2011年6月25日土曜日

2011-06-24

  1. @ruitomo どもです〜 そちらもお気をつけください〜
  2. @ruitomo 6強でしたもんね〜 10分前にこっちでも縦揺れ来たので焦りました
  3. @ruitomo 過大みたいっすね
  4. #sc02c#galaxys2jp#galaxys2  標準IMEで日本語入力可。キーボード出さないと日本語入力不可wおまけに第一候補以外はタッチしないと無理だ。何気にすごいのは、スリープからの復帰がF4で出来ることw
  5. 新潟ヤバい
  6. 今から試します(^_^;)RT@indigomode: 組み合わせるのはATOKとかOpenWnnフリック対応版? それとも標準の文字入力アプリでいけるんですか? RT esc:戻る enter:決定 F1:メニュー F4:電源 メニュー:検索 F3:電話 F2の挙動が不明・・
  7. カーネル入れ替えで行けるんですね〜 そういや、起動直後のRAMってどのくらいあいてます? RT@indigomode: Desireなんかといっしょでカーネルをそれ用のものにすればいけるみたいです。 まだ試してないですが(^-^;
  8. esc:戻る enter:決定 F1:メニュー F4:電源 メニュー:検索 F3:電話 F2の挙動が不明・・・#sc02c#galaxys2jp#galaxys2
  9. DHDでもUSB on the Go 行けるんですか? RT@indigomode: DHDで使おうと思って東映無線ラジオデパート店から買ってましたー(^^) 420円也 RT@ototas: メモメモφ(^.^)
  10. ゆれた
  11. @2gotweet うん、2日やれ
  12. @2gotweet まずは一日やって、来年増やせば?
  13. @2gotweet そうすれば、解決じゃね?
  14. @2gotweet 一日働いて、一日客でいたら?
  15. @2gotweet 一日だけだっけ?
  16. @2gotweet 難しい問題だなww
  17. @2gotweet 結構いい経験になるかもよ
  18. @2gotweet やりなよ!
  19. メモメモφ(^.^) RT@hisao_irijon: USBメモリの接続は、Optimus Pad付属のUSB Hostコネクタ? を使いました。 /sdcard/usbStorage にマウントされます。#androidjp#galaxys2jp#sc02c
  20.  考えてみたら、回線数よりも、現役端末数よりも多かったw
  21. 世間様は明日は休みなのか・・・
  22. 一言余計ww RT@indigomode: ダースベーダーのマスクをした黒苺変態紳士だったのですね(><) RT: パンツ見るなんてイヤン(ノ´∀`*) RT あれ? そのマントの裏にびっしりされているかわいい黒苺の刺繍はなんですか? RT @: さあ、兄者もベイダーへ
  23. SAMSUNGさん、褒めてください的な
  24. パンツ見るなんてイヤン(ノ´∀`*) RT@indigomode: あれ? そのマントの裏にびっしりされているかわいい黒苺の刺繍はなんですか? RT @: さあ、兄者もベイダーへ RT : 購入おめでとうございます。 お二人ともうらやましい RT@sugitom: @
  25. @mkh_www 買う人は予約しているだろうからなぁ。。。
  26. アプリがなくなったw#galaxys2#galaxys2jp#sc02c 待受のウィジェット等もwww
  27. @slowislandroid お気をつけて〜
  28. @sugitom マーケットのアプリで行けるはずです〜
  29. @sugitom あるのって、HT-03A位ですもんね〜 やっぱりハードキーは必要と1年前から俺は叫んでますw 
  30. うまくいかんなぁ
  31. さあ、兄者もベイダーへ RT@indigomode: 購入おめでとうございます。 お二人ともうらやましい RT@sugitom:@ototas GS2、iPhoneSIMで接続してるんですか!?すんなり設定できました?こちら、銀SIM苦戦中
  32. @sugitom MMSもそのまま行けました? 入っていなかったと思うのですが(^_^;) 
  33. @slowislandroid ろうそくの明かりで食べると、ムード出ますね♪ そんな状況じゃないでしょうけど
  34. @sugitom おめっす〜 じゃあ、問題なしですね!MMSはマーケットのアプリで問題ないはずです
  35. @slowislandroid 気をつけてください〜
  36. galaxys2 電源ONでsim抜いても1秒程度は電波つかむのねww
  37. @sugitom 音声しか試してないですん(^_^;) プリペイドでやってみますね♪
  38. #Xperiajp #galaxys2jp →
  39. ういるすっぽいw
  40. ぽけげで売ってることは承知してましたのでw RT@coral_mobile: ......RT@ototas: あー、おれは、家電量販店の意味で使いました。 RT@coral_mobile:@ototas http://bit.ly/jRRqXw
  41. あー、おれは、家電量販店の意味で使いました。 RT@coral_mobile:@ototas http://bit.ly/jRRqXw p
  42. どこっすか? RT@coral_mobile: 売ってますよw RT@akashi_yamamoto: RT@ototas: DS以外でも売って欲しいなぁ。#galaxys2#sc02c RT#galaxys2jp のHDM http://deck.ly/~o5eeJ
  43. 良い感じ! RT@nisido:@nikaToMo72 また変わった!!
  44. お一人発見。少なくともあと4人はいるw RT@oniers:@ototas
  45. 冷房が送風になってるけど、気持ちいい
  46. 現時点で galaxys2 持っている人挙手!
  47. おお!的な RT@ponyorin_musubi: wktk QT@ototas: wktk RT@sugitom:@ototas INFOBAR横目に手続き待ち~
  48. wktk RT@sugitom:@ototas INFOBAR横目に手続き待ち~
  49. 勝手に焼身してくれw退陣してから RT nhk_news: 首相 本当に燃え尽きるまで http://nhk.jp/N3wL5lMn#nhk_news
  50. GS2の早さを体験するなら、web とSPモードメール?#galaxys2#galaxys2jp#sc02c
  51. GS2とともに楽しみにしてます♪ RT@sugitom:@ototas 昨日のもくもくに持っていこうと思ってたんだけど、間に合わなかった(^_^;)来週、もってきまーす!
  52. docomoには追いつけんなw RT@cipher999: 工エエェェ(´゜д゜`)ェェエエ工 RT@crack__back 移動基地局今まで15台って明らかにインフラ事業舐めてるだろwww>ソフトバンク [SC-02C]
  53. tokunavi@edym.jp からのメールが転落市場並にウザい。あ、元は一緒かw
  54. 自分のtwipicにあったと思いますが、出先なので探せません。。。RT@cipher999:@ototas それなら確か出てきたような…(^◇^;)記憶があやふやなんで断言はできませんが…
  55. おお!欲しい RT@sugitom: 届いた~ http://yfrog.com/hsf7bwzgj
  56. 壊滅的状況です!RT@knives_ichimi: おれの口座に福沢師団補充してー
  57. ですよー 一番先に黒SIMです RT@cipher999:@ototas SIMロック解除したんですか?ドコモ以外のSIMさしてますよねコレ。
  58. 冷房効いてるけど、臭い(^^;
  59. カツラ飛ぶ位の風
  60. ですです。 RT@indigomode: これってSBMのSIM刺したらってことですか? 持ってきてないですけどw RT@ototas: この画面ってxperiaの海外ファームでも出たよね!?
  61. スコールですね RT@coral_mobile: すごいな(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ http://lockerz.com/s/113489900
  62. この画面ってxperiaの海外ファームでも出たよね!?
  63. @mkh_www おだいずにー
  64. 風があるから少しはマシだけど、暑いですね RT@wanchan11: 皆様、おはようございます♪( ´θ`)ノ 7:38で仙台30.7℃とかw#sendai
  65. #nowplaying CAPTAIN JACK(GRANDALE REMIX) by CAPTAIN JACK, てんしょんあがるー!
  66. @coral_mobile かもしれません。変えて試して見ます
  67. なるほどです。しかし、暑いですね RT@t_amos:@ototas 午後から雨になって気温下がる予報ですな。朝から暑い暑い
  68. これから下がるんですか!? RT@t_amos: おはようございます。外は朝から気持ちの悪い熱風。朝8時の31度予想が最高気温でだんだん気温が下がる予報。変な天気だ
  69. DS以外でも売って欲しいなぁ。#galaxys2#sc02c RT#galaxys2jp のHDMI変換ケーブルアダプタ、定価が1890円って安いな。価格は頑張ったって言ってただけのことある。 卓上が2940円、ジャケット型電池パックが5250円。電池パックが2415円
  70. 電池持ちの優秀なBlackberryよりGalaxySの方が電池持つようになっちゃった。設定見直そうっと( ´Д`)y━・~~
  71. 風は吹くけど生温い
  72. 青歯は良く使います(;´Д`A RT@sugitom:@ototas 持ってないですー。青歯て、、、
  73. もう29℃!?
  74. べとべとー。シャワーあびる
  75. お察ししますw 頑張てくださいね〜 RT@MDB_hose:@ototas バッグが重かったw
  76. ご覧のとおりですw RT@nikaToMo72: どんだけ縛られとんだ( °д°)ポカーン RT@ototas: 電池王に、俺はなる!(docomo縛り)
  77. あ、、、というか、ひとりOFF会w RT@keitaiprince: あれおかしい機種がいくつか...RT@MDB_hose: ファミレスで記事を書くためにいろいろ持ってきた。既にヤバい状態w
  78. 電池王に、俺はなる!(docomo縛り)
  79. #galaxys2jp のHDMI変換ケーブルアダプタ、定価が1890円って安いな。価格は頑張ったって言ってただけのことある。 卓上が2940円、ジャケット型電池パックが5250円。電池パックが2415円

Powered by t2b

0 件のコメント: