2011年6月6日月曜日

2011-06-05

  1. @bb_ichigo PBからでしたね〜それみて納得しましたww
  2. @ruitomo 遠慮せずにwww 
  3. @ruitomo 今ならエキスパンダーもセット!
  4. @ruitomo 巨人の星!?
  5. @smacha2157 そうですね〜近々大きい余震があると警戒しながら生活していあmす
  6. @smacha2157 また活発期に入っているような気がします
  7. CEOの名前は出すけど、サービス名は出さないのは#NHK らしいw
  8. @smacha2157 震度1でしょうけど、揺れましたよ〜 http://bit.ly/kgbT6W
  9. ゆれた
  10. きた〜evernote
  11. スタンバってたのにw RT@EvernoteJP: 【時間訂正】23:30からでした!NHK教育テレビ「ITホワイトボックス」でEvernote がとりあげられます。CEO フィル・リービンのインタビューもあるので、ぜひご覧ください。ご指摘いただいた皆さま感謝です。
  12. @indigomode ウィルコムってサブとして通話無料にしたい人しか持ってない印象です。もうなくてもあまり困らないようなwww
  13. いっつもはぶられるEMかわいそうw
  14. いま、フジでSC-01B写った?
  15. いつになったら、blaqでリストが見れるようになるだろう・・・ (何語かすらも最初はわからなかったw RT@bb_ichigo: ituninattara blaq de list ga mireruyouni narundaro.....
  16. @2gotweet どうなんだろう。狙ってるはずだし。 色んなところから同じような言い回しは傷食気味になる。
  17. @2gotweet なんか、アニメは知らないのに、有名な語句だけ独り歩きしてるよね。 そんな知識で大丈夫か?
  18. @2gotweet まさか、お主がそんな言葉を使うとはww 内容はしらんけどw
  19. @smacha2157 いえいえ、どもです
  20. @2gotweet そうかな?試してみたくなるw
  21. @smacha2157 ありがとうございます。ってことは、日本にまで津波が来ることは少なそうですね
  22. @2gotweet んだね。いい感じにまとめてきそうだけれど、しろっp・・・
  23. @2gotweet たしかに。かき氷のシロップが頭をよぎる
  24. @smacha2157 ニュースはまだ出てこないですね・・・
  25. @smacha2157 まじっすか!?
  26. @2gotweet それわかるw いちごは魅力にかけるね
  27. @2gotweet やってみてくれw
  28. @2gotweet イチゴって豆乳なのか。。。うーんあの豆乳独特の癖は大量に飲みたくないな
  29. @2gotweet 定番でうまい組み合わせね
  30. http://bit.ly/m5fGah 甘えている以上は再建なんて無理
  31. 地震にあったからローンチャラにしてって、契約の観点からみると何言ってるのってかんじだとさ。概ね同意。一括支払いとローンなら、ローンの方が金利分多く払わなければならないのは自明。
  32. @2gotweet 何味?
  33. 不発?よかた
  34. 福島の地盤黙ってろw
  35. ミシッときたけどあまり揺れなかった
  36. yurekuru?
  37. 小型機械もあれば独り暮らしでも楽しめそうですね~ "@akashi_yamamoto: 丸亀製麺の機械ひとつあれば自宅でも美味しい讃岐うどんが食べれますね!凄いなぁ"
  38. @indigomode あれは、電池持ちの観点からちょっと羨ましいっす
  39. 座布団10枚いったーー!!初めて見た!
  40. @indigomode いえいえ、BBでもVerizonのように公式アプリがほしいってことですー
  41. 電卓ぽちぽち
  42. まったりと珈琲なう。skype常時起動させたいけど、BBがちょっとネックかも
  43. SNSって結構エグイパーミッションを求めてくるよね
  44. 期限切れSIMで緊急通報できるのかな? それとも日本は非対応だけれど、それが反映されていないとか
  45. 分離式の信号って本当に不便。なくせよー
  46. 湿度高いなー
  47. 英国紳士は違いますなぁ "@indigomode: 麦のなれの果てをいただく。合掌。 "
  48. もうちょいとろっとしても良いかも
  49. イスカンダルでもw "@coral_mobile: イスタンブール RT@q3co: エジプトに一緒に出掛けた悪友から夏休みに何処かいかないかと誘いのメール。心が折れる…(>_<)今年は仕事ギュウ詰め。"
  50. @yo_tan 恋の季節ー♪
  51. もやっともやっと@仙台
  52. @coral_mobile おはですー
  53. GS2の衝動に駆られるけど、LTEに対応してからでもいいような気もする。BBあるし〜
  54. @2gotweet 何となくねw
  55. @2gotweet 予め言っておこうかなとw
  56. @2gotweet auは範囲外だわw

Powered by t2b

0 件のコメント: