2011年9月22日木曜日

2011-09-21

  1. またあめふってきた
  2. 雨やんでる
  3. 駅前、浸水してるのか・・・ByNHKニュース
  4. 5弱は強いな・・・
  5. ゆれてる
  6. こんなときに茨城
  7. 雨音がうるさいくらいに降ってる
  8. @mesonco そうそう、予備の電池もあれば心強いかもね
  9. @mesonco 今年の自然は手加減しないからね・・・懐中電灯位は準備しよう。神奈川でも停電になったとこあるんだし
  10. @yoshizane88 どんな時でも、近くに履いてほしくないですよねww ゲリラ豪雨の時も溢れますね。色々と地震の爪痕残ってますので、気をつけてください
  11. @mesonco そうだね。。。でも備えないと
  12. @yoshizane88 大雨降るとあふれるし、マンホールも外れます。気をつけてください
  13. @mesonco そうだね。最悪、足湯でも暖かいし
  14. @mesonco 停電になるかもしれないから早めに入ったほうが吉ですね
  15. @xperiayam ふぁいとww
  16. @xperiayam  会社で残業でもして朝を迎えてくださいww
  17. この交差点いっつも吹出すww RT@yoshizane88: 今青葉区五橋。マンホールから水が噴き出してるよー!!http://t.co/OYkGdtFK
  18. @indigomode 毎月の維持費次第かもですねww
  19. #MEDIAS#N04C のアップに緊急地震速報対応はないっと・・・これって山田の言ってたリストに入ってなかったかw 
  20. 網戸に、洗剤つけたい・・・そうすれば綺麗になりそう
  21. SC-02Cの間違いかと(^_^;) RT@indigomode: 好きすぎてN-04Cのワンセグ映像をモニタにHDMI出力してるって聞きましたよ(´▽`) RT粗大ゴミとして捨てられないから持っているだけなんだからね!勘違いしないで! RT@ponyorin_musubi:
  22. 粗大ゴミとして捨てられないから持っているだけなんだからね!勘違いしないで! RT@ponyorin_musubi:@ototas@indigomode まだあったのですね。よかった
  23. @mesonco wwwなんか不思議な文字れるだよねww
  24. @mesonco ドア閉まります。かも
  25. @mkh_www だよねw なんか吹きつける雨が強くて痛くて・・・
  26. HOT LIMIT警報!? RT@mkh_www: クッソー警報出てる
  27. www RT 47news: 速報:玄海原発再稼働をめぐる抗議活動の俳優山本太郎氏を行政書士が告発。佐賀県庁への建造物侵入容疑。 http://t.co/qbSSrb9P
  28. @yukihira_01 もともと使ってませんww あれを消すにはroot取るしかなく、保証が効かなくなるので、適当なフォルダを作って、不要な消せないアプリをまとめることをおすすめします(^_^;)
  29. http://t.co/bBnX1KHH やっと。N-04Cは2.3へ。夏なんてとっくにすぎたけどなぁw本当に、今更w
  30. 風が出てきたお。
  31. 雨が強くなってきたお
  32. 歩きながらだからか、メジアスアップ内容が拾えない。公式は呟いてないし
  33. @indigomode@ponyorin_musubi ありがとうございます。まったく見ていなかったので、追い付いていない。。。
  34. ん?やっときたんですか? RT@indigomode: 目出さん持ってたと思いますよ。 ワンセグテレビとしてw RT@ponyorin_musubi:@ototasさんのメヂアスも2.3にアプデ。。と思ったけど麗さんになってた
  35. ええ、その通りですw RT@indigomode: いつもどおりってことですね,わかります。 RT@ototas: 停電きてもなんとかなる様な備えはしてきたw
  36. CC にあらぬこと書いて盛大に誤爆w 謝りにいこう。。。
  37. @sonybose 着いてから発覚かwかわいそうw
  38. @sonybose うらやま
  39. そだね。。。RT@mesonco:@ototas この天気じゃ仕方ないね(´;н;)
  40. 俺も同じ様なもんだよーf^_^;) RT@mesonco: 笑うなーヽ(`Д´)ノウワァァァン!!チャリが使えればあと1時間は長く眠れたんだから RT@ototas: wwwww RT@mesonco: 道路も妙に空いてるのが憎々々々々々々々々々々々々しい
  41. wwwww RT@mesonco: 道路も妙に空いてるのが憎々々々々々々々々々々々々しい
  42. 幹線道路は混んでいるけど、一本ズレると比較的空いてる
  43. 市営バスで、丁寧な人見つけると、大抵JRバスの委託社員。たまに宮交委託社員。
  44. 車の数が多いぞ
  45. @sairos1028 昨日よりは雨弱いですね。これからでしょうけど
  46. バス、15分遅れ。運転手なきそうな声でお詫び。
  47. 停電きてもなんとかなる様な備えはしてきたw
  48. テラサムス
  49. google +が自由参加!?
  50. 座れる位置にならべたー
  51. @indigomode 悪夢wでも、昨日より空いているんですよね。不思議なことに。。。みなさん、いつもより遅いのでしょうか
  52. 寒流ブーム RT@indigomode: 台湾首相「韓流ドラマばかりで寒気」 国産コンテンツ圧迫に危機感 : J-CASTニュース http://t.co/NbhTC8wo via@jcast_news
  53. JR止まってるとかカオス

Powered by t2b

0 件のコメント: