2011年6月11日土曜日

2011-06-10

  1. @randy_44 まじっすか!?こっちは揺れなかった・・・気付かなかっただけかも
  2. 携帯回線で300kbpsと400kbpsの違いってわかるのだろうか。ともすれば・・・うーn
  3. そうですよね〜 RT@smileww: Androidがというより指で選択自体に難ありですね。 RT: iPhoneよりいいと思います(^_^;)文字選択は物理キー必須ですね RT : Androidの文字選択は相変わらずやりにくい。2.3でちょっとはましになったものの。
  4. @smacha2157 http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20110610_452122.html これです。遅いけど使い道はありそうですよw
  5. 980円SIMの発売店舗14店が見つけられない。。。
  6. iPhoneよりいいと思います(^_^;)文字選択は物理キー必須ですね RT@smileww: Androidの文字選択は相変わらずやりにくい。2.3でちょっとはましになったものの。
  7. インストール時は 起動時はさらにパーミッションが必要。おまけにdocomoID 必須なので試すのやめたw
  8. クレカ更新の時期で新しいのが来たのに、早速新旧わからないww
  9. http://bit.ly/drUtBn GalaxySってHID非対応だけど、実際は動いたのよね。こういうコッソリって好きw
  10. @sonybose クライアントによっては特定ユーザーのRTを非表示にできるから使ってみたら?やたらRTする人ってたまにいるからねw
  11. @sonybose 現実社会も同じだと思うよ。その度合がTwitterは大きいだけかと。
  12. @sonybose それはねww
  13. 緊急地震速報って仙台もきたの?俺には来なかった
  14. @sonybose だね〜保険のため2つも流してるww
  15. @sonybose TV見てない(^_^;) でもTLには速報きたよ。
  16. @sonybose 仙台でも短いけど揺れたよ
  17. 速報なのに詳しいw
  18. ゆれきた
  19. それ、むすむすw RT@ponyorin_musubi: (°■°)(°■°) QT@ototas: 夕方雨がぱらついたからか、むしむしする
  20. GS2の月々サポート、機種変は777円ではなく999円にして欲しかった
  21. つエビオス RT@Naopapa225: 今日三発した。
  22. http://www.kahoku.co.jp/news/2011/06/20110610t15032.htm 夕張のパクリっぽいけど、むすび丸だから許す
  23. @indigomode #ってカタログスペックだけは一丁前ですからww トランスメタ懐かしいw
  24. @indigomode #が0.4GHz分重くしていたとか・・・
  25. GalaxyS2って電池パック外さなくてもSIM抜き差しできそうだけど、勝手に再起動されるのかな?それともiPhoneみたく通信の部分だけ変わるのかな?
  26. @bb_ichigo ですね〜♪いっつもシリコンカバーしてるから意味ないことに今気づきました(^_^;)
  27. @bb_ichigo 次期モデルとしてw
  28. @indigomode 安心出来ないっすwww
  29. 白と黒
  30. @indigomode 兄ちゃん、分割でもええでよ!といちでな! って変わったアロハシャツの人が言ってました
  31. #medias でマーケット・インストールアプリ検索でもインストールされている事になっているのに、アプリ一覧に載っていない珍現象。この端末安心して使えねぇw
  32. http://bit.ly/kYnqF9 日本でも発売するのか。ライフタッチノートのいいライバルになりそう・・・でもないか
  33. @indigomode じゃあ、入会金として6万いただこうかな
  34. GS2頭金入れると、6万超する店もあるのか。ノーオプで0円、これが俺のスタイル
  35. 夕方雨がぱらついたからか、むしむしする
  36. ですねー。もう一年すか RT@keitaiprince: iPhone4に関しては発売日組が一番勝ちだな。一年半がっつりメインで使えるって事でしょ?
  37. それ、二ヶ月早いですw RT@indigomode: ワタシと違って棒に茄子を刺して掲げれば10や20は集まるでしょうヽ(´▽`)ノ RT@ototas:@indigomode ですね。・゜・(ノД`)・゜・。
  38. @bless_littlefox 口直しに、ビールどぞー
  39. 自粛しないでGS2買おうぜ!
  40. @indigomode ですね。・゜・(ノД`)・゜・。
  41. @slowislandroid おめですー
  42. びんごー! サンクスです RT@pocketgames:@indigomode@ototas http://t.co/Lrdu2Lb これ?Galaxy Sですよね?
  43. @coral_mobile すぐかえなひ
  44. GalaxySの純正バッテリージャケット売ってよー(;´Д`A
  45. あ、ノニジュースですね。はいどうぞ♪( ´▽`)つ□ RT@bless_littlefox: こんなに暑いとアレ飲みたくなるね(・∀・)
  46. @mkh_www あや版もあるの!?
  47. 今更だけど、総選挙して何になるの?
  48. http://bit.ly/mTxQ5V 親族って短で尊敬できる最高の人間
  49. 異議を唱える5秒前 RT@mkh_www: いやあれは違うわたしが膝悪くしてO脚になったからあの子もきっとそうなんだ。と信じている。ていうかまずわたしがぶさいくでO脚とか救えない
  50. 涼しいのにクーラーガンガンヽ(;▽;)ノ
  51. ネットで有名な人の写真をみると、自分の想像とのギャップに驚くw
  52. GalaxyS2なら二年戦える
  53. 同じく! RT@BBB_Kuro: 【速報】お腹が空いた
  54. @coral_mobile そんなものは不要でふw
  55. ハーイー! RT@yonhongi: MobileMeの略称がモバミだから、iCloudはイクラでいいかな。
  56. あらら、じゃあ我慢して下さいw RT@coral_mobile:@ototas 残念ながら、ここ出張先からその週だけ他へ出張などw
  57. いつの日か、GalaxySがバカ売れして、GalaxyS Greatが出て、そのシリーズも9番目まで行ったら、GSG-9になってドイツでバカ売れする
  58. ですねー23とかだったと思います。 RT@coral_mobile:@ototas 20日の週はつばいだっけ?( ̄ー ̄)ニヤリッ
  59. GalaxyS2、電池ジャケット付きで欲しいです。。。お金無いな。。。medias買わなきゃ良かった
  60. 明日休めないので、毒をまきちらしてやる
  61. GalaxyS2、日経に一面広告か、力いれてるな
  62. AK47なら市民権得たよね。一部の人達に
  63. akbが市民権得たと思ってんの?
  64. iPhoneとGalaxySに比べてmediasのタッチパネルの精度はヒドイなー。 ペリアはさらにヒドイ。ランダム認識かってレベル
  65. おはっすー 赤ベコでも飲んで頑張って下さい RT@coral_mobile:@ototas おはようございます condition Blue
  66. ゆれてる〜
  67. mediasの保護シート変えたのに、触感が気に入らない・・・アンチグレアのさらさら感に慣れてしまったからか

Powered by t2b

0 件のコメント: