2011年6月23日木曜日

2011-06-22

  1. @2gotweet 窓開けろww
  2. @2gotweet だいぶ涼しくなったね
  3. ゆれた
  4. あららw RT@Naopapa225: まぁ、すぐには買わないですけどねw QT@ototas:@Naopapa225 理由はいろいろっすね〜ww
  5. @Naopapa225 理由はいろいろっすね〜ww
  6. やっぱりw RT@Naopapa225: ド、ドキッ! QT@ototas: TL上で少なくとも5人はGalaxyS2買うんだろうなぁ
  7. ふぁいと〜 RT@xlxmasakoxlx: レポート1本やっつける
  8. 負けたので、買ってください! RT@indigomode: そっちの呪文の方が強そう...σ(・_・) RT@ototas: 俺はLTEまちですwRT@indigomode: ギャラS2は白待ちなんだ...って呪文を教えてもらったお(^ω^)
  9. ロック解除料と合わせて5万でお釣かうーん
  10. ですね〜鉄板ですw RT@refchin:@ototas なるほど。支那はよしな!ってことでw
  11. 万端ですね〜 RT@coral_mobile: 本体以外用意したw RT@ototas: カウントしてますw RT@coral_mobile: ノRT@ototas: TL上で少なくとも5人はGalaxyS2買うんだろうなぁ
  12. もちろんカウントしてますw RT@oniers:@ototas なんか呼ばれた気がwwwwwwwwwwww
  13. Xperia 超えそうな勢い RT@akkyi2: Androidで一番かな RT@coral_mobile: ノRT@ototas: TL上で少なくとも5人はGalaxyS2買うんだろうなぁ
  14. まだ、買うかどうか迷ってるのですよね〜 多分店に行ったら買っちゃうんでしょうけどww RT@ponyorin_musubi: いや、さっきのツイートで買うのを知ったので
  15. 俺はLTEまちですwRT@indigomode: ギャラS2は白待ちなんだ...って呪文を教えてもらったお(^ω^)
  16. カウントしてますw RT@coral_mobile: ノRT@ototas: TL上で少なくとも5人はGalaxyS2買うんだろうなぁ
  17. 当たり前だから?ww RT@ponyorin_musubi: ototasさんはカウントしてませんw QT: 宮城って誰だろうwww RT@ponyorin_musubi: うちのTLもそんな感じ。うち一人は宮城 Q: TL上で少なくとも5人はGalaxyS2買うんだろうなぁ
  18. 人気ですねぇ。宮城って誰だろうwww RT@ponyorin_musubi: うちのTLもそんな感じ。うち一人は宮城 QT@ototas: TL上で少なくとも5人はGalaxyS2買うんだろうなぁ
  19. TL上で少なくとも5人はGalaxyS2買うんだろうなぁ
  20. @refchin 日本人が使わない名称とか漢字を使っている店を避ければ大丈夫ですw 大陸系からは絶対に買いません
  21. @refchin アマゾンよりも海外リテールのほうが安いっす♪
  22. 前回の反省を生かし、潤沢にご用意してますw RT@indigomode: 「予約してなくて買えない」「在庫がなくて買えない」という退路を自ら断つ上級者のテクキターーーッ φ(.. )メモメモ RT@ototas:@indigomode 今回は殆ど買えるのでご心配なくw
  23. @indigomode 今回は殆ど買えるのでご心配なくw
  24. @refchin そうですよ〜高いですけど、早いです!
  25. 白芝ナカーマ! RT@knives_ichimi:@refchin アダプタは無い方がいいですね。つかスタンダードサイズでいいなら迷わず白芝選ぶくらいはSLC信者ですw
  26. 石井屋のものです。貰い物だったものでw GOPANでシフォンできるのかな? RT@indigomode: GOPAN製...だったりはしないですかねー。 さすがに平日は。 RT@ototas: 生クリームで、シフォンケーキたべよ
  27. またまた〜 予約番号3番ですよね? RT@indigomode: 暑さで気絶してるときに間違って打ち込んだみたいです。 困ったもんだ(-_-) RT : wktk あ、イオンSIMはこの布石か! RT こう蒸し暑いとギャラS2買ってテンション上げて暑気払いしたくなるですよ。
  28. 生クリームで、シフォンケーキたべよ
  29. wktk あ、イオンSIMはこの布石か! RT@indigomode: こう蒸し暑いとギャラS2買ってテンション上げて暑気払いしたくなるですよ。 とまあ理由はなんでもいいや~っと。
  30. 次は阿修羅? RT@ototas: 悪とか悪路とか霊とか、名前が凄いw
  31. 涼しくなったから、かえるにょ
  32. 警察の前を、シートベルトなし、携帯で通話しながら運転して、案の定捕まってるw めで鯛
  33. えっ、違うんすか!?w RT@cipher999: そうきますか(^◇^;) RT@ototas 悪とか悪路とか霊とか、名前が凄いw
  34. 悪とか悪路とか霊とか、名前が凄いw
  35. おっさん店長が満面の笑みで見てますよーw RT@mamanoa:@ototas では、おねいさんをお持ちかえ。。アーッ!
  36. 気持ちを抑えて大人しく待ちましょうw 確認できるのは良い店ですね♪ RT@mamanoa: (ToT) RT@ototas: ロックされますw RT@mamanoa: 明日受け取るギャラ現物の傷確認してるとき、店員が後ろ向いた瞬間に持ち去ろうとしたのは内緒w[NS]
  37. ロックされますw RT@mamanoa: 明日受け取るギャラ現物の傷確認してるとき、店員が後ろ向いた瞬間に持ち去ろうとしたのは内緒w[NS]
  38. つ[アイスノン] RT@mesonco: (´・ω・`) RT@ototas: ベトベトに。。。 RT@mesonco: 首の後ろと両脇の下に挟みたいw RT@ototas: つ[ガリガリ君] RT@mesonco: _(:0 」∠)_…‥
  39. やっぱりこんなアプリ有ったのか。。。 RT andronavi: 【新着】『BTQuiz』~Bluetoothを使って仲間とクイズ大会を開催できるアプリ~ http://bit.ly/ijdfmk#androidjp
  40. ベトベトに。。。 RT@mesonco: 首の後ろと両脇の下に挟みたいw RT@ototas: つ[ガリガリ君] RT@mesonco: _(:0 」∠)_…‥
  41. お父さんの為のワイドショー講座♪ RT@mesonco: ∠( ゚д゚)/<やませ!\('Д')/<こいッ!
  42. つ[ガリガリ君] RT@mesonco: _(:0 」∠)_…‥
  43. http://www.nttdocomo.co.jp/info/news_release/2011/06/22_01.html?ref=s_nr_index 普通にMMS何てあるけど、何の事でしょうかね
  44. (;´Д`Aアツサノセイダ RT@indigomode: ためしてみそー RT@ototas:@indigomode ためしてみすー
  45. http://bit.ly/mQT3Ox BB9780発売日29日確定。#blackberryjp
  46. 馬と一緒に食べるみたいです RT@knives_ichimi:@coral_mobile@ototas おやじさまがシカ喰うんでしたっけ?
  47. 最大罰金100万払っても涼しさを得たくなるよなぁ
  48. @knives_ichimi そんな話しましたっけ?!?(・_・;?
  49. @knives_ichimi 人肉ですね、わかります
  50. うらやま RT@knives_ichimi: クソ暑いんで焼き肉食ってきた。ねますかw
  51. あせ吹き出るー
  52. 暑いのにあえてカレーを食べる。正気のさたでないっ
  53. @indigomode ためしてみすー
  54. 冷房ひんやり♪(´ε` )
  55. 凍らせたペットボトルが周りの本に迷惑かけてる(´・_・`)
  56. Galaxy S2が、CISCO IPSecのVPNに繋げるかどうか知ってる人…居るわけないかw 持っていてもそんな環境には無いだろうなあw
  57. 昨日のクローズアップみて思ったけど、生活○護の医療費無料辞めたら? それ以下の収入の人も三割負担で払ってるんだし。無駄に医療費圧迫してるし
  58. 33度の予報。。。 RT@sairos1028: 今日って30℃超えるの!(+_+;)
  59. もう既に豚骨スープが染み出て来てる
  60. 力入れすぎw RT@mamanoa: ワクワクですよ! RT@kohey: いよいよですね! RT@k_oku3: 楽しみです! RT@Takashi_Abe: おはようございます。あと1日、明日です。 http://yfrog.com/kkz9yoj
  61. 2〇時間テレビって、需要どのくらいあるんだろう。わざわざ徹夜する人もそんなにいないだろう。やってれば何時もと違うから見る程度!?なら不要だよなぁ
  62. @indigomode みたいですね。。。勘弁して欲しいです(-_-;)
  63. おはっすー。朝から灼熱光線
  64. @shinjiko9 頑張ってください!
  65. @yonhongi 日亜ですか〜やっぱり。パナが自前って作ってたんですね!初耳です
  66. @yonhongi まだまだ発展途上ですね。効率がいいとはいえ、熱でロスするのは勿体無いですよね〜 どこ製なのか結構気になったり。日亜?CREE?SSC?

Powered by t2b

0 件のコメント: