2011年6月16日木曜日

2011-06-15

  1. 緊急来日だけしてなにもしないで帰っていく、超霊能者さんは今後の地震を予知してください
  2. チタニウムとどっちがいいのかな? https://market.android.com/details?id=rappsd.v1&feature=search_result
  3. 原価が0円に近いようなwww RT@tipokart: 深山のめぐみ。500mlで29円とか安すぎだろ!と買おうとして、原産国、採水地みたら韓国だったでござる。こんな完璧にローカライズしてるのもあるんだね…。 http://t.co/CnF0hb7
  4. 突き指して右手使用不可。・゜・(ノД`)・゜・。
  5. おお、関東はええのぉ♪(´ε` ) RT@indigomode: イオンのお手軽SIMです~。 つこてみて具合が良ければもう一枚のつもりだす。 RT@ototas: なになに? RT@indigomode: 入荷のお知らせ電話キターーーッ 週末の楽しみができますた。
  6. なになに? RT@indigomode: 入荷のお知らせ電話キターーーッ 週末の楽しみができますた。
  7. レッドブルチャージわず
  8. galaxyのバッテリージャケット、今更買う気も起こらないなぁ
  9. グラサン姿がイカツイ兄ちゃん、外したら他だの人
  10. レドブル購入
  11. @coral_mobile おはっすー

Powered by t2b

0 件のコメント: