2011年9月1日木曜日

2011-08-31

  1. @indigomode まだ間に合いますww
  2. それを、人に対してやるとカレログww
  3. 荷物にスマートフォンを入れて宅急便に入れると、とれーすできるのか
  4. あと10分弱で9月か・・・
  5. @2gotweet 確かにねww
  6. @2gotweet RTすんなww試しただけだからwww
  7. 外見で変化はないような・・・>arc,arcS
  8. なんかムシムシしてきた。夜中に雨降りそう
  9. 10月か~>arcS
  10. XperiaってWP7出さないのかな?
  11. あ、、、まいいっか
  12. ちくしょーーーーーと思ったけど、手元にあるのはrayだったw
  13. arcSって何がどうなるんだろう
  14. もうarcSなんてでるのかよww
  15. あと16ツイーとで20000ツイーとか
  16. @mesonco おめでとう!!
  17. OnSay 始めました。#onsay http://onsay.me
  18. 自衛隊 大規模災害派遣態勢解除 http://t.co/xabFcsj 自衛隊ありがとう!自衛隊のおかげで色々と助かった。感謝! そしてお疲れ様
  19. 揺れた報告なし・・・
  20. 速報出たの?
  21. 千葉かよ
  22. @ponyorin_musubi 中毒ってそんなもんですw
  23. @ponyorin_musubi 頑張って見つけてくださいww
  24. おそらく、いんでぃこさんは気づいていて、ぽにょりんさんは気付いていない・・・ハズw
  25. もう、かえりたひ
  26. めると。。。だうんorz
  27. 間違い電話今日だけで五件。うち同じひとから三件。間違いと伝えてもかけてくるので、迷惑電話ストップにいれとこっと。
  28. さくらってどんな心境なんだろうw RT@mkh_www: 民主党の横峯良郎参院議員、女性を半裸にしてマジックで落書きしたことを認める  http://t.co/t1syNpv#MT2 これが議員ってのがやべぇ
  29. @nemutaina 例えがw いざという時は自分でなんとかできるので気が楽ですねw
  30. @indigomode 視線の痛さに精神が病みそうですw
  31. このSMS何だろう。数字違いで数回受信してる http://t.co/XWZ8j92
  32. @nemutaina どもです。一応、いつでもトイレに駆け込める位置にいますw
  33. @indigomode あぽー原理主義者に負けないでくださいーw
  34. お腹いたいお
  35. @indigomode 無理せずにお仕事頑張ってくださいと、うーさんファミリーが言ってましたよ♪

Powered by t2b

0 件のコメント: