2011年6月13日月曜日

2011-06-12

  1. 変わったクライアントだなー
  2. てすと
  3. 手動転送しかしてないのに、デバイス上に存在して、手動で追加された曲に存在しない。∴消せない。ごみ
  4. 手動で音楽動機しようとすると壊滅的にゴミアプリになるiTunes。なぜ転送した曲をそのままデバイスから消せない
  5. http://bit.ly/lDKZ3M 今思えば、私の小学校の頃こんな担任いました。お陰さまで逆に傾いておりますw
  6. んだね、自爆てきな RT@mkh_www:@ototas げろげろテロのことでしょうか
  7. @mkh_www 酔いつぶれたおっさんとか・・・
  8. 同じく。でも新幹線ホームにはあるのよね〜 RT@mkh_www: テロ対策だかなんだか知らないけど、駅にゴミ箱ないのマジで不便でござる。(マックシェイクのゴミ捨てたい)
  9. @xperiayam 倍ですもんね〜しかも持ち帰りできないしw
  10. @xperiayam 遠い昔、俺もホームベーカリー使ってましたけど、外は同じくらいですね。中のもちもちが小麦粉の倍位もちもちでうまいっす!
  11. ゴパンについて、1斤で使うコメは2合弱。外カリ、中もちで、トースターで焼いても中はモチモチのまま。正直、パン屋のパンよりうまいw 2人で1斤食べてしまったのだからどのくらい美味しいかはご想像にお任せするw
  12. では外側のカリカリの部分を RT@smacha2157:@ototas なんでもいい、腹へ~だからくれ!
  13. てすと
  14. タブさん、チタニウムなう
  15. 実は機械の羽入りなんですw RT@smacha2157:@ototas お!んまそ~!
  16. 今から食べます~ RT@xperiayam:@ototas やばい、美味しそう( ´ ▽ ` )ノ
  17. できたー! だけど、15分放置するらしい・・・w
  18. あと15分で焼き上がり、いい香りしてきた>ごぱん
  19. 所有欲ですね〜φ(・_・)メモメモ RT@bb_ichigo: えへっ この「わーい」が大切なんす(爆)RT@ototas: おめっす〜! RT@bb_ichigo: これ→→Galaxy player70 32GB(右はS)。この大きさええかも知んない~♪やっほいっw
  20. お、仙台でも揺れた>茨城沖
  21. おめっす〜! RT@bb_ichigo: 佐川が「遅くなりましたー」ってやっと持ってきた~。これ→→Galaxy player70 32GB(右はS)。この大きさええかも知んない~♪やっほいっw http://lockerz.com/s/109990376
  22. @_tch そういわれれば・・・w
  23. おお!結構気になって一度見てみたかったのですw RT@_tch: 10000超えるとこんなことになるのか・・・ http://lockerz.com/s/109982331
  24. @indigomode 最初なので、オーソドックスな米粉パンにしてます。慣れてきたらアレンジしようかなと。 
  25. くるくるとこねております>ごぱん
  26. しくったww
  27. もずく大脱走 RT@knives_ichimi: もずくひっくり返してはんぶんながれていったーwww
  28. @knives_ichimi それなら、BBの方がべんりかもです。ただ、BBだとBISじゃExchangeできないですよね
  29. @knives_ichimi なるほど。ならAndroidですね。あとはSC-01Bって手もあります。
  30. @knives_ichimi simふりー
  31. @knives_ichimi Exchangeならアイポンでもいいような、複数設定かのですよw
  32. これでXperiaユーザーもあと三年使えるw RT@juggly: Sony Ericsson、パノラマ写真を撮影できるXperia X10専用アプリ「パノラマ・ベータ」を公開 | juggly.cn - http://goo.gl/K7uyc
  33. @knives_ichimi USBである必要を感じないwwww 冗談抜きで結構うるさいですね。食器洗い機の3倍くらい
  34. ごパンのミル音はチェンソー的な音? 別な部屋にいるから良く解らんけどw
  35. GOPANのミルはやっぱりうるさかったw 結構音大きいね。ずっとではないけど
  36. @knives_ichimi 了解です〜
  37. @knives_ichimi いや・・・(汗
  38. http://bit.ly/dAz1UE キーノートをiPhoneで!って配信してるんだね、WWDC 2011 6.6
  39. 片方が供給側とか・・・w RT@knives_ichimi: そんなめんどくさいのいないっしょwストローは1本でまわしのみ RT@ototas 発砲許可! RT@mkh_www: ひとつのグラスに2本ストローさして飲むカップルとかマジでいるのかよ…
  40. @knives_ichimi 今浸してる状態っす。結構うるさいって話ですけど、朝出来上がりにする場合は、夜のうちにすり潰しまでして睡眠の邪魔をしないそうです〜 byさんよーのおっちゃん
  41. 発砲許可! RT@mkh_www: ひとつのグラスに2本ストローさして飲むカップルとかマジでいるのかよ…
  42. ボナスがこれに・・・^^;銀河さん涙目 RT@indigomode: はーい,つか リッチですなぁ(・・; RT@ototas: パン作るよー
  43. @mkh_www 初めてのごぱん!
  44. @knives_ichimi スイッチ押してから4時間ですw つまりは6時ころ完成予定ですね
  45. パン作るよー
  46. やって!TRY! みてるとこう言う女とは結婚したくないw
  47. @knives_ichimi ストイックな炭酸ですw
  48. ウィルキンソンCMしてるのか。結構前からサンクスで売ってたよね
  49. 吊り橋婚か・・・w
  50. @indigomode たぶん白が出ることにはLTEが・・・
  51. GalaxyS白って液晶の周りも白なら愛着湧くと思うんだよね。裏側だけでも白いいわ〜
  52. http://bit.ly/jGnTsq 33年か
  53. GS2の誘惑にLTE版がスグに出ると暗示をかけて収める
  54. 太陽の卵いただくお
  55. @slowislandroid どうなんでしょうw その人のツイート見て短縮が同じなら問題ないと思いますね。その他はやめといた方がめんどくさくなくていいかもですw
  56. @slowislandroid すごいですねw 今度報告する前に踏んでみますw
  57. @slowislandroid クリックしたんですかw 迷惑メールのアドレス有効トラップみたいで踏めませんでしたww 意味ないリンクなら@飛ばす意味ないですねw
  58. (・■・;) RT@mesonco: じゃあ梅干しの妖精ってことにしておく RT@ototas: 中の具などない!! RT@mesonco: 一昨日のむすび丸の具は絶対に背の低いおじちゃんだった!!中から声が聞こえたw
  59. 中の具などない!! RT@mesonco: 一昨日のむすび丸の具は絶対に背の低いおじちゃんだった!!中から声が聞こえたw
  60. @slowislandroid 今まで殆ど無かったのに、ここ数日は毎日3件くらい来ますね。大抵英語で短縮URL月なので分かりやすいww
  61. @slowislandroid ですね〜毎回スパム報告疲れますw
  62. 中越沖地震の時、みんすは政府に協力せずに、調査団を勝手に派遣して混乱を招いた。今回はじみんそんなことしてなくね?
  63. @mesonco おめでとう!!

Powered by t2b

0 件のコメント: