2011年6月17日金曜日

2011-06-16

  1. スキャンしたものをかたっぱしからDropboxに投げ込む簡単なお仕事・・・最初からDropboxフォルダに保存しておけばよかった・・・
  2. たしかにwww RT@bb_ichigo: 無駄に綺麗というかw RT@ototas: 香港の某先生なら買いそうな・・・と思ったら背面の処理もすごいw RT@bb_ichigo: http://bit.ly/kPOwA0 こりゃまた男の子が好きそうな・・・w。
  3. @indigomode あらら・・・気をとりなおしてちゃちゃっと、chacha行って下さいw
  4. 兄者が子育てに苦戦中っとΦ(・∀・)メモメモ RT@indigomode: 今日こそ小さくて言うこときかないやつをなんとかしてやるゼ。 なんともならなかったら交換してもらおうかなぁ...。
  5. たしかにwてか裏が2枚とも違うww bRT@hikari_kasugai: いや全体的にRT@ototas: ツルツルテカテカ具合ですか?w RT: エロいw RT : 香港の某先生なら買いそうな・・・と思ったら背面の処理もすごいw http://bit.ly/kPOwA0
  6. ツルツルテカテカ具合ですか?w RT@hikari_kasugai: エロいw RT@ototas: 香港の某先生なら買いそうな・・・と思ったら背面の処理もすごいw RT@bb_ichigo: http://bit.ly/kPOwA0 こりゃまた男の子が好きそうな・・・w。
  7. 香港の某先生なら買いそうな・・・と思ったら背面の処理もすごいw RT@bb_ichigo: http://bit.ly/kPOwA0 こりゃまた男の子が好きそうな・・・w。
  8. @nntsugu そうですね。この企画が成功するといいですね〜
  9. 最近のプリクラって目を大きくできるんだね。大抵あってなくてキモイだけだけどww
  10. @indigomode おつです〜
  11. @nntsugu そうですね。こういう時こそ未来を担う子供たちの笑顔を大切にしたいです
  12. すごい、完売だ RT@nntsugu: 宮城県の南三陸町観光協会が「みなみな屋」 / ■こども夢花火──10年先の花を咲かそう──  http://www.rakuten.co.jp/minamina/912126/912127/
  13. 東芝のmicroSD安すぎ、目を離していた好きに16Gが2000円切っているなんてw
  14. http://bit.ly/igkBTH これはGJ!だけど、働けるやつにはやらなくていいよ。
  15. TL上がchachaブームだなぁ。ストレートqwertyで3万程度っていうのが受ける理由かな?
  16. SPモードメールアプリ、新アイコンになった!
  17. @indigomode 未確認です(´・_・`)
  18. 和菓子とカレーで源吾茶屋を思い出しました(*^^*) RT@indigomode: 今日は和菓子の日みたいですからカレーのお伴に和菓子でもと書きかけて郷を思い出した。 食べたいお(TT) RT@ototas: RT@bless_littlefox:
  19. ラーメンも!? RT@bless_littlefox: えっ、カレーとラーメンは飲み物ですよね? RT@ototas: 飲み物ですか(;´Д`A RT@indigomode: 飲もうかな? ですよね。 (^_^)/サンセー RT@ototas: 今日はカレーでも
  20. 飲み物ですか(;´Д`A RT@indigomode: 飲もうかな? ですよね。 (^_^)/サンセー RT@ototas: 今日はカレーでも
  21. @nursemansnow 正直、買わないで欲しいですねヽ(;▽;)ノ
  22. 今日はカレーでも
  23. あるあるRT@nursemansnow: auのガラケーからandroidに変えた人が周りに結構いるけども、メールが打ちにくい(タッチパネル)とかバッテリーのもちが悪いとかって相談されることがある。でも、スマフォで何をして良いのかわからんとかって言われても、事前に調べとけよ!
  24. 目を開けたまま寝る技能を身につけた!
  25. 今日じゃなければありがたいですw RT@coral_mobile: サービス旺盛ですね RT@ototas: おまけに、車内冷房はキツい
  26. 仙台は寒いんでふ(。-_-。) RT@coral_mobile: ( ̄ェ ̄;) エッ? フルボッコ→ RT@ototas: 今日半袖は寒い(>_<)
  27. http://bit.ly/kYFfLi iPadって画面で書いから、保護シート貼るだけでも大変そう
  28. おまけに、車内冷房はキツい
  29. 今日半袖は寒い(>_<)
  30. みんな同じなのかもねw RT@mkh_www:@ototas 「わたしかよ」ってことがありまくりで(笑)
  31. 仙台すずめ踊り!6月18日・19日開催!! http://bit.ly/lhC9fE#sendai#miyagi
  32. @mkh_www なんとなくだけど、2chの引用ってツボなところ付いてくるよね。性格というか考え方が近いのかもww
  33. Energy Flow 聞いて和む
  34. そして、優しく見つめ返しますw RT@kyupon:@ototas おつありです~(^^ゞ
  35. @mkh_www 共感できる・・・w
  36. @kyupon おつかれです〜

Powered by t2b

0 件のコメント: