2011年6月21日火曜日

2011-06-20

  1. @mkh_www 無理するなよ。学校の健康診断はどうだったの? 保健室でも医者でも相談したほうがいいよ。ぶっ倒れたときに周りにだれもいなかったら・・・ってなるから
  2. @mkh_www 大丈夫?貧血?
  3. http://bit.ly/k1jf1Z こういうのいいなぁ。ほのぼの
  4. @indigomode たしかに、うーさんに警戒されても困りますよね〜w
  5. @indigomode 近づけるってことは、うーさんからも信頼されているんですね♪
  6. @indigomode 前からだと、貫禄ありますねw 横からが好きですね〜
  7. @indigomode かわええええええええ(・∀・)イヤサレマスタ
  8. 人付き合い疲れるなぁ。適当に呟いて、適度に絡んで、それなりに盛り上がるTwitterが気楽
  9. @indigomode うーさんに、ミニうーさんが登場とは!!何色ですか??(*^_^*)
  10. @indigomode 犬猫は試してなかったです〜普段撮らないものでw 寄ってくるならうーさん希望w
  11. @indigomode おつです〜 私のぽよん、シャッター音を忘れたみたいなんですけど、落ちてなかったですか?
  12. 韓国好きがステータスなのか
  13. 日本の省庁のなかで、 本気で明日の日本のことを考えているのは → http://bit.ly/iLNNJm
  14. 17001ツイート!
  15. @2gotweet おつ。。。かれ。。。
  16. 使うために機種変どうですか?w RT@yonhongi: Android向けiチャネルなんて毎月利用料払ってまで契約する人いるんやろか?・・・と思ったらレグぽん対象外ですかそうですか。べっ、別に使ってみたかったワケじゃないんだからねっ(;・∀・)
  17. おお! RT@sugike: おお!それはおめでとう!これで地震予知くらい楽々? RT@_shiota: 富士通の次世代スパコン「京」、世界首位に http://t.co/83SF3GL 2位でも良いはずなのに、ww
  18. @MEDIAS_WP 楽しみにしてます(*・ω・)ノ
  19. @nursemansnow ですよねー♪( ´▽`)
  20. やっと涼しくなった
  21. iPhoneがシャッター音忘れた件。
  22. かなり前のものでも、文言変えるとつれるのか
  23. メルトダウンしたのか RT@47news: 女性に暴行容疑で東電社員逮捕 抱きつき、押し倒す http://bit.ly/mn1VX2
  24. こないだ、ガンガン冷房つけていたのに、今日はついていないorz
  25. 自己紹介おつです RT@coral_mobile: ←日本三大●男RT 日本三大ブ●ですよ RT@coral_mobile: え~っ! RT そんなの都市伝説です。@仙台 RT@coral_mobile: 仙台 美脚はどこ(笑)
  26. 日本三大ブ●ですよ RT@coral_mobile: え~っ! RT@ototas: そんなの都市伝説です。@仙台 RT@coral_mobile: 仙台 美脚はどこ(笑)
  27. アーケードのパチ屋の向かいですか? RT@coral_mobile:@ototas 乗り継ぎの関係で、強制休憩w http://lockerz.com/s/112400022
  28. 復元したら、電池のヘリが半端ないw いつもの二倍だなあ>iPhone4
  29. @coral_mobile 仙台のサラリーマン食堂、半田屋へようこそ
  30. そんなの都市伝説です。@仙台 RT@coral_mobile: 仙台 美脚はどこ(笑)
  31. @2gotweet 皆外してるw 無意味な機能
  32. @nursemansnow アイコン変わりましたね♪
  33. 後ろの女子高生の独り言がうるさくて怖い
  34. 列の中で日傘畳めよ。邪魔になる上危ない。変わりにポンチョでも着てろよ、鬱陶しい(♯`∧´)
  35. http://bit.ly/mwrmag 警戒警戒。まだまだ余震には気を抜けませんなぁ。スマトラの様になるなら、そろそろ来てもおかしくない
  36. @coral_mobile おはようございます。
  37. http://market.android.com/details?id=com.bestwp.P6007 ダンボーの壁紙アプリか。うむ、入れてみるかな
  38. お布団ふっかふかーo(^o^)o
  39. 間違ってほっぺたの内側噛んだところが、暴徒化して口内炎になってる・・・

Powered by t2b

0 件のコメント: