2011年9月25日日曜日

2011-09-24

  1. @indigomode あ、一応皮一枚で繋がってますけどww
  2. @indigomode ケン様はそれで干からびましあww
  3. auでもめぢあすって冗談ww
  4. 7インチくらいのiPadがあれば・・・
  5. http://t.co/6qDshsM4 うーnPDFってのが・・・
  6. #Kingston_WiDrive ってのがあれば、LANHDDはいらないと思うんだ
  7. @kyupon そんなぁww
  8. @kyupon なにーー!!ww
  9. @kyupon  一時間半か・・・うーむ、現実的な時間かもww
  10. 見たら一気に腹減りました。責任とってくださいwRT@kyupon: 嫁さん作カルボナーラ。 http://t.co/TJVqaxd4
  11. ぞうさん、でかいおw http://t.co/Ew2IiJbI
  12. なるほど、ギャラタブをルータがわりに!って重いですよww RT@indigomode: あいぱっどんの裏にギャラタブを両面テープで貼り付けてスタイリッシュな3Gモデルに!! RT@ototas: タブ2台も使い道ないwww
  13. タブ2台も使い道ないwww
  14. @refchin 安っwwそれならみなさん有料になっても。。。でもなかなか普及しないところ見ると、無料の容量で十分なのかもw
  15. @refchin でも、とっかかりにくい有料プランですよね〜みんな無料が当たり前のgoogleってイメージですし
  16. @refchin そう言われてみればアンバランスですねwww
  17. @refchin どうでしょう?すべて1割も使ってない私にとっては現状でも不満はなかったりw
  18. @refchin それかもですね。そんな事あったんだ・・・・おーまいごっど
  19. @refchin 一応範囲内なら1024M中0M使用中のままなんですけど、私の場合何故か2Mにも使ったことになってるのですw
  20. @refchin OKっす〜油断してると、なぜか容量増えるgoogle7不思議もありますw
  21. 恐縮ですw RT@indigomode: お休みの特権ですな。 裏山(>_<) RT@ototas: 必然的に後者をw RT@indigomode: セルフによる選択性となっております~ つ【おは】【おやす】RT@ototas: ねもねも
  22. 必然的に後者をw RT@indigomode: セルフによる選択性となっております~ つ【おは】【おやす】RT@ototas: ねもねも
  23. ねもねも
  24. @oniers iPhoneとiPadが別アプリなんですよねwなんか悔しいwww
  25. 【緩募】iPadで、大量のPDFの管理・閲覧アプリ
  26. iPhoneのアプリがあまり使えないのかよwww また1からアプリゲットには知らないといけないのか・・・・おーん
  27. wwwRT@indigomode: ですね。 あーぁせっかくEVO 3Dフラグ立つかと思ったのにw RT@ototas:@indigomode いざという時にGS2もありますしww
  28. @indigomode つN-06C

Powered by t2b

0 件のコメント: