2011年9月11日日曜日

2011-09-10

  1. @2gotweet たしかに。。
  2. @2gotweet なのに、てきぱきやるなら優秀だよ
  3. @nekohikari1 ですね〜祈りましょう!w
  4. @2gotweet おお、よかったじゃん。初対面だよね?
  5. @2gotweet かわいそうにww
  6. @nekohikari1 9900を知る人ならみなそうですww
  7. @2gotweet だれか仕切ったほうが役割はっきりするからいいのにね〜 明日もガンバ!
  8. @2gotweet 気温のせいだw
  9. @2gotweet ゆるい雰囲気なのか〜よかったじゃんw
  10. @2gotweet よかったじゃん!!
  11. @2gotweet おつかれ。暑かったもんなぁ
  12. GS2のルート取ろうなと思うけど、一番効率良い手順ってroot済みカーネールおじさん焼き焼き??
  13. @mkh_www 飲み会とか女子会とか企画しなよ〜
  14. 伏線は順調!
  15. @mkh_www カワイソス(´・ω・`)
  16. @xlxmasakoxlx 相手の痛いところを突いたね!GoodJob!
  17. @xlxmasakoxlx 流す技術も必要ね〜 まともじゃない人に真正面からぶつかってもしょうが無いでしょ? 可哀想な人なんだなぁと上から目線で見ないとww
  18. @xlxmasakoxlx 酒はないわwww アルチューだなwww 廃人だから気にしない気にしないw
  19. @indigomode wwなんかちょいと違うようなww
  20. @oniers 3割出れば御の字ですよww
  21. @oniers LTEも期待できないっすねw WiMAXでいいかもw
  22. 今日が半年なの? 明日でなくて?? 
  23. @oniers  と思います・・・うちの光より上り出てるww
  24. はやっ! RT@oniers: 今アメリカにいる知人の#Verizon#4G#LTE ルーターの速度。#Xi 持ってる人どうなのよこれ? http://t.co/7fKtEhQ
  25. 9月なのに暑い
  26. どもです、頑張ってます(^^ゞ RT@indigomode: あらら。 早く片付くと良いですね。 RT@ototas:@indigomode 行きたいけどやることあるんです(T-T) なのにオールのしてしまって能率が悪いと言う。。。orz
  27. 暑々すぎ
  28. @indigomode 行きたいけどやることあるんです(T-T) なのにオールのしてしまって能率が悪いと言う。。。orz
  29. 風は吹くけどめちゃ暑い
  30. @sagitta_ おはっすー
  31. @indigomode 見たのか分からんかったですw
  32. むくり
  33. 初対面の異性と一晩過ごしたことになるのかw 健全な意味で
  34. お布団にチェックイン!
  35. 日差しつよっ
  36. @indigomode@ponyorin_musubi 失礼しましたー
  37. @indigomode ぽにょりんさんがrtしてたような。。。
  38. いや、素でしてないでふ。すっかり忘れてたw RT@ponyorin_musubi: Rayさん大活躍ですな RT@indigomode: りっぱなぜんとるまんですな(パチパチ RT@ototas: 可愛い寝顔を堪能できて、オジサン満足です
  39. 狼になりたかったなぁw
  40. ああ眠い
  41. @indigomode ええ(キリッ
  42. 朝マックは胃に来るなぁ
  43. 可愛い寝顔を堪能できて、オジサン満足です
  44. @xperiayam おはようございますー朝日が眩しいw
  45. もーにんぐなう http://t.co/pxSfdOH
  46. @indigomode 部屋の電気付けたら起きましたw
  47. 人少ないなーw http://t.co/VvIelAc
  48. 寝ている女性をどう起こそうか迷う。。。ええ、チキンですよ
  49. 小学生内閣
  50. ねもねも。カフェイン。。。
  51. ワッキーな人を送り込んだので、参加しませんw  RT@indigomode:@ototas 反原発デモに参加して暴れなくていいんですか?(^-^;
  52. @indigomode 明日休みなので、一日かけて寝ますw
  53. そろそろ起こそうかなw
  54. おはですー携帯だけは元気でふwお早いですね。RT@indigomode: 元気ですね(^^) RT@ototas: バッテリーは余裕
  55. バッテリーは余裕
  56. よじー
  57. 飲み物は飽きました
  58. はらへー
  59. このままオールの予感。。。
  60. まだ帰れんよー

Powered by t2b

0 件のコメント: