2011年9月9日金曜日

2011-09-08

  1. 昔チンピラやってて抜けきっていない感じのおやじっすねw RT@cipher999: でしょ。やたら金稼ぎと思い付きが得意なw RT@ototas:@cipher999 個人商店www的確ですね。あのいい加減さは八百屋のおっちゃんレベルかも。
  2. @cipher999 個人商店www的確ですね。あのいい加減さは八百屋のおっちゃんレベルかも。
  3. @cipher999 自転車創業の後者は除いて、前者はなんかガッカリですね。なんかもうちょっと先を見据えた経営をして欲しいような気も・・・
  4. そういえば、教科書を電子書籍化するって動きどうなったんだろう。書き込みできないことに気づかない時点で、発案者は真面目に勉強したことがないかとw 図説とかなら電子化してもいいと思うけどね
  5. @cipher999 たしかにそうですね。もうNTT法を条件付きで無くしてもいいと思うんですけど、浅はかでしょうかねぁ
  6. @cipher999 たしかにサービスインしたばかりなので、増えすぎても困りますもんねw 街中の無線がもっと手軽になってくれれば助かるんですが
  7. @cipher999 やっぱり余裕ないから金額も現状維持って感じなんでしょうね。うーむ
  8. まったくですwwRT@indigomode: みんなのいいおもちゃになりそうだから前向きに検討してほしいですよねー\(^O^)/ RT@ototas:@indigomode アカウント持っていてもメンションに過剰反応して炎上するのが想像できますww
  9. @cipher999 今日の発表会での結果を見ると低遅延ですね。このくらいならストレスないでしょうね。収容能力は3倍ってことはすぐに限界がきそうな気もします
  10. huluは暇ができたら契約するw
  11. なんだけいたってw
  12. 見たいドラマがあるからhuluは時間ができたら慶太訳する
  13. @cipher999 HSDPAは効果ありましたね〜動画見なければそんなに速度は要らないですよね〜 LTEもなんか思ったよりもいまいちな気もするんです。期待しすぎかもしれませんがww
  14. @cipher999 おなじくですww 3.6→7.2なんて誤差の範囲でしたww
  15. 凡人ドコモ。どうせ談合なのでそれもよいかとwRT@indigomode: 凡人28号なんだかカワイソな気もw RT@ototas: 鉄人ドコモの顔をボンドにすれば・・・w RT@indigomode: おお,イメージどおりの頼りなさw CMキャラとしてドコモに進言しましょ
  16. @indigomode アカウント持っていてもメンションに過剰反応して炎上するのが想像できますww
  17. 鉄人ドコモの顔をボンドにすれば・・・w RT@indigomode: おお,イメージどおりの頼りなさw CMキャラとしてドコモに進言しましょう~。 RT@ototas:@indigomode たしかに凡人ではないですね・・・大木凡人あたりなんてどうでしょう
  18. @indigomode たしかに凡人ではないですね・・・大木凡人あたりなんてどうでしょう
  19. @indigomode 修造ですねww
  20. @indigomode アロー先輩がスタンバってます!
  21. 山田: テザリングをしても料金は変わりません。音声通話が可能なスマートフォンの場合はテザリングをすると上限が上がりますが、この端末はデータ通信端末であるため、変わりません。http://t.co/D8Bsvs1 これがよくわからない理論w
  22. @indigomode あらら、お疲れっす。。
  23. 上海問屋が意外にギャラタブに力入れてるw
  24. http://t.co/lf9TMGH 安くなったなぁw
  25. めでたい!
  26. @cipher999 そうですね〜でもほとんどが35Mエリアってことは今の2.5倍ですね。うーんw
  27. @cipher999 通信速度が早いっていっても端末処理能力の限界もありますからあまり恩恵はないですよね。まあ、3Gはなんとか定額維持との方向が示されたのでほっとしていますw
  28. @cipher999 ですね・・・
  29. @rocomotion カワユス(o^~^o)
  30. 75Mから128kbの落差ってすごいwもう少し早くしてほしいような気もするけど、そしたらfomaエリアで差が無さそうだもんなぁw
  31. @indigomode おめっすー!
  32. @sugike ありがとうございます。仕事早いですねw
  33. この荷物はアエルまで行きたく無い量だわ
  34. はやい!RT@sugike: AER早いな!Xiターボな展示^^ http://t.co/lsdUGR4
  35. 本をまとめ買い。うん、クレカでしか払え無い金額w
  36. 【結論】結局、Xiでも料金変わりませんw
  37. @xperiayam ですよねー
  38. おひるー
  39. 騒音には目を瞑るんですねw RT@xperiayam: 騒音には勝てないがコレで行くか(´・_・`)#NowPlaying Close My Eyes ♫ Fat Prop ♪
  40. ナツカシス RT@cipher999: AndroidとBlackBerryを両方使っててふと考えた… AndroidとBlackBerryのセット割、そう、AB割を今こそ復活させるべきだと( ゚д゚ )クワッ!!
  41. http://t.co/qF0hbq2 参考になる良い話。特に新幹線の行
  42. 赤べこなう http://t.co/QZFvD0U
  43. あつつっ
  44. @nisido しっかり!適当に力抜いて下さいー
  45. @indigomode はーけんくろいつ?
  46. ねもねも
  47. 疲れてるのにカフェインが邪魔する
  48. やっと寝られる
  49. @knives_ichimi 結構重要ですよね〜
  50. 自社サービスくらいちゃんとしろよwったく
  51. やっぱ、メールはBBなのかな。
  52. iPhoneにはGmailが抜かりなく届くのに、アンドロイドサボってやがる。使えねぇ

Powered by t2b

0 件のコメント: