2011年6月19日日曜日

2011-06-18

  1. @bless_littlefox 趣味の範囲なら、100均でも問題ないでしょうw
  2. @bb_ichigo そんな便利な機能は、さすがに・・・ww いちいち変更は面倒ですけどね(^_^;)
  3. @mkh_www スリープつかおうぜw
  4. @bless_littlefox なるほど。ぜひ、ピンセットとともに彫刻刀装備して欲しいですw
  5. @bless_littlefox もしかしてカッターですか!?彫刻刀買ってくださいw
  6. @bb_ichigo 共有って、アイコンをこれにするってことですか? それであれば、左上の↓押すと画像フォルダに保存されますよ〜 一応そうやって他のSNSも設定してますw
  7. @bless_littlefox 医療用のメスとか使ったらもっとすごいのできそうな気がしますw
  8. @bb_ichigo それを言ったら、BBしか似てない俺はww こっちのほうが人間ぽくていいですね〜 出来れば体格も選ばして欲しかったかもです。いろいろと暇つぶしできそうなアプリですね!
  9. @bless_littlefox 器用さに惚れます(^^)
  10. .@knives_ichimi さんのアバターをアイコンみて想像しながら作ってみたw
  11. @bless_littlefox 器用ですね〜お疲れ様です
  12. @bb_ichigo そうですね〜イチゴさんは可愛く似せているみたいですけど、私はチートしてますw アンドロイドのやつより、リアルで面白いですね♪ 時を逃してもTLに流せば、みんな反応してくれるはず!
  13. @bb_ichigo@knives_ichimi ←酔いすぎww
  14. @bb_ichigo おかげさまです〜 BBとPBどっちも持たせたかったです〜ほんとに悔しいw BBのアイテムが充実していて面白いです。 TL上でもみなさん作っているようですねw
  15. @2gotweet 覚えててくれたのか、サンクス〜 
  16. マンゴーの種にしゃぶりつく。実は厚いのに種は平べったい不思議
  17. @TAKENORIDER NTTXストアとかどうですか?
  18. さっきの地震は突き上げるようだったなぁ
  19. 了解しました♪ RT@coral_mobile:@kazppi 裸族 RT@ototas: そうなんですか、せっかく作ったのに
  20. @sugitom 変な操作ならお任せあれ〜w ちなみに、tabもroot取りました(^_^;)
  21. UB3Tが12万とはwww良くて98000円かな
  22. @sugitom DLが加速すると思います〜掲載は連絡なしだったんですねw
  23. @coral_mobile そうなんですか、せっかく作ったのに
  24. @sugitom smaxで紹介されていましたね♪
  25. こんなおっさんよく居るよねw
  26. rocoさんが、貴方のアバター作ってくださいましたよ。早速変更してください http://yfrog.com/h23cwjdzj RT@coral_mobile:@ototas キューン ガガガガガ おばんですw
  27. 日給でchacha行けるんですか、さすがです! RT@indigomode: 日の方だったら横QWERTYじゃなくCharChaの方を躊躇なく買いますおん(´・ω・`) RT@ototas: (^_^;)またまたw 
  28. アメリカンな雰囲気のアバターってのも面白いね
  29. (^_^;)またまたw RT@indigomode: (日と月を間違われているようだが大人はわざわざ指摘しないのでR) (´▽`) RT@ototas:@indigomode 4万半ばですね。兄者なら日給で余裕です。
  30. 復元ちう
  31. @indigomode 4万半ばですね。兄者なら日給で余裕です。
  32. サブウェイ離脱ー
  33. これはww "@kyupon: キタ―(≧∀≦)―ッ!!www RT@rocomotion: 隊長できたぜ。 http://yfrog.com/h23cwjdzj"
  34. ボーッと歩いていたら入れ墨すごい人の真後ろにいたw
  35. おつです "@nursemansnow: 今、しましたーwRT@ototas: PCからもどぞ〜w RT@nursemansnow: 同じく!RT@BluesCreen66:#docomo スマートフォンサイトのPlayBook関にするアンケ#blackberryjp"
  36. おつでふー RT@BluesCreen66: いっときました〜@ototas: その足でPCからもどぞ〜w RT@nursemansnow: 同じく!RT@BluesCreen66:#docomo PlayBook関にするアンケート完了 :)#blackberryjp
  37. 流石、プリンス! RT@keitaiprince: 今胸が高まってますw RT@ototas: ジャスティス学園だっけ?懐かしいw RT@keitaiprince: 愛と友情のツープラトン発動! With春日井光
  38. ジャスティス学園だっけ?懐かしいw RT@keitaiprince: 愛と友情のツープラトン発動! With春日井光
  39. http://amzn.to/kNyXwq 安くなったなぁ。USB充電できないから買わないけど
  40. 雨降ってきたので、足止めを食らう。。。
  41. @knives_ichimi@nisido@aa_eiii てっきりジョッキかと思いましたw あるいはピッチャー
  42. @knives_ichimi@nisido@aa_eiii 嗜む程度がわかりませんww一升瓶位ですか?
  43. @knives_ichimi@nisido@aa_eiii BB使いは呑ん兵衛率高いようなwww もうBlackBeerに名前変えてくださいw
  44. アバター変更てすと
  45. http://bit.ly/j2zaGj 3.11から今日で100日か・・・早いなぁ
  46. その足で、PCからもどぞ〜w RT@nursemansnow: 同じく!RT@BluesCreen66:#docomo スマートフォンサイトのPlayBook関にするアンケート完了 :)#blackberryjp
  47. http://bit.ly/kTE9va もう日本はがん末期です
  48. http://nttxstore.jp/_II_EI13663854 ICONIAが早くも35kか。安いかも
  49. いやな予感しかしません・・・ RT@JF1CNR: 茨城沖の次は福島か・・・
  50. S波もきた〜
  51. P波来たかな?
  52. 高速無料化って運転者が罹災証明持ってればいいの? ふーん
  53. @sugike iOSもあるんですね。アメリカだけかと思ってました。WMのメリットってソコですよね。WP7になって既存システムとの親和性がどうなるのか心配です。
  54. 歯医者だん。 iPAQ使ってた。眼科でも見たことあるけど、医療関係は未だにWindowsMobileの天下。他のOSは見かけないね
  55. @bb_ichigo あのアプリですね〜ネックレスまでBBw このアクセ実際にほしいかもww 試してみます〜♪
  56. @bb_ichigo
  57. @bb_ichigo さんがイメチェンしてるw
  58. トラウマになるw RT@coral_mobile:@ototas キュイーーーーーン
  59. 歯医者なう
  60. @slowislandroid いえいえ〜
  61. @knives_ichimi 了解ですw 
  62. @knives_ichimi 初めてつながりましたwww てっきり別人だとww
  63. @knives_ichimi 彼なんすかww
  64. @knives_ichimi その御方を知りませんw
  65. @slowislandroid アンドロイドのrootを取るのと同じですね。いろいろそれ系のページ見ればなんとなくつかめると思います
  66. @knives_ichimi だれかに憑依されるんですかww
  67. 目が霞んできたけど、物書き終わりませんwwww
  68. @slowislandroid ドコモ回線でつかって周りを驚かせていましたww ただ、JB経由はリスクがあることをご理解ください
  69. @slowislandroid 3G,3GSでは問題なかったです〜 一括購入なので残債なんてなかったですけど(^_^;)
  70. @slowislandroid できますね〜(^^)
  71. @slowislandroid では、JBと合わせてsimフリー化してもよさそうですね
  72. @slowislandroid いちおう、今のSBMをかいjy・・・って方法もありますねw
  73. @slowislandroid 考え直した結果、b-microSIM+現回線SS でしょうかね。日本通信の部分をドコモのデータに変えてもいいと思いますが。 ドコモの音声回線を残しておいたほうが、家族通話無料+無料通信共有ができるのでいざという時の保険になります。千円/月ですし
  74. @slowislandroid プランはSSですか?そうであれば、日本通信の1000円で十分そうですね。家族への通話は何分くらいありますか?日本通信の場合は有料です。
  75. @slowislandroid 折角SIMフリーで話を進めているんだから、海外は現地SIMにしましょうよw ちなみに通話は毎月どのくらいされてますか?
  76. @slowislandroid ごめんなさい、最後は一例です。二台持ちの場合、通話オンリーなら、2台持ちのほうが安いですね。ただ、docomo回線でfacetimeのアクティベート出来るかが謎です。日本通信はできないみたいですね
  77. @slowislandroid そうですね。2台持ちしてるとなんだかんだでそのくらいかかります。 Wi-Fiルータ+iPod touchって考え話ですか?w
  78. @slowislandroid ですねw 一般通信が高いです。。。

Powered by t2b

0 件のコメント: