2011年9月19日月曜日

2011-09-18

  1. @indigomode おかゆ説も出てますww
  2. @ponyorin_musubi 秋保ですよ〜w
  3. @ponyorin_musubi http://t.co/6eCVGWV9 お茶漬けどうぞ!!
  4. ゆれた
  5. ですーw お風呂には入って夢見ますww "@indigomode: お風呂&オール疲れですねー。 お風呂入る夢でも見てください~(´▽`) RT@ototas: ねむいーーーー"
  6. 車の温度計、今でさえ30℃。気候おかしい
  7. ねむいーーーー
  8. @refchin そのとおりだと思います。やっぱりガリガリ君はガリガリと食べないと・・・しゃりしゃりではいけませんww
  9. @refchin 同意ですwなんかガリガリ君らしからぬものでしたww
  10. @refchin ですよね〜なんかバニラもいまいちな・・・w
  11. ガリガリ君リッチプレミアムなう。バニラアイスの島にシャーベット。ふつうのガリガリ君の方が好きかも
  12. 半端ない暑さ
  13. 暑すぎ
  14. @indigomode 昨日飲みましたw
  15. @mkh_www 朝は空気きれいよねー
  16. チェックアウト!
  17. @indigomode 朝酒はしてませんwあれは深夜ですww
  18. あさめひたべたねもくなた
  19. 今日は昨日より暑いのか。。
  20. @indigomode ないないw
  21. なんか変な文字のついーとしてるw
  22. @indigomode おぬぬめなのでこんど是非食べてください。結構食べてます(^-^)
  23. さっ
  24. @indigomode うまうまですー
  25. @indigomode 今日は比較的元気な感じどすわー
  26. あーゆーはんぐりー? http://t.co/Hix9vt6b
  27. @indigomode 温泉に来たら朝からおふろですよーw
  28. @indigomode おはですー。またおーるなうでごわす
  29. ふろの開店待ち
  30. カルーア有るけど、ミルクなくなったーw
  31. ねられんz

Powered by t2b

0 件のコメント: