2011年6月2日木曜日

2011-06-01

  1. 【急募】Androidのtalkを複垢にする方法
  2. きのこラーメンw RT@MDB_hose: http://p.twipple.jp/R5kQh キャンペーンの白戸軒どんぶり届いたー!
  3. 結構有名な話かと思ってましたw RT@keitaiprince: まじですか?www RT@meyskld: ドコモデータプランでSMS送れるの確認っと…
  4. GJ!です〜 RT@indigomode: 応援することに反対する理由はない
  5. @knives_ichimi いやいやwww
  6. 最近twitterのスパム多い
  7. http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20090901_312245.html 長かったなぁ
  8. iPhoneにiWorkいれようと思ったけど、それだけに計3600は高いかも
  9. #androidea 明日の装備希望ありますか?
  10. 足細い女性ってどんな食生活何だろう。
  11. 小雨ふるふふ#sendai
  12. @knives_ichimi ですねー(;´Д`A
  13. @knives_ichimi 他キャリア拒否出来るみたいですー
  14. 父ちゃん自爆w RT@Naopapa225: エロサイトでワンクリ詐欺を踏んだ息子に、約束を守れない人とは一緒には暮らせないといい、俺が家を出ました。つまり、おいらは宿無しなう!
  15. 番号にgmailさえあれば、キャリアはどこでもよくなった。ノマドキャリア!?
  16. docomoのSMSは値段だけ下げた形か。いいね。でもSBMの方が良いけど、迷惑SMSの送信元の温床になりそう
  17. なんとw RT@sugitom: ほげねこ居なくなったと思ったら、風呂ねこ追い出して風呂に浸かってた.. http://yfrog.com/h7u8tklj
  18. 白プランなら無敵かw RT@shoinoue: http://www.softbankmobile.co.jp/ja/news/press/2011/20110601_02/
  19. ニュース多過ぎてみてラン無い
  20. 要請すかw RT masason: 一年前から他社に強く要請。国難の時なので皆さんからも声援下さい。RT@enokiryouhei  携帯会社が違っても番号同士でメールができたらいいのに。番号は知ってるけど通じない、アドレス知らない、でもメールなら残せるから。
  21. 勿体無い乗り方っすね RT@indigomode: 富沢で乗って八乙女で降りるっからピンとこねのっしゃーと通りすがりの男性には不評のようです(・ω・) RT@ototas:@indigomode 仙台市営はアンダーグラウンドです(`・ω・´)
  22. @indigomode 仙台市営はアンダーグラウンドです(`・ω・´)
  23. http://bit.ly/lA3XY1 半年もあるみたいっす RT@bless_littlefox: それは素晴らしい!(゚∀゚) QT@ototas:@bless_littlefox 今日から日替わりで割引有るみたいです( ´ ▽ ` )ノ
  24. @bless_littlefox 今日から日替わりで割引有るみたいです( ´ ▽ ` )ノ
  25. サブウェイいきたい!
  26. さむい(;´Д`A
  27. ソフトバンクに優しくし過ぎたかな?
  28. 気づいたら常用のアプリが消えていたでござる
  29. @slowislandroid 怪我なくてよかったですよね
  30. http://photo.sankei.jp.msn.com/highlight/data/2011/05/28/18lens/ すごい!
  31. @a19900 そうそう、SMSってショートメールに近い。MMSはimodeメール(903以降)に近い
  32. @a19900 iPhoneだけじゃなくて世界的にそんな感じ。試しにMMSを使わないようにするといかに不便かわかるよw
  33. @a19900 最初SMSがあって、それに画像とかも一緒に送りたいじゃん!ってできたのがMMS
  34. @a19900@a19900 MMSを文字のみ70文字だけにするとSMSになるね
  35. SMSもいいけど、MMSもね
  36. @xperiayam なんすかそれww
  37. @bb_ichigo 見た目が変わるだけで飽きないですからね。もう、見るたびに変わるようなプログラム組んじゃってくださいwww
  38. @bless_littlefox 了解です〜♪
  39. @bless_littlefox 今日の気温で全裸待機はきついですw 
  40. @juggly 公式でも間違う昨今、100%はないと思ってますので大丈夫です(^_^;)
  41. @bless_littlefox 合ういう展開すきですw ペンは製図用ですね。重心が下にあるんので使いやすいんです(^_^;)
  42. @juggly サンクスです。
  43. 5.25→3.15? RT@juggly: ドコモは3.15円だったっけRT@I_Masayuki マジですか! RT@juggly: 確か、SMSの料金も下がるんだよな

Powered by t2b

0 件のコメント: