2011年6月5日日曜日

2011-06-04

  1. @xlxmasakoxlx まあ、自滅ですがw
  2. @xlxmasakoxlx いでよ!大食細胞!
  3. @indigomode インドすかw パケホの兼ね合いもあるので国内版がいいですwww
  4. @indigomode うーん、これは割り込めということですね?お金ください!
  5. @indigomode グローバルも見てみたいなぁと思ってみたり。正直、GSとmediasのイイトコどりなら欲しいんですw
  6. @indigomode お金ないんす。。。買うときは発売日に買ってますよ〜 GSもSC-01Bも。狙ってないときは安かったりお得なときに買う程度です。
  7. @indigomode なんか羨ましいですよね
  8. @sugitom 機種変なら月末までなら1万引適応になるはずです〜 うーん木曜日は試練の日になりそうだw
  9. @sugike 完全勝利が今のWMレベルってことならナキニシモアラズ・・・かな?
  10. @sugitom 羨ましい!! 
  11. 絶えず震度3程度のゆらゆら
  12. @indigomode アセトアルデヒド大量に製造しました。。。
  13. きたく〜もうフラフラ。酔拳使えそう
  14. 乗車率10%の車内なう
  15. うう、むすび丸まで。。。(T ^ T) RT@ponyorin_musubi: (°■°) QT@ototas: 可愛い子には彼氏いるという定説!(◎_◎;)
  16. 可愛い子には彼氏いるという定説!(◎_◎;)
  17. 駅二階で東北物産展。ふくすまのおがすかったっちゃ
  18. つアイスノン RT@indigomode: 気温32度とかいうオフィスの中でじりじりなう。 早く帰りたいぬあ(-_-)
  19. @knives_ichimi ダブルシェイクいっちょ上がりw
  20. ドラフティングアウェー
  21. @knives_ichimi 既にw
  22. 酔いを通り越して気持ち悪い
  23. @sugike 価格はまだ出てないですね。変わるかもしれないので参考程度に
  24. @sugike 57000位っすね。1万引きはそこからですんねー
  25. うーん気持ち悪い
  26. 早くも真っ赤
  27. ないわーw RT@knives_ichimi: ← どうみても聖人じゃね? RT@coral_mobile@fujiponxx@ototas
  28. @mkh_www 自作用?予備に一枚あるぜw
  29. @coral_mobile@knives_ichimi はやっw
  30. 人待ってたら、思いっきり覗かれた。お陰でフリーズ。ええ、チキンですw
  31. @mkh_www 赤一色です(キリッ
  32. 日陰は涼しいのね
  33. @knives_ichimi@coral_mobile 走馬灯っすねw
  34. おはぎ並んでるなー
  35. @mkh_www もう、なんでもありww 
  36. @coral_mobile エンジョイしてますねー
  37. 仙台駅が足場はずれたと思ったら、イービンが覆われてる
  38. また活発化してる→地震
  39. @ponyorin_musubi お帰り♪( ´▽`)
  40. キャミだけの人も居る
  41. レベル8が有るとはw RT@mkh_www: 【速報】福島第一原発事故レベル8格上げキタ――(゚∀゚)――!! http://itaishinja.com/archives/2773499.html#MT2 笑い事じゃないけど笑うしかねーww
  42. 暑いよー(´・_・`)
  43. そういえば、中国地方でイカが大量だったから、地震には今後も気を付けた方がいいね
  44. 地震によりTL加速w しかし、エリアメールは久々に聞くとあれ?っておもう
  45. なにかと思ったら、エリアメールか
  46. でか
  47. ゆれてる
  48. 女子力アップしそうw RT@rocomotion: いやん。ラブリー。データはテストデータです。 http://yfrog.com/h7elbkuj

Powered by t2b

0 件のコメント: