2011年6月1日水曜日

2011-05-31

  1. http://bit.ly/jVrDOL 誰かこれ使ってみてw
  2. @bless_littlefox 3分クッキング的な展開ですね〜でも器用さに脱帽です。そしてシャーペン一緒w
  3. @nikaToMo72 明日発表みたいですよ。漏洩者によるとw
  4. @bless_littlefox はやっ!でもすごい!
  5. @nikaToMo72 あと一ヵ月半後のようです。本来は昨年春を目指していたはずなんですけどね
  6. @bless_littlefox ワクワク
  7. 同じくw RT@xlxmasakoxlx: この東進のパクリ、最高に好き。
  8. @nisido 「お」で始まる単語は多いですからね〜w
  9. @nisido 区別つかないww
  10. @bb_ichigo 楽しくないと毎日使えないですからね〜 
  11. 名刺完成♪
  12. @xlxmasakoxlx おめでと〜!
  13. @bb_ichigo すごいwアイコン生活(w)を満喫してくださいww
  14. @sugike 岩手沖っぽいですね、地震速報によると
  15. 微妙にまだ揺れてる
  16. 長いよ〜
  17. ゆれた〜
  18. @bb_ichigo もうそこまでw日替わりにしても一生かかるレベルですよw
  19. http://bit.ly/j2cRHQ なんか似たようなお店が仙台にあったような・・・
  20. 指導力ないのに政権 交代の声も出ないなんて
  21. @bb_ichigo かわゆい(*^_^*)
  22. http://bit.ly/io62JI 東北六魂祭 秋田の竿燈は見てみたい!
  23. http://bit.ly/lyrOsx 素人にはOSなんてわかりません。フルタッチならすべてiPhone。スマートフォンがガラケーと違うこともよく知らずに買って後悔する、アプリにケチ付ける。それが最近のニューカマー っておじさんが言ってた
  24. @indigomode 初めて見ました〜 あとで買ってみます♪
  25. @indigomode あら、リッチマン! って新種ですか?
  26. @2gotweet 勿体無い
  27. 救援物資が必要ですね RT@Naopapa225: 鞄からこれ出てきた!ほっ♪
  28. うーん、ひまなので、古巣に差し入れしようかな
  29. デステニー!! RT@2gotweet: 目の前のオサンのスーツに赤い糸がついてるからとってあげたいけど 「赤い糸がついてますよ///」みたいな感じになるからやめる
  30. @air_wave2618 誕生日?おめ!
  31. きな粉黒糖豆乳ひとつ! RT@you_hachi17: 大戸屋におります。黒酢あん定食の美味しさに感動。何回食べても美味しい\(^o^)/
  32. カツ丼なう
  33. iPhoneのアンテナがウェーブしてる。。。
  34. ぎゅっとして
  35. @indigomode あ、はい(;´Д`A
  36. ねもねもねもねもねもねもねもねもねもね
  37. @earlymonsoon おつかれー
  38. バスの中で光合成なう
  39. バスが順調だと物足りないw
  40. バスターミナルわ上から撮ってるミヤテレの映像は何に使うんだろう。風景といえば、肖像権関係なしってのがおかしいねー(棒
  41. げつまつー!
  42. @yo_tan たしかに。Bさまのわりにはブサメン少なかったような
  43. @shoinoue 時計壊したことあります(`_´)
  44. @yo_tan 山崎ってそんなにbじゃないと思うけど、出ているのが謎w
  45. 懐かしい。よく真ん中のセンサーにぶつけてアザできてた RT@shoinoue: DanceManiaXは、いつか家庭用が出ると信じていました。DDRと違って、アパートでもうるさくなくできるということで期待していたのですが...

Powered by t2b

0 件のコメント: