2011年6月15日水曜日

2011-06-14

  1. この揺れかた気持ち悪い
  2. ゆれてる〜
  3. なんか活発だな>三陸付近
  4. @MDB_hose がんばて!!
  5. サラリーマンneo見逃した・・・
  6. @2gotweet 昼間にわか雨降ったよ。足止め食らったから覚えてる。 あーあ、せっかく煽てたのに
  7. ドコモって世界一高いのかww 災害対策も世界一のような気がするけどw 
  8. @2gotweet 昼間の雨で空気がすんでるんだろう、お主の心も
  9. @2gotweet いや、たまたまw
  10. @2gotweet というわけで、月綺麗
  11. @2gotweet 謙虚なお主が好きw
  12. @2gotweet よくできたおなごじゃのぉ
  13. @2gotweet なら、サボれるじゃんw
  14. @indigomode 一斤分で300円したと思います。それなら、パン屋で買ったほうがいいw うるさいとは言ってもミル工程のみなので、ちょっとの辛抱です〜
  15. @2gotweet 大丈夫だ、問題ない。ってか部下を取り仕切ってるのか?チーフ的な
  16. @2gotweet 午後半休とれw
  17. @indigomode そういう料理方法もありますよ〜 うどんやピザの種を作れます〜 そこまでって思いますが、ジャムの作り方もレシピ本にありますww 騒音はコメをすり潰すときのものなので必ず音出ますww
  18. @2gotweet だよね。B級グルメの聞いたこともないメニューが食えるぜ!
  19. 今宵もごパンのミルの騒音。。。寝てる時にこれやられたら殆どの人が不快で起きるw
  20. @2gotweet あくまでも、想像なw
  21. @2gotweet いつもは大したことなさそうだけど、これはご当地屋台きそうだから期待だな
  22. 4倍ズームモードでw RT@indigomode: おじいちゃんには見えましぇん(><) RT@ototas: QHDあたりでw RT@indigomode: あ。 ですね。 176×208の解像度はさすがに厳しいですけどw RT@ototas: 6680でもいいかも。
  23. @2gotweet 動く七夕の出し物が、各県のモノって感じじゃない?屋台とかは勾当台で
  24. @2gotweet お、おう(´・ω・`)
  25. @2gotweet どうだろうww ま、ぼっちには慣れてますw
  26. @2gotweet その予定。相手探しても見つからんだろうなぁww
  27. QHDあたりでw RT@indigomode: あ。 ですね。 176×208の解像度はさすがに厳しいですけどw RT@ototas: 6680でもいいかも。 あ、microSDにして欲しいけどw RT@indigomode: Nokia 6124 classicの筐体に
  28. @2gotweet いやいや、またとない機会だからさ。行ったほうがあいいんじゃないかと思って
  29. @2gotweet しゃあねぇな、ustやってやるよ
  30. @2gotweet だろうなぁ。たまにはいいべw
  31. @2gotweet 当日休つかえw 頭がいたいと
  32. @2gotweet どっちか休めお
  33. http://www.rokkon.jp/ 仙台の七夕だけ、人がいなくても祭りになるというwww
  34. @2gotweet ・平成23年7月16日(土曜日)10時から19時(予定) ・平成23年7月17日(日曜日)10時から17時(予定) だね
  35. @2gotweet 海の日の前の日あたり
  36. 6680でもいいかも。 あ、microSDにして欲しいけどw RT@indigomode: Nokia 6124 classicの筐体にAndroid載せたようなの誰か作らないですかね。 S22HTもS42HWも縦長すぎんのよねぇ~。
  37. @2gotweet まじかw そういや、7月中旬に東北六県の祭りやるね。いく?
  38. 夏場に電力削減ってエアコン入れなかったらどのくらい、生産効率落ちるのだろう。GDP何%減るんだろう? ねぇ海江田さん
  39. @2gotweet なんとなく
  40. @2gotweet そうなの?ロマンチスト?
  41. @2gotweet でも、最近肉食系女子、略して肉女おおいじゃんw
  42. sengoku38 を忘れてた人はRT
  43. @2gotweet 月が綺麗ですねといったのかと・・・
  44. P派なう
  45. びゆれ
  46. 私は毎日 Evernote を 【 街中の掲示物・看板を家でじっくり見るために 】使っています#evernotefan
  47. 3.11以降いろんなところで地震あるなぁ。単に気を配るようになっただけかもしれないけど
  48. マンゴーうまうま
  49. 岩手・宮城内陸地震3年追悼 http://bit.ly/iATwTZ もう三年か。そんな事言ってられない状況だけれども・・・
  50. http://bit.ly/lptiCs 一般的に買うと、Eee Pad TransformerとGalaxy S2 って価格近いよね〜。どっち買おうか迷う。。。いや、お金ないけど
  51. @yo_tan そうだよね。PCならまだマシなんだけど、ギャルってどうやって打っているのか結構謎w 
  52. http://bit.ly/matyU2 盛り付けに笑ってしまったww
  53. @yo_tan そのままでも良かったのにwww
  54. @yo_tan 溶けちゃえ溶けちゃえ☆彡
  55. http://togetter.com/li/148156 見てたけど、あのブロック塀はお粗末すぎ>先日の噂の東京マガジンの噂の現場に出てきた物件
  56. @bb_ichigo なるほど!考えているんですね。削れるならシールで対応できるからマシかもw 980円simにBIS月で1500円切っていたら色々と進められるのになぁと思います(^_^;)
  57. @2gotweet 叶うといいね〜
  58. @jinten_ken 今のIS03を機種変更って方法もありますね。どっちが得かは場合によりますけど(^_^;)
  59. @bb_ichigo そうなんですね〜ってTreoww こういったしっかりした作りもBBなんですよね〜 スピーカーフォンといい基本はちゃんとしている!
  60. @jinten_ken 別回線でほしいなら、さっきのですね。一台でなんでもして安くしたいなら、EVOがいいと思います。
  61. @jinten_ken お疲れ様です〜 http://bit.ly/mtF270 これみて、皮算用しながら電車待ってください♪
  62. 見てるほうが恥ずかしいってやつかw あるある RT@mkh_www: 他人のキメ顔見るの気まずい。(隣の女の子2人組がアヒル口+上目遣いで写メ撮り合ってる)
  63. 母音のキーが異様に柔らかそうw RT@bb_ichigo: 怒っている事を伝える時の文字入力の早さは誰にも負けない自信がある。BBよく耐えてる~www
  64. ヽ(;▽;)ノ同じく納得 RT@shoinoue: 「あなたが彼女欲しいというのに、行動を起こさないのは、極度に他人から心をかき乱されるのを忌避しているからでは?」と、とあるところで言われた。心当たりは間違い無くある。
  65. サムライフォンとかで有名会社かw懐かしい RT itmedia: [News]「エクシングワールド」商法、金融商品取引法違反容疑で会社社長ら逮捕 http://bit.ly/ltMJOd
  66. 障害の原因報告って他社はどうなんだろう RT iskw226: 6日に起きたドコモ通信障害の詳細 http://bit.ly/jZUn3H
  67. 素の状態でぽよん触ってデスグリップに驚く
  68. iPhone4発売から一年か。はやいなぁ。全然見劣りしない
  69. この答えが実現してくれると助かるかも RT@BBB_Kuro: 【更新情報】:#blackberryjp BlackBerryのキャリア、料金プランに関するアンケートにご協力ください bmobileからイオンと協業した http://wp.me/pZ4io-2Us
  70. 大分リフレッシュしました♪ RT@rocomotion: いいね! 気合い入りそうw RT@ototas: そんな勢いでブレイクです RT@rocomotion: すごい迫力w RT@ototas: ひと息
  71. そんな勢いでブレイクです RT@rocomotion: すごい迫力w RT@ototas: ひと息
  72. ひと息
  73. 知ってますw RT@coral_mobile: おじさんだもん RT@ototas: それは、おじさん理論ですw 同意ですけど RT@coral_mobile: ... http://tmi.me/bxot1
  74. いまーとみとかーめいよならばー RT@earlymonsoon:@ototas その手があったか!翼をください(あれ?何か違うw
  75. それは、おじさん理論ですw 同意ですけど RT@coral_mobile: そだ。自分が心配するほど他人は気にしていないw RT@ototas: 大丈夫だ。問題無い。 RT@mkh_www: きょうあんまり半袖のひといない(ノ・ω・ヾ)わたし半袖で着たけど浮いてる?ような?
  76. @rocomotion ちび姫とまったり休んで下さい♪( ´▽`)
  77. 今、左手でハンドルの右を持ち、右手は腰に当てながら自転車漕いでる人みた。何がしたいのか。。。
  78. 名を名乗らず支援物資運んで来た人達って、空っぽの車で帰ったんでしょうかね? RT@coral_mobile: 「ATM窃盗 福島の被災地で32件」 http://t.co/bXon0wh#yjfc_theft (窃盗事件)
  79. @mkh_www 俺も半袖だしwさ、寒くなんかないさ♪(´ε` )
  80. 懐かしき曲を聞くと、歌詞は思い浮かぶのに、曲名が出てこない
  81. 大丈夫だ。問題無い。 RT@mkh_www: きょうあんまり半袖のひといない(ノ・ω・ヾ)わたし半袖で着たけど浮いてる?ような?
  82. 開けたんですが、たった一個なので効果薄いですw 自分の付近は少し涼しくなりました♪ RT@coral_mobile: マドアケレ RT@ototas: 外は涼しいけど、蒸し暑い車内はおかしい
  83. @earlymonsoon レッドブルにしましょうw
  84. 外は涼しいけど、蒸し暑い車内はおかしい

Powered by t2b

0 件のコメント: