2011年6月18日土曜日

2011-06-17

  1. なんて贅沢なお仕事 RT@weeklyascii: Xperia acroやGALAXY S IIやMEDIAS WPやG'zOneやINFOBARや007SHなどにAngry BirdsやTwitterやFacebookをインストールするお仕事なぅ。(竹子)
  2. @slowislandroid 2台持ちが嫌なら、TalkingSIMのプラチナが安いでしょうね〜 ドコモ契約だと12kコースですw
  3. @knives_ichimi うう、腹減る・・・
  4. @slowislandroid ドコモのデーター契約でもいいかと思います。だた、その場合は通話専用携帯も必要ですね。
  5. @knives_ichimi 豚肉使った他人丼みたいww
  6. @slowislandroid そうすれば、ドコモから出る必要ないですもんね〜
  7. @slowislandroid アメリカのように公式にSIMフリーが出ることを期待しましょう!
  8. @you_hachi17 そうなのか・・・知らんかった
  9. ドコモから出ても飼い殺し確定のような・・・ RT@kyupon: まさしくそこポイントですよねw RT@kurohase: Playbookのアンケート、「魅力を感じた点」に「blackberryとの連携」に関する選択肢がない時点で終わってる気がする…。
  10. @bless_littlefox お疲れ様です〜♪
  11. @bless_littlefox みたいです。。。落ち着いて〜w
  12. @bless_littlefox 404です〜(T_T)
  13. @kaigai_keitai おつです〜
  14. http://bit.ly/muHiG8 すげぇ!
  15. 今のところPCでも回答可能w RT@bb_ichigo: 【更新通知】, docomoでPlayBookのアンケートががががが - http://tinyurl.com/3llsz3w#blackberryjp
  16. @JMSDF_PAO おでこからは何が出るんですか?
  17. また来たwww RT@JMSDF_PAO: ・・・ 壁|ω・)チラ
  18. http://bit.ly/mHavgc 東北のAndroidアプリ製作者頑張れ!と応援したい♪
  19. #746562...が効かないだと
  20. 拉麺 RT@coral_mobile: 炒飯 RT@ohanika: 餃子
  21.  「渦巻く疑問 福島の被災受給者 生活保護打ち切り」http://bit.ly/lC9ywo これしないと、生活保護貰ってない人が損しちゃうよね。
  22. 明日が土曜で休みってことに今気づく
  23. かわええ♪( ´▽`) RT@JMSDF_PAO: 南極から帰国した「しらせ」から写真が届きました!!
  24. @earlymonsoon そうなんですかΣ(゚д゚lll) ジュマベルototas.
  25. 稀に見る愚策だと思う。 RT googlenewsjp: 「子ども手当」政争の具にする与野党―3000円減額の痛みわかってない! (J-CASTニュース) http://bit.ly/muZl04#googlenewsjp
  26. 今、田嶋陽子みたいなオバハンが、列無視して先頭に行きやがったw
  27. 某有名サイトで液晶の明るさテストしてたけど、あれってどこに置くかで違わないのかな?フラッシュライトで問題になった気がする。。。
  28. @MEDIAS_WP 初代mediasに2.3も早く提供して欲しいなぁ。
  29. 聞いてみたいww RT@yonhongi: 番号非通知拒否設定の自宅固定回線になんとか意識調査の電話が非通知でかかってきて、機械音声同士が不毛な応答を繰り返している。。。
  30. フランス語で唯一知ってるやり取りですw RT@earlymonsoon:@ototas 返事きた!さすが!
  31. おお! RT@zabitan00:@ototas 我がM1000は目覚ましとして使用中。スペースバンパイアのムダに壮大なテーマで私を起こそうとしてます。。
  32. M1000を未だに使ってる人居るのかな?
  33. @mkh_www@you_hachi17 妊娠かピルの方が早いだろうなぁw
  34. スマートフォンのアイチャネルって情弱用?
  35. うーさんにたのんで下さい(>_<) RT@indigomode: やぶれてお尻をさらすことになります! そうなったときの尻拭いはしてくれるんですか(>_<) RT@ototas: タイトスカートでお願いします RT@indigomode: タータンチェックのスカート履いて実
  36. 戻りつつあるんですね。もうすぐ100日 RT@t_amos: ふと気が付けば市内を走る他県ナンバー少なくなったなぁ#Sendai
  37. ちょっとでも雨降ると、五分以上送れる法則
  38. ウィ、サヴァ RT@earlymonsoon: サヴァ?
  39. @smacha2157 おはようございますー!
  40. iPhoneのpagesに転送した書類が見当たらないヽ(;▽;)ノ
  41. タイトスカートでお願いします RT@indigomode: タータンチェックのスカート履いて実はアイルランド人とのハーフなんだ(^○^)でがんばりますw QT@ototas: wktk RT@indigomode: おうし座3位『交渉がスムーズに展開。 思い切りの良さが肝
  42. wktk RT@indigomode: おうし座3位『交渉がスムーズに展開。 思い切りの良さが肝心。ラッキーポイントはスリットスカート』 スカートなんて持ってないしはいたことないんだけど...でも思い切りの良さが肝心みたいだからここは覚悟を決めて(*^▽^*)キャッ
  43. おはようご…二度寝してるw RT@coral_mobile:@ototas おはようございま.....zzzz

Powered by t2b

0 件のコメント: