2011年9月30日金曜日

2011-09-29

  1. 初期化しても一定時間で自動再起動するケン様
  2. ケン様初期化!
  3. 福島おちつk
  4. でんちきれるー
  5. なるほど、ってええっ?wRT@indigomode: oが全て小文字の場合=圏外、一番右のoだけが大文字=電波弱→全てのoが大文字=電波強となりますええうそです RT@ototas: どっちが小文字なんだろう、ネットワーク?SIM ? http://t.co/DjRd5n0R
  6. どっちが小文字なんだろう、ネットワーク?SIM ? http://t.co/DjRd5n0R
  7. とまぁ、GS2の不具合がなければ完璧寝ていた木曜の午後
  8. #galaxys2 電波つかむのにデータ通信不可→再起動→タッチパネル無反応→再起動→データ通信不可 なんなのもうwまいかい電池抜いてるのに
  9. ハズレ役ばかり仰せつかまつる
  10. そういや、明け方ゆれたね
  11. @sairos1028 おさむーございますね。、
  12. @kyupon ですねー笑顔で二日頑張りましょう!
  13. @kyupon 言い過ぎましたm(__)m たしかに、表情ひとつで丸っきり変わりますね
  14. @sagitta_ 月月火水木金金なので、あしたあさってですね
  15. @kyupon ミュータントですねw
  16. 肉巻おにぎり食べたくなりましたw 忍者仕様のむすび丸みたいな感じですかねw RT@indigomode: もくようび あんど にくようびの29日 RT@ototas: もくよふび。がんばりませう
  17. @kyupon 顔はヒキガエルを潰した感じですか!?w
  18. KindleのPDFの展開って早いのかな? PDF閲覧ならKindleでも良いかも。。。早まったかw
  19. 下関の志ぐれって和菓子美味しいな。 志が有るからって、某社とは全く関係ないw
  20. もくよふび。がんばりませう
  21. やっとだ〜w RT@bb_ichigo: Twitter for BlackBerry v2.1はマルチアカウントに対応だそうw。早くこないかな~ http://t.co/l58HZl6X #blackberryjp

Powered by t2b

0 件のコメント: