2011年6月3日金曜日

2011-06-02

  1. 微妙に揺れてる
  2. 雨降ってっきた
  3.  震災よりも保身か・・・
  4. @2gotweet さすがっすwww
  5. @2gotweet にごちゃんなら余裕っすよ〜
  6. @2gotweet だいじょうぶw
  7. @2gotweet それでいいw
  8. @indigomode どこでもいいようなので、DHD推しておきました〜 どもです
  9. @indigomode いえ、勧める決心がつきましたw
  10. @2gotweet そうすれば、切磋琢磨して元取れるじゃんw
  11. @indigomode おつっすー
  12. @2gotweet いいからつくっとけってw
  13. @st5757 一方的になってしまってすみません。 前日までにご連絡いただければ端末持って行きます♪
  14. @2gotweet 喰い放題専門の友達だよw
  15. @2gotweet 食べ友つくれw
  16. @kyupon さんくすですw
  17. @2gotweet あんまり仲がいい人とはいかないほうがいいね。ガッツり系の人と行くべしw
  18. @2gotweet そうか・・・60分としてもハイペースだね
  19. きたく〜(5分前
  20. @2gotweet 時間書いてなくね? 1500はガッチリ食べないと損するねw
  21. @2gotweet まじで!?それすらも初耳w
  22. @2gotweet 初耳なのよねw
  23. @2gotweet おらも言ったことないよ〜 店名で行くしかないと思っただけでsw
  24. @st5757 お疲れ様です〜 今日も有意義でした♪
  25. @indigomode つまりは、端末ではないってことですね。さんくすですー
  26. ガタッ RT@2gotweet: めちゃ混みそう!! RT@yoshino0111 なぬ!スイーツパラダイス仙台駅前にオープンとな!!?絶対行く!!(≧∀≦)
  27. @indigomode DHD の不満ってありますか?
  28. サムスンアプリでもあんぐりーばーど。意味あんのかな?
  29. #androidea みなさんを見つけられない
  30. 今日はバンパーだから、iPhoneの発熱が直にわかる。。。
  31. @mkh_www びっちと分かれば、それなりの対応が出来るじゃんw
  32. 席埋まってるなぁ
  33. @mkh_www うーん、そんなひとみたこと無かったw まあ、乱れてますって自己紹介してるからありがたいじゃんw
  34. @mkh_www キスマークって残るorわかるもん?
  35. @mkh_www 生活行動似てるのかもねw さっき定期買いにいってたのよ♪( ´▽`)
  36. すたんばーい
  37. 高校生カップルが、隣が空いたから占領しようとしたら、店員が全力阻止。フットワーク軽過ぎw
  38. @mkh_www うお、ニアミスd(^_^o)
  39. びんぼっちゃまくんw RT@BBB_Kuro: 答1:見てます 答2:隣の家のを窓越しに RT@riskeyroe: NHKから電話アンケート来た。地上アナログ停波に向けて、対応状況を調査しているらしい。地上デジタル見てますか?どうやって見てますか?という2問だけ。
  40. @xlxmasakoxlx 確かにねw でも、けがなくてよかったよ(^-^;
  41. @xlxmasakoxlx ぶつけるのが顕微鏡で良かったよ♪( ´▽`)
  42. 景品の領収書・代金の請求は@indigomode さんへ~ RT@indigomode: (cont) http://tl.gd/arh12o
  43. @xlxmasakoxlx お疲れ気味だね。ゆっくり休みなよd(^_^o)
  44. 頭突きでピンと調整とはw RT@xlxmasakoxlx: 眠すぎて、顕微鏡にガンガン頭ぶつけては起きる を繰り返してた
  45. 南光の生徒さん、喫煙自慢。高校生は今日も元気です( ´ ▽ ` )
  46. 侮れない位のアメ
  47. 新潟が心配
  48. ちょっwwwヒドイっすw RT@indigomode: レディーばばとか女性に対して失礼です>< RT@ototas: もうすぐ、レディBB RT@indigomode: レディーガガがBB使ってるとかうそですよね?アンドロメダですよね?という錯乱
  49. @sugitom みたいですねー。次回もお持ちします♪( ´▽`)
  50. ぽっぽもぽっぽ RT @ nhk_news: 鳩山前首相 不信任案に反対へ http://nhk.jp/N3vz5ZMb#nhk_news
  51. @sugitom@st5757 今日は、galaxy s と、オプチャ持っていきます。早めに帰るかもですが(^-^;
  52. ショートケーキうまー
  53. 新潟大丈夫かー!?
  54. もうすぐ、レディBB RT@indigomode: レディーガガがBB使ってるとかうそですよね?アンドロメダですよね?という錯乱
  55. えー((((;゚Д゚))))))) RT@indigomode: mjsk!! とズレた反応 RT@ototas:@indigomode 今しましたー(^-^;
  56. @indigomode 今しましたー(^-^;
  57. 新潟で!?
  58. 腹減ったー ガムで紛らわす
  59. @nikaToMo72 えー((((;゚Д゚)))))))
  60. @refchin そのはずです。
  61. @nikaToMo72 良い男!
  62. @nikaToMo72 昨日深夜にはありましたー
  63. 駅前で赤色灯点灯中覆面を三台も見つける
  64. @kyupon 出来たら、お願いします(>人<;)
  65. 市営バスって999系統有るんだね。なんかカッコ良い
  66. BBM 使いたいけど相手がいない(--;)
  67. @sugike おはようございます。絆創膏二枚貫通して止まったみたいです(^-^; ご心配おかけしました
  68. 地鳴りしてるような。。。
  69. 指を切った。痛くないけど血が止まらない。。。
  70. ぷちぷちけぇす
  71. @2gotweet んだねぇ。。。
  72. @2gotweet ふってるねー

Powered by t2b

0 件のコメント: