2011年6月12日日曜日

2011-06-11

  1. @Swing56 ええ、酔いを覚ましてますwww
  2. @knives_ichimi ぼっちですwwまったりとぼっちですwww
  3. ぼっち飲み会なう
  4. クールダウンなう
  5. サブウェイ行きたかったのに、閉まってるのか
  6. れっつぱーちー!
  7. なんと!おめっふー RT@indigomode: コロコロっとしたのキターーーツ。 世間のChaChaだのSGS2だのという流れからは大きく取り残されております(^▽^)
  8. e-amu無くしたので、銀パスに引き継ぎ。赤パス。。。
  9. @yo_tan そんなことないさ。普段通りにしてくれたほうが落ち着くよ。
  10. 同じく。RT@mesonco: twilog見ながらじゃないと思い出せない… RT@ototas: 3月13日から月末までの記憶がカレンダーと一致しない。必死だったのかもなぁ
  11. 寿司の寿を痔と呼んだ小学生。。。にてるっちゃ似てるか
  12. 3月13日から月末までの記憶がカレンダーと一致しない。必死だったのかもなぁ
  13. @yo_tan まだまだこれからだね。ちゃんと毎日、してることあるじゃん。自身持ってよ
  14. 東北の人、これからも今まで通り頑張ろう。東北以外の人、ありがとう。 今、自分が生かされていることに感謝して、合掌。皆、平穏に過ごせますように。
  15. 三ヶ月前の今に戻れるなら皆は何をするのだろう
  16. 日差しが強すぎる
  17. あと1時間ちょい
  18. キットカットもっていきまふー RT@indigomode: 乙でした~。 はばぶれいくです!! RT@ototas: おわたー!!あとは夜の宴で死なないだけ
  19. おわたー!!あとは夜の宴で死なないだけ
  20. @mkh_www 四人から六人の時?もうあのメンバーわけわかめ
  21. @mkh_www 下着と聞いて。って、そんなのあったの??
  22. @xlxmasakoxlx 差額少ないね。なら俺も乗りたい♪(´ε` )
  23. @xlxmasakoxlx りっち!
  24. @xlxmasakoxlx うらやまー
  25. なんか、昨日からなまずが活発で、今日を乗り切れられるか不安
  26. 糖尿病になりやすさは、飢餓状態に耐えられるかとの表裏一体なのね。型にもよるけど
  27. 湿度高いだけなのに、冷房入れないで下さい(;´Д`A
  28. マジで、うーさん来て欲しい。・゜・(ノД`)・゜・。 RT@ponyorin_musubi: うーさん出動 QT@indigomode: うーさんに支援しに行ってもらいたい(^O^) RT@ototas:@indigomode きょうはお留守番の日ですw
  29. 三ヶ月たつけど、あまり実感がない。
  30. @indigomode きょうはお留守番の日ですw
  31. @smacha2157 被害出るほどでは無いです。ご心配かけました(。-_-。)
  32. ゆれたー
  33. @indigomode おはっすー 止みました♪出勤します(T-T)
  34. どしゃ降り(--;)
  35. @mkh_www やべ、狙ったらウケてるw テンション上がるわ〜
  36. @mkh_www 地層なんだろうけどさ、よくそこまで分かるなぁと。時空を超えた探偵だよね。うん、かっこいい
  37. @mkh_www ラス殺しだもんね(^_^;) おらは安定しない
  38. 震災から3ヶ月か・・・早いな
  39. @mkh_www 歴史もなにもなかった時代のことがよくわかるなぁと本当に尊敬する。震災前に存在は分かっていたみたいだけどね。。。
  40. http://bit.ly/ip8Uw3 女子系スマフォとか新たなジャンルを作って、普通のガラスマ、スマフォと分けるべきw
  41. スリラーの踊りが上手いのかもw RT@got_taku: 宮城ほのぼの劇場。 『あんだ、そんなことばっかり言ってっと狼人間だど思われるよ!』と言う隣のおばちゃん。多分話の流れから察するに狼少年が正解。惜しい。
  42. @smacha2157 ですねぇw
  43. @smacha2157 Gmail専用機とかGTalkとかTwitter(文字のみ)とかならまあまあ快適にできるかと思いますw 
  44. @smacha2157 みたいですね〜ただ、プリペイドではないので契約は必要です。
  45. @akashi_yamamoto お疲れ様です〜お気をつけて!
  46. @randy_44 よくあります(^_^;)

Powered by t2b

0 件のコメント: