2011年6月9日木曜日

2011-06-08

  1. @2gotweet まてまてww
  2. @2gotweet つーワケで恵んでくれ
  3. ああああ、使ってやるかwwww
  4. 買うつもりなかったのに、誤爆して1200円のアプリ買ってもうた・・・
  5. http://bit.ly/myYoWI 粘り強いなぁ、そのエネルギー別な方向に向けてほしい
  6. http://blog406.blog137.fc2.com/blog-entry-296.html SH-12Cと006SH、ソフトバンクで使うならどっちがいいのだろう
  7. うーん、二日連続iTunesの更新
  8. @indigomode TL上でも複数人から確認できましたwww
  9. @indigomode おそらく侍CMですねw
  10. @bless_littlefox 妹さん有名なんですねw
  11. mjsk? RT@indigomode: 報道ステーションのスポンサーにぶらっくべりーの名前が。 前からだっけ?
  12. @2gotweet いいだろw
  13. 球場ではないっすー RT@indigomode: きゅうじょうということはもしかして...(ナイナイ RT@ototas: これって大使館ナンバー?
  14. そういえばそうですね(-_-;) RT@knives_ichimi:@ototas otas 違うんじゃないっすかね。「領」とか「外」で始まる1列のじゃ
  15. これって大使館ナンバー?
  16. 魔法のランプにはしっかり書いてもらいたいですw RT@bb_ichigo:@ototas@coral_mobile 反則って意識ないんでしょうね(汗)。なんかもう元気なバカは勘弁^^;
  17. すたんばーい
  18. 現に値上がりしましたからねRT@coral_mobile: 重要 連帯保証に空目。コストに跳ね返るので似たようなものかw RT@bb_ichigo: 携帯保証サービスって人向けだよね?w RT 人にあらずですね。。。 RT アプデ後のRoot化失敗で交換ねぇ。。。。
  19. 人でないですね。詐欺っすw RT@bb_ichigo: 困ったもんだw RT 契約出来るのは人格があるもののみですw RT 携帯保証サービスって人向けだよね?w RT : 人にあらずですね。。。 RT アプデ後のRoot化失敗で交換ねぇ。。。。
  20. やまーだ〇んきっ!
  21. 契約出来るのは人格があるもののみですw RT@bb_ichigo: 携帯保証サービスって人向けだよね?w RT@ototas: 人にあらずですね。。。 RT@bb_ichigo: アプデ後のRoot化失敗で交換ねぇ。。。。
  22. 人にあらずですね。。。 RT@bb_ichigo: アプデ後のRoot化失敗で交換ねぇ。。。。
  23. 無人でしたw圧倒的な光量に逃げ出したのかも RT@indigomode: トイレにはそれはそれはきれいな女神さんがいるんやでって誰かいってましたよ...痴女?(>_<) RT@ototas: 節電とかいってトイレ真っ暗。ポケットライトでしのぐw
  24. バスで終点なのに、いっつもドヤ顔でボタン押してすんません。
  25. @mkh_www ガムバッテ
  26. 節電とかいってトイレ真っ暗。ポケットライトでしのぐw
  27. @knives_ichimi でしょうねぇ。腐女子かと思いました
  28. 知り合いから、腐の遺産。とだけメールがきた、何があったw
  29. つ らくらくホン RT@indigomode: 年寄りのワシには関係ない話じゃな(杖 RT@ototas: あーなるほど(棒 RT@indigomode: その点不安定なぺリオはいつまでも楽しめます(コンピュータによる自動応答)
  30. あさから、ちょっと利用したくらいで、90%維持しているのはいい子
  31. 仙台にいらっしゃーい RT@knives_ichimi: こいつは仕事してるのか?てか暑いー
  32. 冷房じゃなくて除湿か。贅沢だな
  33. 冷房の効いたへやにいどーちう
  34. いやいや、ブタですw RT@knives_ichimi: ほう? http://www.irodoriza.com/goro_uma_curry.html RT@ototas かれーうまっ
  35. かれーうまっ
  36. あーなるほど(棒 RT@indigomode: その点不安定なぺリオはいつまでも楽しめます(コンピュータによる自動応答) RT@ototas:@indigomode 楽しみがなくなってますねー
  37. TABのケーブル忘れた。。。
  38. はらへー
  39. 冷房いれてよー
  40. 暑いわー。
  41. @indigomode 楽しみがなくなってますねー
  42. @coral_mobile おはっすおはっすおはっす
  43. お、久しぶりの電源断#galaxytab
  44. 本日の装備を考える余裕がなかったw
  45. @slowislandroid 競いあって高めていくことはいい事です。あとはくだらない訴訟にならないことを祈るだけ・・・
  46. @slowislandroid やっとですね〜今までは消すともう分からなくなってひやひやものでしたw
  47. ごめんさい、見落としてました(^_^;) RT@indigomode: 同じく。 後半が「支社変更しなくて良かった」であるという違いはありますがw RT@ototas: docomo東北契約なので障害なんてどこ吹く風。支社変更しといて良かったw
  48. つ黒いビニール袋 RT@bb_ichigo: キャプで吐きそう・・・←根性無しw
  49. simlock関係は弄られてなくて良かった♪
  50. @slowislandroid iPhoneでアプリストア見てみました?
  51. @slowislandroid winでももう少しだと思いますよ。でないと、アプリ買えないですから
  52. @2gotweet しんど小さいとそんなモンw
  53. @2gotweet そうなのか・・・寝てる間は勘弁してほしいな
  54. @2gotweet 寝てると気がつかないもんよw http://bit.ly/ifJxSF これっぽいな
  55. @2gotweet 知らなかった・・・(^_^;)
  56. @slowislandroid やっぱり、mac優遇ですよねw
  57. @2gotweet ゆれたの?
  58. @slowislandroid Macなので、→ソフトウェアアップデートから無理やりしましたw

Powered by t2b

0 件のコメント: