25. @sairos1028 そうなんですかw あんまりベンチを気にしたことなかったです
  26. @bless_littlefox メーリスの存在すらしならなかった(^_^;) あやうくぼっちで待ちぼうけになるところでした。ありがとうございますm(__)m
  27. @bless_littlefox なに!?いいこと聞きました(^_^;)知らなかった
  28. @sairos1028 おお!なんかマイナーバージョンアップですよね〜w
  29. @sairos1028 そうですね〜 Sも来てますけど様子見です
  30. @sairos1028 はい、Galaxy TABです〜
  31. @knives_ichimi@kyupon@rocomotion カオスw
  32. @coral_mobile@kyupon@rocomotion 牛タンしかないんです(´・ω・`)
  33. @bless_littlefox 了解です〜明後日ですね♪ しかし、そんなに変わってないw
  34. @bless_littlefox あ、そうなんですね〜 EMなら公開してくれそうな気がします。お先に2.3試してみます〜♪
  35. 最低だ→RT@coral_mobile: 震災w RT@aa_eiii: 仙台と言えば・・・牛タン、笹カマ、ラーメン(えび風味)、、、あとなんだっけ?
  36. @indigomode お疲れ様ですw つアイボン
  37. TABにじんじゃ〜いれたった!
  38. @rocomotion@kyupon 油麩丼なんてものがありますが、おすすめしませんw 牛タンもカレーやシチューもあります。
  39. @rocomotion いえいえ〜お気をつけて♪
  40. @knives_ichimi うまそうw それの3倍くらい厚いですね。それで、切れ目が入ってます〜
  41. @rocomotion 新幹線中央口改札から目の前のエスカレータ2つでお店の前につきます〜♪ 楽しんでいってください
  42. @knives_ichimi@coral_mobile@rocomotion 店によっては1センチ超えますね。肉質が硬いので食べにくいですがw
  43. @knives_ichimi@coral_mobile@rocomotion 他の地域の牛たんを知りませんw 厚切で切れ目を入れて食べますね
  44. ずんだに抵抗なければ、仙台駅1階のずんだ茶寮のずんだシェイクおすすめです。暑いですし RT@rocomotion: 思ったよりも早く付きそうだ。何を食べようかな。
  45. 生姜パン何て響きに嫌悪感
  46. HTC に期待したいですね RT@bless_littlefox: うちのHTC AriaたんもAndroid2.3にならんかなぁ…
  47. もくもくで、GB 披露が俺の役目!?
  48. そういえばLIONのために1万くらい引当金積み立てたんだった
  49. あ、頑張ってください(((^_^;) RT@coral_mobile:@ototas いじめ
  50. 冷房の聞いた部屋であいすれもんちーでも頂くかな。はやくGB にしたい
  51. 冷房涼しいー(^3^)/
  52. 新しくは一旦繋がないとダメなのかな?
  53. PS Vitaにびた一文も払いたくない
  54. GB に絶対変えたいっていう、魅力的な部分が無いかも。いや、2.1はないけど、2.2なら不満も少ない
  55. GB にアップしたいけど、ルート取れなさそうなので、実験機だけにするかな
  56. 購入済みがある!よかったー
  57. @mkh_www バルス!
  58. 今日も日差しが鬼
  59. iOS5より、LIONに興味が有るのに、情報少ない(−_−;)
  60. @coral_mobile おはっすー

Powered by t2b

0 件のコメント: