2011年6月10日金曜日

2011-06-09

  1. @bb_ichigo 試してみます♪ でも塗ってる矢先から舌で剥がしそうwww
  2. @bb_ichigo 頑張りすぎです〜ゆっくり休んでください!といいつつ1週間口内炎治ってない←
  3. @mkh_www まあ、おもちゃ見てる人は強いなぁとw
  4. 今後のドコモからでるアンドロイドで真っ先にしたいこと→rootとってmobageアプリをアンインストール
  5. http://bit.ly/ml2Xpg こんなことあるんだーソフトバンク大変だねー(棒
  6. @earlymonsoon あ、ほんとだw
  7. http://bit.ly/iWvHFqhttp://bit.ly/kAw5e0 は別物なのかな?
  8. 酔いそうになる横揺れだた
  9. 揺れてる
  10. 地震頻発してるなぁ
  11. @Hidenorikun おめでとう!
  12. 振込み銀行を間違えて返金されてた。。。木曜でよかった
  13. @takinogawa_4 若い頃から新しいメディアに触れて、いろんな情報を仕入れるようにできる教育をしていることかな。
  14. 諦めているわけではないけれど、良くても悪くても今を生きるしかないよね RT@takinogawa_2: 今の日本どう思いますか?
  15. 同じく謎ですw RT@taakex: だれがあこぎさんなんだろう…
  16. 仙台市民です。ありがとう。君たちが数年後大人になっても、今の考えを忘れないで欲しい。 RT@takinogawa_3: 東日本大震災を機にもっと、困ってる人たちに目を向けてほしい。被災地の方々応援してます。
  17. @coral_mobile あ、失礼。貴方は不倫でしたね
  18. お疲れのようなので、チオビタどぞー RT@mesonco:@ototas あ、思いっきり勘違いでした(;´Д`)今日はニアミスが多いなあ…
  19. 浮気ばっかりしているからですw RT@coral_mobile:@ototas え~っ いつもビンタ食らって直してたw
  20. @mesonco いえいえ、ちょうどその頃定禅寺通にいました(^-^;
  21. @bb_ichigo いっつもビタミン取って休んで治してましたw
  22. ニアミスっすね。 RT@mesonco: さっき定禅寺通に放射能測定ぽいことしてる人いた。
  23. あの社長が辞めたのはみきりをつけたからかな?今なら退職金たんまり貰えるだろうし
  24. そんな治療があったなんて(;´Д`A RT@bb_ichigo: 口内炎が治らなかったから歯医者さんでみてもらった。で、速攻レーザーで焼かれた・・・ぃたかたー(TT)
  25. #nowplaying SPRING RAIN (LLUVIA DE PRIMAVERA) by Remixed by DJ Yoshitaka 今は初夏だけど良い曲
  26. @bless_littlefox 地味にハマるアプリですよ( ´ ▽ ` )だれか洗脳します♪
  27. @knives_ichimi でふーね
  28. @knives_ichimi けっこう、マヨマヨしてました(;´Д`A
  29. @knives_ichimi 6割りくらいっすねー
  30. そうなんすかー RT@knives_ichimi:@ototas オムレツにマヨもありー
  31. オムライスにマヨネーズは斬新
  32. すごっ。RT@EvernoteJP: Evernoteのiモード向け公式アプリ「Evernote for i-mode」を本日リリースしました!ドコモのiモード端末から本格的クラウドサービスを。http://bit.ly/lqEDB6
  33. どっちもGJ! RT@nhk_news: 子どもたちが自衛隊員にメダル http://nhk.jp/N3w65d2W#nhk_news
  34. イメチェンイメチェン! RT@mkh_www:@ototas ロングヘアで巻いてたらもうギャルだと思ってしまいます(偏見
  35. きょうは何食おうかな
  36. @mkh_www カールにするだけでもギャル度上がるよね。
  37. @bless_littlefox カリスマ性があるんですよ、きっとw そういえば、昨日のアプリ、medias,Galaxy TABでは正常に動作しました♪
  38. @coral_mobile メルトスルー目指します
  39. Sir.Yes,sir! RT@coral_mobile:@ototas Okay
  40. うーん、ツイート出来ないと必死になっていたら実は出来ていた
  41. 溶けて良いんですね? RT@coral_mobile:@ototas 臨界到達カウントダウン
  42. 先が思いやられます。。 RT@mesonco: ノ RT@ototas: 最近毎日、朝の時点で活動限界に差しかかる
  43. 最近毎日、朝の時点で活動限界に差しかかる
  44. @coral_mobile おはっすー
  45. Twitterのメール通知、メンションとユーザー名を含むツイート分けて知らせてくれるんだね
  46. 黒SIMのパンダANP塞がれていたことを今日しる

Powered by t2b

0 件のコメント: