2011年6月14日火曜日

2011-06-13

  1. @indigomode ですね。Androidはアプリで、慣れ親しんだようにできますが、リンゴは。。。それが美学なのでしょうねぇ。
  2. @indigomode いえいえ、フォルダの概念がないので、PCのように扱えないのと、zipとかもそのままじゃ開けません。それにあいちょーんず通さないと、何も出来ないのであまりスマートとは思ってません。
  3. @indigomode どうなんでしょう。りんごだと画像以外のデータは使えませんよ。殆ど問題ない人ばかりでしょうけどw
  4. http://bit.ly/kkjmKC こんなスレあったのか。アンドロイドの怪しいパーミッション何とかならないかな。でもそんな存在すら教えてくれない林檎狂はもっと怖いけどww
  5. さて、ごぱんつくるよ〜出来上がりは明日の朝♪ ミルうるせェww
  6. いい年こいで、見せしめとかってww
  7. @indigomode 新参スマフォユーザーはアイホンかってろよ!ってほろ酔いのおじさんが言ってました
  8. http://hamusoku.com/archives/4998869.html モー娘。あたりの曲って結構パクッていたような・・・
  9. ああ、そんなモノもありましたねぇw(遠い目 RT@indigomode: 残念ながら該当ユーザの額には「かっぷけーき」の文字が...。 とほほ。 RT 賢さを、2.2にアップデートしてあげてくださいwRT 何がしたいのペリオタグのアップデートばかは?
  10. 賢さを、2.2にアップデートしてあげてくださいwRT@indigomode: 何がしたいのペリオタグのアップデートばかは?
  11. 偉い人のインチキは偉い人が見抜くってことか
  12. @mkh_www カゲロウだ。握手すらできん
  13. 予定ドタキャンで、明日以降って結構ヒドイ
  14. 震災でも余裕で売れ残ってたw RT@usa_kohaku: RT@goro56neko: RT@ui_nyan: Reading : 速報 韓国のインスタントラーメン「辛ラーメン」などから 発ガン性物質を検出 http://j.mp/jBZG4M
  15. @bb_ichigo 国力が衰えてますよね。Galaxyが売れた理由を考えないのかなと思います。
  16. @indigomode さにょーは好きです
  17. @bb_ichigo もう、世界進出諦めているのでしょうねw それはそれでありなのかもしれないけど、スマートフォンの今の時期が世界への最後の機会だったのに無くなりましたね。
  18. #medias 使ってると#Xperia のようなイライラ感
  19. 日本の女性のニーズに合わせていると、世界で戦えずガラパゴス化。よって、日本女子=ガラパゴス
  20. 某S社は、リンゴのいいところを上手く取り入れてますね。日本にもs社あるけど何してるのか RT@bb_ichigo: いろんな見方があると思うけど、グローバルで戦い、高い指示を得ているものはそれだけの物を持ってるよ!と思う今日この頃。真似で終わってたらここまで相手されないよねw。
  21. タッチパネルしか操作できないくせに、反応悪い会社つぶれていいよ。レアメタルが無駄
  22. 愛生会だろw RT@mkh_www: ネットがダイヤルアップの時代から使ってる人しか分からないこと http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/3796254.html#MT2 バイオレンスサザエさん懐かしすぎて震えた
  23. やっぱりw RT@knives_ichimi:@nisido@ototas やっぱびいるんだw
  24. だめっすかw RT@nisido:@ototas さらにだるくなる罠w
  25. こごびーるですね RT@nisido: なんかだるいなぁ。昨日仕事したし今日は午後から休むことにしよう、そうしよう
  26. 正直、女性の感性がわからない事が多い
  27. 乗り換えまにあったー
  28. 暑くなりそうなそうでもなさそうな

Powered by t2b

0 件のコメント: