2011年6月7日火曜日

2011-06-06

  1. さすがドコモ!ワンモアだw RT@keitaiprince: まじじゃねーか!釣りと思ってびびった。今日のWWDCでも発表あるかな??個人的には買えないと思うけど影響でかそうだな ドコモでiPhone、実現へ - ガジェットサンtest http://bit.ly/lHEEOB
  2. @indigomode しかし、大の大人がくちゃくちゃとは、民度が低いですなぁって、おじさんがいってたお
  3. @indigomode おっしゃるとおりですw USTってのも見たくないものを垂れ流されるので考えものですなぁ
  4. @indigomode ヒドスwww
  5. でしょうねぇw RT@indigomode: マジで欲しかったり~w サムソンとか東芝さんにはがんばっていただきたい!! RT@ototas:@indigomode もう128GのSDXCが欲しいみたいですねw
  6. @indigomode もう128GのSDXCが欲しいみたいですねw
  7. @indigomode 32G結構行きますねw
  8. @indigomode なにかったですか〜?
  9. @coral_mobile おばんどす〜
  10. @kyupon そうなんですかw 日本発売までにノウハウ貯めこんでください〜ww
  11. @kyupon なんかもうPB発売していないのに持ってる人多すぎですwww
  12. @kyupon おおおおおお!!!!
  13. 岡田菅自重ってだれがうまいことをw
  14. 旧三井アーバンホテルの時計は7日の余震で止まってる!?
  15. 目の前のリーマン達からプールの匂いw
  16. 失礼しましたーw まずはタブで様子見ます。Sは弄ってるので(爆 RT@bb_ichigo:@ototas 今回三台かも(爆)。とりいそぎ二台やって後は様子見てゆっくりやるざんす~w
  17. GS2 出る前にGB 提供してくれるのは有難い
  18. @nikaToMo72 ですねw
  19. @bb_ichigo 二台は時間かかりますね(^-^;
  20. さすがに3月末ではないですねw RT@nikaToMo72: 陰暦では今日は5月5日だよ。
  21. 前回のマイナーは苦戦した人多いみたいでしたw RT@bb_ichigo: そうそう Galaxyのアプデ。kiesとドライバの準備は事前にできるからやっといた方がいいよ。当日DLが混むと思うし、さくさく進まない代物だからwww。
  22. 明日から4月って、どこ商法?どこ商法よー? RT@fujimori_sach50:@ototas 今日も春らしく暖かなお天気でした♪いよいよ明日から4月 http://bit.ly/
  23. いや、follow外の話です\(^-^)/ RT@nikaToMo72:@ototas すんません orz http://bit.ly/f9aLb1
  24. 会話に短縮URL 付きで脈絡もない話で割り込んで来る、見ず知らずなアカウントはほぼスパム
  25. docomo東北契約なので障害なんてどこ吹く風。支社変更しといて良かったw
  26. 教師だと子供を洗脳するので厄介です。 RT@nikaToMo72: 別に教員という立場でやらなくてもいいよね。嫌なら他にも方法があるだろ。 QT@ototas いやなら、出ていけばいいのに(棒 RT 最高裁、国旗国歌命令で再び合憲 http://bit.ly/keJrLq
  27. いたずらはいやずら RT@nikaToMo72: BlackBerry Protectって、やっぱおもしろいねw #BlackBerryJP
  28. いやなら、出ていけばいいのに(棒 RT 47news: 最高裁、国旗国歌命令で再び合憲 元都教職員の訴え http://bit.ly/keJrLq
  29. いまだに日差し強し
  30. ビアガーデンだな RT@2gotweet:@ototas あっちーーーーーーー
  31. ありがとう!RT@FDMA_JAPAN: 【報道発表】平成23年3月11日に発生した東日本大震災には、全国44都道府県より緊急消防援助隊が出動し活動を行ってきましたが、6月6日をもち、その任務を終え活動を終了することとなりました。詳細は http://bit.ly/iGGKRs
  32. @indigomode いえ、一夜限りです(キリッ
  33. 他社MNPしても、管轄は変わらないもんね
  34. http://japanese.engadget.com/2011/06/05/photofast-dock-usb-i-flashdrive/ これ欲しいな
  35. @indigomode なるほど、文化だと言って他端末を買うのもありなんですね
  36. 屋外でランチ。。。あつい(-_-;)
  37. いたい過去ですかwww RT@keitaiprince: やめろぅ! RT@ototas: ペリア使いって、2.1来ただけで、一生愛し続けるとか言ってたよねw
  38. ペリア使いって、2.1来ただけで、一生愛し続けるとか言ってたよねw
  39. @2gotweet あついなー
  40. 法律家が法律しらないって、ギャグかよ
  41. 一生愛し続けます(棒 RT@indigomode: 技術力の違いですかのう(誰と QT@android_app2010: RT ドコモ 6月7日「Galaxy S SC-02B」をAndroid 2.3へバージョンアップ - http://goo.gl/dE69u
  42. 近くで売ってないっす(-_-) RT@coral_mobile: あっ! 言いましたねw RT@ototas: 疲れ抜けてないなー http://lockerz.com/s/108137743
  43. 疲れ抜けてないなー
  44. タンブラーにコーヒー入れてきたら、薄すぎて、麦茶w
  45. 絆創膏を親指にしてると、フリックしにくい
  46. 日差しがジリジリ来ますね RT@mesonco: 今日も暑い
  47. @coral_mobile おはですー
  48. 早くもあつーい

Powered by t2b

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

daythammynet
Class College Education training Beauty teaching university academy lesson  teacher master student  spa manager  skin care learn eyelash extensions tattoo spray