2011年6月28日火曜日

2011-06-27

  1. @mkh_www xanadu of two だなw
  2. http://bit.ly/lC0m8S プリンスも真似してくださいw RT@keitaiprince: 今福岡に妻がいたら、間違いなくホリエモンと同じ体勢のヌード撮影してうpしてた【HTC Cha Cha】
  3. @mkh_www 行けるとこまで行ってみよ〜♪ ぶんぶんだら〜って邦楽名がコイノブンブンダラ〜なんだぜw
  4. @mkh_www miss you じゃなくて安心したw can't stop fallin' love でどんどん突き進め
  5. 圏外と圏内逆のような気がする#galaxys2jp#sc02c
  6. 明らかに他人の仕事が回ってきている、、、擦り付けたいw
  7. @2gotweet あららww
  8. @2gotweet その前に干せよ〜w
  9. @2gotweet ふとん干そうぜ!
  10. TL上に参加した人がちらほら RT@nigawa: やはりここでも利久は鉄板|【仙台食レポ】AppBank Japan ツアーのフライング第一回の土地、仙台を食べ歩き、街歩きしてきた。 http://bit.ly/ld6Ukf
  11. ですてに〜らばーず /くにたけみゆき RT@mkh_www: 高校の頃に告白をしてくれたなかなか物好きな後輩君が当時「おれ向日先輩と同じ大学の同じ学科入りますから待っててください!」と言っていたのだけど、あれから2年、まじで同じ学科に入ったらしくて結構驚いている。
  12. 新しいGATSBYのCM、ギャップにやられたww
  13. @mkh_www ときすでにお寿司ww
  14. なんか、GS2関係、疲れて追う気が起きない。だれかまとめて耳元でつぶやいて♪
  15. @mkh_www カオスにならないようにな〜
  16. ですねーw RT@knives_ichimi:@ototas ぶはwインチキ軍事評論家ですねw
  17. @knives_ichimi 前のアイコンは、テリー伊藤風だったのに、今はテレンス・リーですwww
  18. @knives_ichimi 悪親父度が格段に上がってるw
  19. @ryo4649b さんくすですー
  20. はげもーるっすね。▲あり? RT@indigomode: odinでなくMacでもlinuxでも使えるheimdallという..と誰かに憑依されてうわ言を。 RT@ryo4649b:@ototas 煮込みってなんでしょう? あんまり詳しいわけではないんで申し訳ない^^;
  21. @ryo4649b 煮込みですか?
  22. おめっすー RT@ryo4649b: rooted#sc02c
  23. #galaxys2jp#sc02c#galaxys2 クリップボード便利だ!
  24. iPhoneでもDIVE♪
  25. おお! RT@sugike: まだまだ屋根をブルーシートでしのいでる家が多いのに梅雨突入・・ 頑張ろう東北!
  26. ・人にたかるな もRT@WAKAMEoka: 全ての女子は読んで@Natsuki_mp: 本当の女子力 ・人の悪口を言うな ・男をけなすな ・常識を心得よ ・甘えすぎるな ・彼氏を大切にしろ ・自分を繕うな ・素顔を愛してもらえ ・他人に同調し過ぎるな ・言葉遣いをきちんとしろ
  27. あれ?w RT@indigomode: お昼からえっちしてーとかはしたないと思います(>_<) RT@ototas: えっちてーしーって03Aしかないんですけど、たしかに頼れたかも。 RT@indigomode: やっぱなんだかんだいってHCTさんが一番頼れそうなお方と
  28. 韓国のメッセンジャーとかVOIPアプリの浸透具合は異常w通話料高いのか?
  29. これは、疲れているからなのか、iPhoneのせいなのか、Galaxyのせいなのか。。。w RT@yonhongi: あるあるw RT@ototas: iPhoneのホームボタンのみぎを連打していた。疲れてる
  30. iPhoneのホームボタンのみぎを連打していた。疲れてる
  31. えっちしーてーって03Aしかないんですけど、たしかに頼れたかも。スペックは非力だったけどw RT@indigomode: やっぱなんだかんだいってHTCさんが一番頼れそうなお方と思い始めているげと二日目(´・ω・`)
  32. iPhoneが今まで音楽再生しっぱなしだった
  33. はらへー
  34. ATOK買いそびれた(-_-;)
  35. あつーまれ RT@ponyorin_musubi: ベニーランドで でっかいゆめが QT@mesonco: やんやんややーん やぎやまの
  36. 至福のひと時♪( ´▽`) RT@mesonco: そっちか!w RT@ototas: 逆ですw RT@mesonco: 湿度の高い混んだバスの中での強いにおいは殺人的ですよね(;´Д`) RT@ototas: 前の女性の香りでノックアウトしそう
  37. 今時、SCMS-T非対応のヘッドセット持ってる人少ないよなぁ。。。
  38. 逆ですw RT@mesonco: 湿度の高い混んだバスの中での強いにおいは殺人的ですよね(;´Д`) RT@ototas: 前の女性の香りでノックアウトしそう
  39. @indigomode あれ、すんなり行きすぎて、なんかめぢあすでできなかったことが。。。\(^o^)/
  40. 雨のせいなら仕方ないwRT@indigomode: あ、逆でしたん♪(ぉぃ RT : 左利きですか? なんかタブの時と左右が逆の様な RT : マウスは右クリックがタップ。 真ん中ボタン or ホイールクリックがメニュー,左クリックがバック#sc02c#galaxys2jp
  41. 前の女性の香りでノックアウトしそう
  42. 今日のバスの運転手、やさしいっすなー
  43. 私はDRC-BT30なんですけど。あれ、おかしいなぁ。。。 RT@indigomode: SCMS-T対応のやつをぺリオで使ことります~。 RT@ototas:@indigomode 既に青歯ヘドセトお持ちですか?
  44. 月曜なのに瞼が重い
  45. 湿気でバスの窓が真っ白
  46. 左利きですか? なんかタブの時と左右が逆の様な RT@indigomode: マウスは右クリックがタップ。 真ん中ボタン or ホイールクリックがメニュー,左クリックがバックみたいだなぁ...。#sc02c#galaxys2jp
  47. @indigomode 既に青歯ヘドセトお持ちですか?
  48. 正確に測ったわけではないですけど、そのくらいは居ますね〜RT@dokidokilife: あざーす!けっこうみんな買ってるんですね~ QT@ototas: おめ〜 10人目だ(多分 RT@dokidokilife: まぁ我慢できるわけもなく、買っちゃいましたよ。ギャラS2…
  49. おめ〜 10人目だ(多分 RT@dokidokilife: まぁ我慢できるわけもなく、買っちゃいましたよ。ギャラS2…
  50. 現在地・・・広瀬川中洲www 雨で増水して流されるww
  51. @yuki_627 おめでと〜♪
  52. Max300-MaxX-Fax-ΔMaxを10セット RT@mkh_www: め、名案だ RT@ototas: Let’s DDR!
  53. Let’s DDR! RT@mkh_www: いまのわたしはとてもとても運動不足だなーとおもう。そもそも運動嫌いってのが大きいですけども。
  54. 今となってはひくいなぁ 不満はないけど
  55. やっぱりだめかw

Powered by t2b

0 件のコメント: