2011年9月7日水曜日

2011-09-06

  1. ポケットチャージャー01で、GS2を 80%充電できた。以上メモ
  2. @whooomeeeromiii さすがです!何かあってからでは遅いですからね(^^;
  3. 今日は陰陽のバランスがとれる日なのかな?めでたい日だ
  4. @whooomeeeromiii 予備バッテリー必須ですよね。ケーブルとかもあると心強いですね♪ 今充電中ですw
  5. 一応キャプッたw http://t.co/1AlKRkW
  6. @whooomeeeromiii super geekって(^-^; 誉めてるのか呆れてるのかわかりません(笑) japageek語は難しいですね。私もよく調べます_(^^;)ゞ
  7. ( ̄▽ ̄;)ワスレテタ RT@coral_mobile: メモ:docomoの公衆無線LAN1年間無料←ぼちぼち解約忘れずに
  8. 小宮山って仙台市長(なにもしてないので名前忘れた)みたいに頼りない顔と雰囲気ですね
  9. @whooomeeeromiii 先生ってほどでも無いです(>_<)
  10. @whooomeeeromiii 8パケットで1キロバイト、1024キロバイトで1メガバイトです。1024メガバイトで1ギガバイトです。 この場合、483M位ですね
  11. @indigomode コンセントある場合は、そちらを優先しますw 車で充電できる装備ももたないと。。。でも、兄じゃの18000mAhには叶いませんよ
  12. @oniers いやいや、そんなことはf(^_^;
  13. @kAssy0121 そこまでとは、初耳です。まったくそんなことない大学だったので…w
  14. コンセントが抜け居ていて、充電できなく、朝起きたらすっからかんになってたわ
  15. @oniers パロディですよw
  16. お腹いたいお
  17. モラルも低いけど、著作権法が心配です。 十分 もっと個人情報抜いてほしい♪ 凄い! 信じられないくらい違法です。 http://t.co/74MourB

Powered by t2b

0 件のコメント: