2011年9月10日土曜日

2011-09-09

  1. お腹ちゃぽんちゃぽん
  2. @2gotweet おけおけw
  3. それはいい情報w RT@indigomode: おそらくその人は反原発デモに参加される方ではないかと推測します。自分を客観視できないあたり。 RT@ototas: ワキガがタンクトップきるなよ。。。テロだわ
  4. ワキガがタンクトップきるなよ。。。テロだわ
  5. いえ、気のせいです  RT@ponyorin_musubi:@ototas 立町!?てかototasさんが昔よく使ったホテルじゃないですかw
  6. @ponyorin_musubi 青葉区のぽにょりんさんの好きなホテル近くですよ
  7. 二郎はちょいと外れにできるのね #仙台
  8. @2gotweet 大丈夫だ、問題ないw
  9. @indigomode 早速孤立しますおw 責任とってくれますか?ww
  10. @2gotweet あ、俺なら大丈夫だw
  11. @oniers 軍用のベストでも入りきらないような・・・・
  12. 今日はオフなんだけど、初対面の人達と飲み会がある。持っていく携帯を早速悩んるww
  13. @bless_littlefox φ(..)メモメモ さんくすです〜
  14. 今月は、130万パケットの利用
  15. 縦揺れならおkですwRT@indigomode: 西野カナのように震える真希たん、ならいかがでしょうという意味のないボーダーライン調査 RT : 子猫なら仕方ないですね。西野カナなら投げ捨てますwRT@indigomode: 子猫のように震える真希たんハァハァ...
  16. 子猫なら仕方ないですね。西野カナなら投げ捨てますwRT@indigomode: 子猫のように震える真希たんハァハァ...というレベルまでイメージを昇華できるかどうかがこの端末の評価の分かれ目ですRT rayでスクロールしたまま指を話さないでいると、画面が上下に振動する。
  17. すごいお得!RT@indigomode: mjd!! 仙台ですか? RT@bless_littlefox: ワンコインランチ!ハヤシライスと鴨のスクランブルエッグ、たっぷりのサラダにコーヒー・デザートまで付いて500円てしかも美味しい http://t.co/TW3Ap7x
  18. @indigomode お忙しそうですもんね〜 なにか有効に使う方法はないのですかね〜 LEDライト付けとくとかw
  19. @indigomode たまに使ってや欄とすねてしまいますね〜w
  20. rayでスクロールしたまま指を話さないでいると、画面が上下に振動する。。。ソニエリのタッチパネルはまあそんなレベルか、X10よりはマシだよ、うんw
  21. @indigomode 私が不器用なことも原因です。GS2だと文字間が広がりすぎて打ちにくいし・・・なかなかフリックのベストな配置って難しいと思います。手の小さな女性ならいい感じかもしれません
  22. この大きさであまり文字をうつきにはなれない #xperiaray
  23. 節電解除でも無駄な電気を使わないようにしないとね
  24. この時間はbotばっかりw
  25. 北海道につられて三陸の鯰も動き出したか
  26. もうこんな時間・・・
  27. iPhoneのWi-Fiよく切れるな
  28. @cipher999 同じくです
  29. @cipher999 見抜く力を身につけないといけませんね
  30. @cipher999 ダマされる人の多さに呆れてますw
  31. @cipher999 全くです。もう崩壊がはじまってますよw

Powered by t2b

0 件のコメント: