2011年6月26日日曜日

2011-06-25

  1. まだ買ってなかった。ぽちろう!RT@akashi_yamamoto: ATOK for Android 有料課金5万本以上ダウンロードかぁ。おめでとうございます(^^)
  2. 電波の不安定な環境を取得するパーミッションもあるのか。なんか笑った
  3. ウマそう♪こんな時間に腹減った〜 RT@bb_ichigo: けーき けーき けーき♪ http://lockerz.com/s/114001305
  4. ギリギリ入ったか。windows phoneのケースにw
  5. 赤いプチプチケースにGS2入るのかな?
  6. @sugike なるほど〜おめでとうございます♪
  7. @mkh_www こっちが聞きたいwww
  8. カメラは何が変わったのかわからないww
  9. おわたー#galaxys2jp
  10. 更新完了。何が変わったのかわからんww
  11. カメラのファームアップデートなう #galaxys2#galaxys2jp#sc02c
  12. @sugike お、出回るようになったんですね〜 先週のイベントかな?
  13. 今日は地震多い。早めに充電しよう
  14. @xperiayam そうかも。ジッとしてると寒いです
  15. えー(´・_・`) RT@indigomode: どやがおきんし(-.-) QT@ototas: GS2 売り切れ目立つなぁ
  16. 半袖寒い(´・_・`)
  17. GS2 売り切れ目立つなぁ
  18. 仙台駅一階は電気消していたほうが、モダンで趣がある
  19. 報告すんなwww RT@mkh_www: オバハンのブラジャー水色だった
  20. @2gotweet 涼しいもんな~
  21. いえ、誤解ですw RT@bless_littlefox: 完全に下ネタです、本当に(ry RT@ototas: 別なホールかw RT@bless_littlefox: 階下から大音量のホール・ニュー・ワールドが聞こえてきた。しかもジャスミンパートも男声です。アーッ
  22. @mkh_www やすめw
  23. そんな感じですw RT@earlymonsoon:@ototas どんな女子ですかそれwww まわし大好き的な?ツッパリラブ的な?
  24. 別なホールかw RT@bless_littlefox: 階下から大音量のホール・ニュー・ワールドが聞こえてきた。しかもジャスミンパートも男声です。アーッ
  25. 相撲系女子ですか?w RT@earlymonsoon:@ototas ゴッツァンですw
  26. 肉食系女子ですねw RT@earlymonsoon:@ototas 女性用のだと頼りなくって(´Д` ) がしがしふきたいの!っていう男らしい女子が買ってると思いますw
  27. 気になるw RT@akashi_yamamoto: おはようございます。Androidの凄いアプリを教えて貰って興奮中w iPhoneで言うジェイルブレイク、Androidで言うroot取らなくてもこんなアプリが使えるのかと…いろんな意味で無法地帯やねw ご利用は計画的に♪
  28. 不快指数MAX RT@2gotweet: だーるーいー
  29. ですねーw RT@knives_ichimi:@ototas りょうほういらねwつかバラエティいらんか・・・
  30. バラエティーからオカマと韓国とったら何も無くなるだろう
  31. 今日は土曜か。。。
  32. あー蒸す
  33. @earlymonsoon 女性が意外にもギャッツビー買ってますよね
  34. @akashi_yamamoto 早いですね!!なおさら使ってみたいのに残念。。。
  35. 温度と湿度を時間ごとにグラフ化していて、詳細すぎる予報がみられるw#galaxys2jp#sc02c#galaxys2
  36. メモに暗証番号でロックできる#galaxys2jp#sc02c#galaxys2
  37. @akashi_yamamoto ありがとうございます。iPhoneとつなげればBTの代わりになるかなと思ったのですが(^_^;) 残念。。。
  38. Wi-Fi Directって対応機種同士じゃないとダメなのかな? http://bit.ly/imDSFd ここには非対応機種でもつなげそうなこと書いてあるけど・・・#sc02c#galaxys2jp#galaxys2
  39. @indigomode そうみたいなんですけど、初期ROMどうバックアップ取るかって問題がありまして・・・
  40. また福島か・・・
  41. とれた人もいるみたいですけど、まだ様子見です。SSも取れるし、標準でも不満は少ないですRT@indigomode: あ、そうだw まだroot対応にはしてないんですね。 RT@ototas:@indigomode root無しで行けましたっけ? tabは200にしてます〜 
  42. @indigomode root無しで行けましたっけ? tabは200にしてます〜 
  43. @indigomode ですね〜なんかもう、メモリ関係なら不満はないです。ちょっと大きいのが難点。あんま画面の大きさにはこだわらないので(^_^;)
  44. @indigomode さんくすです〜そのサイズを体験すると戻れないですよね
  45. シャープの電話帳は、ほかのアプリからのアクセス時にパスワードを求めることもできます。 http://bit.ly/jksnpa これはいい!
  46. @indigomode さんくすです〜KBの電池なくなったので、明日試します

Powered by t2b

0 件のコメント: