2011年6月24日金曜日

2011-06-23

  1. 確認画面でないから、結構怖いかもw
  2. 電話帳の名前一覧で右にスワイプで発信、左にスワイプでSMS。今気づいたww
  3. S1だって現役だもん(グスン
  4. タグ大杉w RT@ryo4649b: 個人的には型番の#sc02c でつぶやいてます QT@ototas:#galaxyS2 とか? RT@indigomode: SGS2の日本語の情報ってどのハッシュタグ追えばええんかいのう...。
  5. #galaxyS2 とか? RT@indigomode: SGS2の日本語の情報ってどのハッシュタグ追えばええんかいのう...。
  6. @2gotweet なるほどね〜だいぶもとに戻ったね
  7. @2gotweet そなの?それもあって歩道が塞がれていたのかもね
  8. @2gotweet まじで!?それは知らなかった。壁のせいで、バス停が粉々になった?
  9. @2gotweet そうなのか、やっと治ったって感じだね
  10. PCからの設定でも、IMEIが必要なのか、めんどい
  11. @bless_littlefox みました〜人がいたら大変なことになってましたね
  12. 五橋のNTT前ってこうなってたのか・・・初めて知った http://amba.to/m9sah9
  13. @indigomode おつっす〜
  14. 皆勤賞ならなんかほしいなぁ
  15. http://pocketgames.jp/blog/?p=14481#more-14481 チャージ側がNGって初めて見た。今までと逆だよね〜
  16. @bless_littlefox 工事終わったんですね〜写真見たことなかった(^_^;)
  17. 言いたいことはあるけれど、誰かの目に止まって美味しくない結果になりそうなので、ぐっと飲み込む ゴクッ
  18. @sugitom 話し変わりますが、SCMS-T非対応の青歯ヘッドセットとかお持ちですか?
  19. しゅごいなぁ
  20. ほう、やるじゃないか、さむすーんすんすーん
  21. 人気のアプリの193位に Xperia Arcの取説があるってことは、それだけ売れているってことか
  22. PCから見るアンドロイドマーケットに見慣れない端末が・・・phoneしか書いてないww
  23. お疲れ様です RT@hikari_kasugai: DS来た http://yfrog.com/kf23ifuj
  24. 歯医者ギリギリ(;´Д`A
  25. うーん、やっぱり電池持たないなぁ、iPhone
  26. HISで海外でもw RT@indigomode: SIMロック? 当面解除の必要性感じずです~。 RT@ototas: 解除番号入れても、解除できない事象発生してるみたいです。全てでは無いみたいでふ。 との周知があるとか
  27. (´・_・`)つ007SH RT@sugitom:@ototas ふんがーっヽ(`Д´)ノ
  28. おつですー (;´Д`つガリガリ君 RT@indigomode: ごませんべい一枚のリフレッシュ力ってバカにできないなあと残業開始
  29. SIMロック解除の手順は、他社SIM差して起動→解除番号コード入力だとさ。
  30. そんなひどい事する人いるんですね。信じられないっす(´・_・`) RT@sugitom: GS2を見せびらかす前に、見せびらかされた。。なんだこの脱力感
  31. 良いなぁ。。。
  32. 解除番号入れても、解除できない事象発生してるみたいです。全てでは無いみたいでふ。 との周知があるとか RT@indigomode: kwsk RT@ototas: ギャラクシーs2で解除できない事象発生してるとか居ないとか
  33. もう少ししたら少し顔だします(^-^) RT@sugike: もくもく-1次会@AERスタバなう#androidea
  34. ギクッ(^-^; RT@ACCN:@ototas まさか本気にされてませんよね?(^^;)
  35. かっちょえー! RT@ACCN:@ototas はい。BARで目撃しました。
  36. ギャラクシーs2で解除できない事象発生してるとか居ないとか
  37. スカウター的な? RT@ACCN: iPhone5はヘッドマウント型になるんです。
  38. 諭吉が死んでも代わりは居るもの
  39. 暗証番号を目標に入れて。。。
  40. 逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ
  41. いえいえー RT@fuckmori:@ototas 入れました!サンキューです。
  42. ショートカット入れてはいかがでしょう? RT@fuckmori: スクショ撮れねーw 戻る+ホームだよね?#galaxyS2
  43. 蒸し暑い
  44. @you_hachi17 お大事に(;´Д`A
  45. ごめんなさいですm(._.)m RT@sugitom:@ototas あぅ。。動作確認したいとき、メールしますね。GS2は、明日の午前中に入手予定です~次回、見せびらかしますね!
  46. @sugitom 今日は歯医者で行けないので、動作確認はメールください(。-_-。) あと、GS2次回見せてくださいm(._.)m
  47. 同じくw 頭の中が銀河一色です RT@yonhongi:@ototas もうすっかり現実逃避中です。。。
  48. 最初からなかった! RT@yonhongi: やる気スイッチを探す気力さえ失せたorz
  49. DSの中の人から悲鳴が聞こえるw
  50. 倍返しw RT@bb_ichigo: おお ガストのお返しに米沢牛ww RT@ototas: さくらんぼとか、芋煮とか米沢牛とか RT@bb_ichigo:@coral_mobile あ 横浜受け取りなんですねw。山形は美味しいものあります~?
  51. さくらんぼとか、芋煮とか米沢牛とか RT@bb_ichigo:@coral_mobile あ 横浜受け取りなんですねw。山形は美味しいものあります~?
  52. 車内は冷房で寒い
  53. @kyupon そんな事あるんですねΣ(゚д゚lll)ペンチらしきもの持ってこないように警戒してます(♯`∧´)
  54. 一年後でも満足度高そうですよね RT@akashi_yamamoto: (cont) http://tl.gd/b9lipf
  55. 朝から和む RT@indigomode: 雨の中のおやーこ。
  56. どうなんでしょ? 今日治療方針について説明あるかと思います(;´Д` RT@kyupon:@ototas あらま。抜いちゃう感じですか?頑張って耐えてください(^^;
  57. GalaxyS2の新聞広告、力入れすぎw
  58. あ、どもー。 どうやら、親不知が虫歯のようで(。-_-。) RT@kyupon:@ototas あら。歯医者さんですか…頑張ってください(^^)v
  59. 歯医者に行くので、今日はお休みしますm(._.)m#androidea
  60. 様子見派なんですね♪ RT@indigomode: 負けたのでボッシュートです(チャラッチャラッチャー)って筋肉質のサファリルックの人に言われましたよ。 つか発売日に端末買ったのって京ぽんくらいのもので「あいつ売れてる端末だから買ってやんの」ぐらいのタイミン@ototas:
  61. かわいそうw RT@yo_tan:@ototas 確実に暑いしアルパカちゃんが一晩で薄汚れそうw
  62. おはですー。仙台も雨 RT@coral_mobile:@ototas@akkyi2 おはようございます 山形 雨
  63. @yo_tan よかったねー。もふもふして寝なよ♪って暑いかw
  64. @yo_tan かわええ(*^_^*)
  65. @2gotweet そしたら、二次災害なパターンwww
  66. @2gotweet ギャグで涼しくなると思うよ
  67. @2gotweet たしかメタボ芸人。一緒にいるだけで不快指数上がりそうなww
  68. @2gotweet つ[ガリガリ・・・・ガリクソン]
  69. @2gotweet じゃあ、がまんだなw
  70. @2gotweet 扇風機も使おうぜ〜 対角に開けるとかさ

Powered by t2b

0 件のコメント: