2011年9月2日金曜日

2011-09-01

  1. @mkh_www すでに氷河期ですがなにか?
  2. @mkh_www 値段はスタイリッシュじゃないけどね
  3. ふたりともおにぎり前提w RT@ponyorin_musubi あなたの具は何?とか QT@mesonco: 修羅場wwRTそこでもう一人の彼女役を演じて欲しかったw RT Σ(°■°) QT@mesonco: カレー食べに行ったら兄(デート中)と遭遇するなど
  4. @mkh_www Bang & Olufsen ならデザインも音質もいいよww
  5. @mkh_www 1万以下のイヤホンなら新調したほうがましかもよ。さらsに一年保証と考えれば・・・
  6. @mkh_www 1年ずれることはたまにあるかもww 2年保証のSHURE買おうぜ
  7. @mkh_www ずれすぎwww
  8. そこでもう一人の彼女役を演じて欲しかったw RT@ponyorin_musubi Σ(°■°) QT@mesonco: カレー食べに行ったら兄(デート中)と遭遇するなど
  9. @Hidenorikun 登録しなくても90秒くらいみられるみたいですよ~画質も普通です~
  10. @Hidenorikun お試し見てますけど24は字幕ありますね。小山力也の吹き替えがよかったww
  11. @ponyorin_musubi 自分のも無いのに。。。。・゜・(ノД`)・゜・。
  12. せっかくむすび丸ファイル手に入れたのに、持っていかれたorz
  13. 先客が居たようですw RT@geese_saikyou: プリインのように自然にいるねこに吹いたw RT@ototas: ソニーの新タブレット二種類展示してあるけど、あまり魅力が。。。そもそもハニカムのUIが好きじゃないって事も有るけど http://t.co/1bPEmc2
  14. ソニーの新タブレット二種類展示してあるけど、あまり魅力が。。。そもそもハニカムのUIが好きじゃないって事も有るけど http://t.co/1bPEmc2
  15. うーん、社会的不安をかんじるのだ
  16. とあるアプリをお試し中。こんな感じのアプリは探してた。メモリ少な目なrayでも問題ないね♪
  17. 中野人説か。興味深い
  18. 漏れなくなったら、中に入るまでだ!って猛者は居らんのか
  19. @xlxmasakoxlx 俺は最初そうだったよw 運転するときには二十歳越えてたから少し安かった
  20. @xlxmasakoxlx 無事故、無違反、無運転で!w
  21. @xlxmasakoxlx おめでとーハタチまでは高いよね♪
  22. @sugitom ためしてますー。今のところ順調ですね♪(´ε` )
  23. ねむいお
  24. 変態パパの方じゃ無くて良かったw RT googlenewsjp: 妊娠5カ月 さくら、田中圭が結婚 (日刊スポーツ) http://t.co/HGGDcIT#googlenewsjp
  25. 今日何曜日かわからんw
  26. 雨かよ。。。降ってきた
  27. 報道発表資料 : Sony Tablet(TM) SおよびSony Tablet(TM) Pの取り扱いを開始 | お知らせ | NTTドコモ http://t.co/Ttd1QsF ドコモやりおる
  28. @sugitom こちらこそですー(^^)v
  29. @sugitom 了解ですー(^-^)/お待ちしてまーす
  30. マーケット対応ウォークマンならすでに持ってますけど(キリッ
  31. @t_amos 今のところは無いみたいなので、ゆっくり休めるときに休みましょう!
  32. @sugitom お疲れ様ですq(^-^q)
  33. @keitaiprince_PR 気にしなーい━━━\(♪●∀●)ノ━━━気にしなーい!!
  34. 何かの予兆!? RT@t_amos: こんな時間なのにカラスが騒がしくて目が覚めた。なんかやだなぁ。
  35. @keitaiprince_PR SC-02Cだったような。。。
  36. @indigomode おつです~ つレドブル
  37. @ikz_itacafe ども~
  38. @indigomode どもです~夏休みの終わった日に合わせましたww
  39. @2gotweet さんくす
  40. ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル RT@indigomode 今年のクリスマスにはスマブォをプレゼントしあい殺伐としたディナーを楽しむカップルが\(^o^)/ RT@ototas: それを、人に対してやるとカレログww
  41. 祝!20,000ツイート!

Powered by t2b

0 件のコメント: