2011年6月4日土曜日

2011-06-03

  1. Kinect(キネクト)のここがいいね!【ダンスセントラルとかDance Mastersって本当に踊って操作できるのがすごいと思う。うーん欲しいなぁ】@Kinect_JP http://bit.ly/l0hBxD
  2. 明日は一日外にいるので、曇ってほしい
  3. 復活〜でももう寝る時間w
  4. @ACCN 歴史を感じるw
  5. 放置されてるw
  6. @mkh_www なんだそりゃww
  7. 纏めて派ですが、今とこ不具合ないっすー RT@knives_ichimi:#blackberryjp のApp Worldへ2つ以上更新来てるときって、毎回再起動したほがいんすかね?
  8. 電力付近の胡散臭い募金に募金しているおばあちゃん、日赤通そうぜ
  9. 三月に近いな。それに六月のペースもヤバい RT@mkh_www: ふ、増えてる
  10. @mkh_www 地震のせいにしてしまえw
  11. まだ少し爪痕は残りますが、楽しんで行って下さい♪ RT@rocomotion: 7日仙台泊獲得w
  12. 金曜の午後は夢うつつ
  13. 窓当てたら閉められた(´・_・`)
  14. Android AUの人たちはskype率たかいな
  15. @indigomode なんて破廉恥なwww
  16. あづーい
  17. バンパーはヒモパンですか? RT@goro_tsukiyama: 私のぺリアは全裸ですw RT@indigomode スーパークールビズということで半裸可ですw RT@ototas: 服が引っ掛かってボタンとれた・・・(+_+)
  18. @indigomode じゃあ、パンツも破いておきます♪
  19. 日向に座ってるだけで、汗が吹き出る
  20. 服が引っ掛かってボタンとれた・・・(+_+)
  21. @refchin frendly fireですか?
  22. 被災地で選挙なんで出来る状況ではないので、今回の不信任案否決はその点ではよかったのかも。もう太平洋沿岸の地域しか震災の爪痕感じ無いからみんなの記憶から無くなってるよね。

Powered by t2b

0 件のコメント: