2011年6月22日水曜日

2011-06-21

  1. 「ぁぃぅぇぉわぢ」を多用する人とは仲良くなれない法則
  2. @yonhongi 発熱ってどうなんでしょ? LEDって発熱で明るさが下がっていくイメージがあります>フラッシュライト
  3. 内臓で暴れられるのも困りものですねw RT@knives_ichimi: 泳ぐ内視鏡こわい
  4. http://bit.ly/mTpJ76 いつもの流れw 優勝したケーキ食べたい
  5. iPhoneのほとんど使わないアプリ削除したら2G空いた。まだまだ削れそうw
  6. SIMロック解除ができるようになった今、ドコモ版と、海外のsimフリー版との違いがなくなってきたような・・・
  7. 鍵付きの人増えたなぁ・・・
  8. その日の夕飯はウルトラマンツケ麺にしますw RT@indigomode: ワシに皆まで言わすのかと通りすがりの自称薬問屋のご隠居が言ってます。 QT@ototas: 何をつけにするんですかww RT@indigomode: たぶんつけでいーんだと思いますw
  9. 何をつけにするんですかww RT@indigomode: たぶんつけでいーんだと思いますw RT@ototas: うーん、行きつけの店からお電話。23日待ってるよ〜っと。無理w
  10. うーん、行きつけの店からお電話。23日待ってるよ〜っと。無理w
  11. 仙台育英高野球部員7人を書類送検 建造物侵入の疑い http://bit.ly/jnloA6 今さらだけど、なにやってるのこいつら?この学校のとあるコースの民度を上げてほしい。#sendai#sendaiikuei
  12. SH-12Cってやっぱりカタログ上だけねw RT smaxjp NTTドコモ「Optimus Pad L-06C」をベンチマーク【レビュー】 http://s-max.jp/archives/1351986.html
  13. ご冥福をお祈りします。もう、記事は読めないのか。。。RT@rokuzouhonda: 【訃報】元麻布春男(本名:橋本潤)さんがお亡くなりになったとの連絡。Facebookページを開きました。判明している範囲で情報を出していきます http://on.fb.me/j7zXy5
  14. @yuki_627 買うんですね!
  15. 雨上がったー 眩しー
  16. 一時間前は、晴れていて暑い位なのに。。。外出るタイミング間違えたorz
  17. 二、三度涼しくなったかも。道路に乾いた部分無くなった
  18. 雨粒が大粒 @仙台
  19. 雨降って来たー
  20. 暑いよー。明日は更に暑いとかって。。。
  21. 湿気も落ち着いたような
  22. @mkh_www よかったなー♪
  23. 今日位はまともなもの食えよwRT@mkh_www: 食欲が戻ったのでミスド買ってきました。学校行く準備をします。ジンジャエールうま。
  24. 顔文字凄い
  25. ゆっくりやすみなされ RT@mkh_www: 病院より帰宅。過労っていわれました。わろた。
  26. 夏といえばこんな季節
  27. サポ打ち切りっすかorz RT@bb_ichigo: RT@seesmicjp: [Blog] BlackBerry ユーザの皆様へ、Seesmicからの重要なお知らせ http://bit.ly/ferzZt via@seesmic#blackberryjp
  28. 湿度高くて暑いのか寒いのかわからん
  29. @coral_mobile そうなんですかw
  30. @coral_mobile おはです。そもそもその噂が初耳ですw
  31. 夜風はまだ寒いな
  32. @mkh_www キャンペーンを続けて景品表示法で訴えられるくらいまで頑張って!
  33. @mkh_www 寝不足とかないの?お腹痛いとか
  34. @mkh_www なんなんだろうなぁ。早いとこちゃんと見てもらったほうがいいよ〜
  35. @mkh_www 今日一日、思い当たる節無いの?とくに前後とか

Powered by t2b

0 件のコメント: