2011年6月27日月曜日

2011-06-26

  1. GalaxyS2触ってから、S触ると小さいw でも、Sのほうが手になじむんだよね〜
  2. ワンモアセッ! RT@knives_ichimi:@ototas ふっ!ふっ!ふっ!
  3. 雨強く降ってきたなぁ
  4. @knives_ichimi 無駄に心配させたので、お詫びに腹筋50回してくださいww
  5. 今日はつぶやきよりもDが多い日。
  6. 大樽一気したのかな?RT@knives_ichimi: たすけてぇーーー
  7. いたずらはいやずら#galaxys2jp#sc02c#galaxys2
  8. 遠隔で通話履歴を取れる世の中。盗まれたときには便利だよね〜 悪用されると怖いww #galaxys2jp#sc02c#galaxys2
  9. @nekohikari1 ペンギンで十分ですww
  10. Samsung Waveって国内未発売だよね?なんで日本語ページあるんだろう・・・
  11. @nekohikari1 ペンギンだけで十分です。ほかはグロいのでww
  12. さんくすです〜 RT@indigomode: DHDとGS2の比較。 当然GS2の本体の薄さ・軽さは目立ちますが,縦の長さはGS2の方が大きいです。
  13. こんばんは〜 RT@nekohikari1: “@ototas: http://t.co/0zlHT8S ペンギンさん、怖いっすw” はじめまして。 怖いです。
  14. いい感じ。エコモード等はオフ
  15. http://bit.ly/kxVLd9 ペンギンさん、怖いっすw
  16. リモートロックってどこでかけるんだろ?
  17. ベガルタ負けちゃったのか・・・残念
  18. @indigomode ありがとです そういえば、此処で買ったと言ってましたね(^_^;)すっかり忘れてました。 オプチマスパド用のものを手配中ですが、もうひとつくらいあってもいいかなぁとw TypeAならわんさかあるんですよね〜
  19. ケーブルってどれ使いました? ほしいけどケーブルが・・・ RT@indigomode: USBホストは電源接続できるタイプのハブにつながないと使えないこと多いかも。 とりあえずUSBマウスとmicroSDカードの読み取りは確認できました。#sc02c#galaxys2jp
  20. @mkh_www 白黒のスリムタイプもあったよね〜 ネオジオポケットとかゲームギアとか・・・(懐
  21. X PLATE × DELL Streak セットが気になってみたり。
  22. ゆれた〜
  23. @indigomode 店に行かないとわからないかもw 店で箱捨ててもらったんですw 急いでいたし(^_^;) 予想より安かったので、失敗してもいいかなと思って買ったら案の定www
  24. http://bit.ly/mOhdes 出かける前にツイッターしていて、被災した俺w
  25. @indigomode ストラップしながらケース付けられるのかな?一応、シートとTPUケースは買いましたが、気に入らないので変える予定ですw
  26. ドコモスマートフォンにも、一刻も早く緊急地震速報の対応をしてもらいたい所。早く既存端末にアップデートかけてよ!
  27. @indigomode GS2に匹敵しますね〜 うん、買わなくても良かったのではないでしょうかw SIMフリなDHDだしww あ、アクセってなにか買いましたか?
  28. 1割引ICONIA復活してるね
  29. @indigomode ペリオ?DHD? そういえば、DHDとGS2どっちがでかいんでしょうか?(^_^;)
  30. マジで!? RT@mkh_www: お、大雨警報…
  31. @cipher999 おお〜俺もあげようかなと企んでます。時間がないのでそこまで行きませんが
  32. 大学三年生5人組から何回もフォロー通知くるけど何がしたいんだろう・・・w
  33. メールのリアルタイムって、BB みたいにサムスンサーバーが定期チェックしてるのかな?#galaxys2jp#sc02c#galaxys2
  34. @mesonco ままっ、100円ですし(^_^;)
  35. GS2って SGH-N033?
  36. 大先輩? あー、あのお方か。 RT@indigomode: Samsung端末の大先輩に教わることはあっても教えられることはないっ(キリッ RT@ototas:@indigomode 実際に、今まで使ったことあるアプリの8割ほど入りましたよw あ、root関係頑張てください
  37. @mesonco それに、メディアテーク前は交通局発がすべて通るルートなので、どれに乗っても駅につくはずですw
  38. @mesonco 勾当台から仙台駅なら、100円パックのバスでも良かったのではないでしょうか?あくまでも、その区間ならの話ですが
  39. @indigomode 実際に、今まで使ったことあるアプリの8割ほど入りましたよww 使いたいアプリが入っていなくて、試して消したアプリばっかりでキレそうになりましたがwww あ、root関係頑張てくださいw
  40. 機械導入のコストは運賃に反映します♪ 初乗り220円へwww RT@mesonco: Suica対応マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン (@ 仙台市営地下鉄 勾当台公園駅 ( KŌTŌDAI KŌEN Sta. )) http://4sq.com/mC9kCF
  41. @bless_littlefox お疲れ様です〜♪
  42. @indigomode アカウント入れると、グーグルが勝手に選んだアプリがインスコされますw
  43. @mesonco お、またニアミスw 目の前を通り過ぎましたw
  44. @cipher999 OS6ですか?
  45. @cipher999 おめー
  46. ヨドバシのスマートフォンコーナーのアクセサリ、豊富だね。お目当ての物無いけどww 比べて山田はやる気ないなぁw 同じものを散らばしてあるように見せかけてるwww
  47. @yo_tan 天気のせいかも
  48. 頭いたいお
  49. さすがです!忘れたなら仕方ないですねw "@sugitom:@ototas あたしはちゃんと動作確認したら、アンインストールしてますよー。たまに忘れるときあるけど。。"
  50. えっ?w "@sugitom:@ponyorin_musubi なんていい人なんでしょう。仙台のお店で入ってるときは、いつも私が疑われてます(´ω`*)"
  51. BlackBerry 9780お買い上げですね。おめでとうございます! "@indigomode: BBてなんすか? バーべですか? それなら興味がありますね。 お昼だし。 RT@ototas:@indigomode そういや、BBにかなり興味をお持ちと見ましたww"
  52. 雨のなか、シャツ一枚でバイク乗ってる人いた。すげぇ
  53. @yo_tan みてみたいけどねwww
  54. @yo_tan 微妙ww
  55. @indigomode そういや、BBにかなり興味をお持ちと見ましたww
  56. @indigomode おめおめですー心強い見方きたー まずは、さっきの解除ツール使ってみてくだしゃいw 
  57. @indigomode やぱりGS2?
  58. #galaxys2jp スクリーンショットの取り方が劇的にしやすくなった。S1に比べて思い通りにSS撮れる。rootとれてもdrocap入れなくて済むかも。。。
  59. @ruitomo http://bit.ly/kx0O58 日本通信のMVNOでイオン限定発売です〜 一番安いのが 100kで980円/月
  60. @coral_mobile 鞄なら問題ないですね。俺はポケットなので、ちょっと辛いんです
  61. @coral_mobile 汎用性は広いですけど、ケーブルにいちいちつなぐのが面倒じゃないですか?そのまま持ち歩けないし・・・
  62. @indigomode お買い上げおめでとうございます
  63. http://bit.ly/kfjezW S1のときは使えなかった#galaxys2 用SIMロック解除ツール。もう解除しちゃったから試せないのよね〜w
  64. Mr.電池 だwwRT@coral_mobile:@ototas@bb_ichigo@knives_ichimi 予備バッテリーx2、エネループ5000mAh、他18000mAh、あるから今のところジャケット不要
  65. バッテリージャケット・・・ RT@coral_mobile:@bb_ichigo@ototas@knives_ichimi そこ 不要w
  66. @coral_mobile@knives_ichimi@bb_ichigo おはっすー。同じく寝すぎて頭痛いw
  67. ぜひダブルプレイでw RT@bb_ichigo: Androidのじゃダメですよねw?(←当たり前) RT@snjmtx:@bb_ichigo ゲーセンに行ってDance Dance Revolutionをプレイする。
  68. きた〜!! RT@47news: 速報:ユネスコの世界遺産委員会は「平泉の文化遺産」を世界文化遺産に登録することを決めた。 http://bit.ly/17n4iz
  69. @yo_tan 今度会うときはそれでよろしくww
  70. 金持ちっすな〜w 牛のお尻しか知らない>焼印 RT@knives_ichimi: 持ち牛とか RT "@ototas: どこに押すんですかww RT@knives_ichimi:@bb_ichigo@ototas@coral_mobile いいねぇ作ったら?焼き印"
  71. どこに押すんですかww RT@knives_ichimi:@bb_ichigo@ototas@coral_mobile いいねぇ作ったら?焼き印
  72. @mkh_www そうそう、異様にでかいしww よく漫画にあったようなことを実際しているしw
  73. 今日のガガのメイクがツボに入って、腹筋崩壊ww
  74. @bb_ichigo 独り占めかと思ってました(^_^;) 美味しそう♪
  75. 黒装束を身に纏い、水晶とBBを片手に・・・ RT@bb_ichigo: そそ BB洗脳の儀式www RT@coral_mobile: 黒Ichigo魔術 RT@knives_ichimi:@bb_ichigo 儀式ですか
  76. @bb_ichigo いいなぁ〜w それぞれ味が違いますか?抹茶とショコラとイチゴとキャラメル的な

Powered by t2b

0 件のコメント: