2011年9月26日月曜日

2011-09-25

  1. MBPが離陸しそうな勢いでファンを回してる・・・そんなに負荷かかってないのに
  2. 約一年前の懐かしい画像を投下#spmode#docomo #ドコモ http://t.co/cuKT01sY
  3. Tweet test
  4. @sonybose 気にしてなかったww
  5. @sonybose めんどいのでそのままやったらできたw
  6. @sonybose クリアファイルのままでも行けたよw
  7. クラスタギャップのお陰で倍近く容量増えたww
  8. @sonybose そうそう1100。かるいよ。電源不要だから持ち運び楽だしね
  9. @indigomode カメラ買ったら手帳見られた的な感じですかねw アプリは CamScanner です。パーミッション削ったら起動せずwww
  10. カメラアプリのくせになぜ端末のステータスと ID の読み取りが必要なのだろうか。理解出来ない
  11. @sonybose 漫画もいいけど、買ったScanSnapが一枚づつのやつだから、非現実的で諦めてるww
  12. @sonybose DMでもあとで見直しそうなものとか、紙でもらった書類とか。実はどこまでスキャンするかまだ決めてなくてねw
  13. @sonybose スキャン天国!
  14. 山形内にも宮城への忠誠を誓う地域もあるのですね〜RT@ponyorin_musubi: 山形も豚のとこあるらしいですね QT@ototas 豚汁と言われようと宮城の芋煮最高!山形との全面戦争だ!RT@indigomode ギクッ。 なぜその名をとか。 RT あ、闇鍋大使だw
  15. @sonybose ScanSnapは買ったんだけど、裁断機が欲しくなったw
  16. @sonybose ほしいよね〜
  17. @denwa2denwa あ、ただ、ベーシック解除料もあるかもしれませんので、151にでも電話してご確認されることをおすすめします。
  18. @denwa2denwa 0円バリューならそのほうがお得ですね。新しい端末は無理して使う必要もないですしw
  19. @indigomode 壮絶な過去をお持ちなんですね。失礼しました。どん兵衛芋煮なんて最高ですよね〜w
  20. @denwa2denwa バリューで機種変したら、バリューになりますね♪
  21. 豚汁と言われようと宮城の芋煮最高!山形との全面戦争だ!RT@indigomode: ギクッ。 なぜその名を,とか。 RT あ、闇鍋大使だw RT おいらもー。 こっそり醤油とか牛肉入れたりしないから交ぜて←こういうのがアヤしい RT@ponyorin_musubi:
  22. @oniers 意味なさすwwww
  23. @oniers ちゃんと追従してましたよ。操作中に拡縮しても、ちゃんとラグ無しで追従してます。そこらへんはさすがアップルですね
  24. @oniers 空白の使い方を教えてくださいww
  25. そして、2倍だとぼけぼけww http://t.co/AqHuBKp0
  26. あ、闇鍋大使だw RT@indigomode: おいらもー。 こっそり醤油とか牛肉入れたりしないから交ぜて←こういうのがアヤしい RT@ponyorin_musubi: 芋煮したい∩(°■°)∩! QT@dioib: やってるやってる!
  27. 安定の空白感ww http://t.co/DOw4zKSP
  28. 布団干したー夜が楽しみ

Powered by t2b

0 件のコメント: