2011年9月12日月曜日

2011-09-11

  1. 津波以外では衝撃的だわ http://t.co/NNz55d4!
  2. 【風化阻止】東日本大震災の衝撃動画 http://t.co/7oLToKu
  3. 今日、地震少ないね
  4. @xperiayam アンドロイドをルータにでもw
  5. @xperiayam Wi-Fiルータで我慢するしかなさそうw
  6. ドコモ、どんだけアップルから嫌われてるんだww
  7. @nhk_seikatsu これからも頑張ってください。情報提供助かってます
  8. 9.11にTwitterが普及していたらどうなっていたか。3.11にTwitterがなかったらどんなに不便だったか
  9. ガードは硬いかもしれませんww RT@cipher999: 心まで鋼鉄に武装する乙女? RT@ototas 心は乙女です!(キモ RT@yonhongi: 女子向けとか言われているrayやQが、確実に男子にウケている件(マイTL調べ)
  10. @cipher999 従事している内容にもよりますね〜 やっぱりプロにはこだわりがあるのですね!
  11. @cipher999 ありがとうございます。マグとはちょっと意外でした
  12. GS2弄る前に今日が終わりそう・・・
  13. @yonhongi どちらかというとブサ男です。
  14. 心は乙女です!(キモ RT@yonhongi: 女子向けとか言われているrayやQが、確実に男子にウケている件(マイTL調べ)
  15. 窓全開は寒いよw
  16. 90%がたまたまφ(..) RT@indigomode: 一度の人生,たまにはそういう力に流されてみるのも善き事ではないでしょうか? ※たまに,というのは10回に9回くらいのこと RT@ototas:@indigomode いや、これはマンゴー買えとの圧力です・・・w
  17. Hppe for the best いや、我々に夢も希望もない・・・RT@indigomode: みんすとうさんはprepare for the worstじゃなくてprepare worstてカンジですもんねー\(^-^)/
  18. @indigomode いや、これはマンゴー買えとの圧力です・・・w
  19. 自衛隊活躍しすぎ、でも有り難い。悲しいが、自衛隊が頑張っているときはやっぱり国難の時だ・・・
  20. あ、また宮崎牛もらいましたw RT@indigomode: ├`)。oO(マンゴーガトレルミヤザキケンガスキデスッテイッテタナー) RT@ototas: auのスマートホンって8円維持可能なの?
  21. @cipher999 つまらんことを伺いますが、隊ではライトってSUREFIREではなく、ペリカンを使ってらっしゃいましたか? 
  22. @indigomode 8Gとはwもうそんな時代なんですね〜遠い目
  23. @cipher999 寝る前にネットしてたら、寝ているはずの親が飛んできてテレビみろと言われた記憶があります(^_^;)
  24. auのスマートホンって8円維持可能なの?
  25. 直球できましたねw 山田の方は上辺だけの金色ですw RT@indigomode: なぜワタシがヨドバシのゴールドポイントカードを持ってることを知ってるんだ。わーーー(棒 RT@ototas:@indigomode ああ、MBA13ですね。やっぱゴールドカードだと違いますね♪
  26. @indigomode dellとかですか?僕はbullで十分です、赤ければ・・・
  27. @cipher999 23時前だったかと思います。。
  28. @indigomode ああ、MBA13ですね。やっぱゴールドカードだと違いますね♪
  29. ワロタww
  30. @indigomode wktk
  31. Xiが5万キャシュバックならiPad2買おうかな〜♪
  32. くるっしい紛れのきゃっつばっく http://t.co/QtzCndA
  33. あるあるwww"@mkh_www: 案の定500ml紙パック用のストローを700ml紙パックに沈めた"
  34. ドリンクバーの近くをちびっこかうろつくと怖い
  35. @refchin でしょうねー。ましてや、やや固いドコモですから、いろいろしがらみありそうです
  36. @refchin でしょうね〜まんべくんの関係と同じような気もする今日この頃です
  37. むくり
  38. @indigomode カラオケだったのでw
  39. @indigomode オールせいかと・・・
  40. 喉痛い

Powered by t2b

0 件のコメント: